2022年6月15日朝にハノイで発売されたホンダHR-V-写真:NAMPHONG
情報漏えいが続いた後、2022年のホンダHR-Vが6月15日の朝にベトナムのユーザーにリリースされました。 日本のクロスオーバーはジェネレーション2で変更され、完全にアップグレードされました。この車にはRSとLの2つのバージョンがあり、価格はそれぞれ8億7100万ドンと8億2600万ドンです。 2022 HR-Vと同じ価格帯のモデルには、マツダCX-30(VND849-909百万)、トヨタカローラクロス(VND746-936百万)、ヒュンダイツーソン(VND825百万から10億2000万VND)が含まれる。 。 。
2022 HR-Vは、前世代よりも現代的なデザイン言語で、エクステリアデザインを完全に変更します。 ステアリングホイールは、特徴的なダイアモンド型のグリル、オールLED照明クラスター、日中走行用ライトに統合されていることが特徴です。 リアライトクラスターは再設計され、旧世代よりもスリムで、車の後部を横切るLEDストリップを備えています。
全体の寸法は51mm長く、4,385mmに達します。 幅は18mm増加し、1,790mmに達しました。 車体は横から見るとリブが多くアクセントになっています。 このCUVは、スポーティなクーペのような感触を与える高速スイープテールデザインを備えています。 前モデルに比べ、最低地上高が11mm増加し、天井が15mm低くなっています。 RSバージョンは18インチのホイールを使用しています。
HR-V 2022のインテリアは大きく変わりました-写真:NAMPHONG
2022 HR-Vキャビンには、前世代と比較して多くの新機能があります。 日本の自動車メーカーは、ドライバーに最高の快適さをもたらすためにデザインを変更しました。 ダッシュボードの中央には、8インチの情報とエンターテインメント画面が装備されており、AppleCarplayとAndroidAutoの接続をサポートしています。車には、デュアルゾーン自動気候制御が装備されており、後部座席用の通気孔があります。
2列目シートは30mm後退し、前世代に比べて2度リクライニング可能で、レッグルームが35mm拡大したことでより快適なシートポジションを実現。 日本の自動車メーカーは、後部座席はさまざまなサイズの物体を輸送するのに適したいくつかの方法で構成できると述べた。 すべての革の座席。 RSバージョンでは、運転席には8つの電気調整があります。
HR-Vバージョンには、古い1.8エンジンの代わりに1.5ターボチャージャー付きエンジンが搭載されています。 具体的には、このCUVは、容量174馬力、最大トルク240Nmの1.5VTECターボエンジンを採用している。日本の自動車メーカーによると、新エンジンは旧世代の1.5倍の速さで加速する。 ノーマル、エコ、スポーツの3つの走行モードがあります。
2022 HR-Vには、衝突軽減ブレーキ機能、前部車両出発通知、アダプティブクルーズコントロール、アダプティブ自動ヘッドライト、交通偏向軽減などのホンダセンシング安全システムが装備されています。レーン、レーンキーピングアシストシステム。 さらに、このモデルには、電子ハンドブレーキ、電子スケール、アクティブステアリングアシスタンス、ダウンヒルアシスタンスなどの他の安全装置があります。
2018年にベトナムのユーザーに最初にリリースされたホンダHR-Vは、印象的な運転体験をもたらすモデルの1つと見なされていますが、売上に大きな印象を残すことはありませんでした。 日本の自動車メーカーは、世界的なサプライチェーンの混乱の影響を受けていると述べたが、新しいバージョンのアップグレードは、このモデルのより良い業績をもたらすと期待されている。
2022ホンダHR-V仕様-グラフィックス:LEE HOANG
ベトナムで発売されたばかりの新世代のホンダHR-Vのいくつかの詳細な写真:
電動ハンドブレーキを装備した車両は、ブレーキを自動的に保持するためのサポート。
8インチのインフォテインメント画面。
バイゾーン自動エアコン。
レザーシート、リアシートにはエアコンベントが付いています。
後部座席の空調ベントと2つのポータブルデバイス充電ポート。
車のフロントは、ダイアモンド型のグリルを備えた目を引くデザインになっています。
高速スイープリアはクーペの感触を生み出します。
車は18インチの合金ホイールを使用しています。
リアライトはLEDライトで接続されています。
LEDヘッドライトの新しいデザイン。
3本スポークのステアリングホイールには、多くのボタンとリバースギアが組み込まれています。
8ウェイ運転席ステアリング。
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