その中で、Thang Long ProjectManagementBoardが投資したMaiSon-NationalHighway 45セクションでは、生産量は65.63%に達し、必要な進捗を満たしました。
ホーチミン道路プロジェクト管理委員会が投資したCamLo-LaSonセクションの建設実績は、計画より約1.7%遅れて89.04%に達した。
運輸省は、ホーチミン道路プロジェクト管理委員会と請負業者に、プロジェクトを完了するために困難の解決に集中するように命じ、1.99kmとプロジェクトから多くの建設要素を削減しました。 請負業者は予定より遅れており、2022年9月末に完成の目標を達成しています。
プロジェクト管理委員会7によって投資されたVinhHao-PhanThietコンポーネントプロジェクトの場合、利回りは現在42.78%であり、コミットされた計画よりも約4.65%遅れています。
運輸省は、プロジェクト管理委員会7に対し、21 kmの延滞請負業者を撤去し、他の請負業者に建設を割り当て、下請業者が約4 kmを建設するための追加手順を実施するように命じました(2022年7月初旬に完了する予定)。 同時に、進捗状況のマイルストーンに照らして評価を続け、2022年12月末までにプロジェクトを完了するという目標を確実にします。
プロジェクトマネージャーのThangLongが投資したPhanThiet-DauGiayコンポーネントプロジェクトについては、これまでのところパフォーマンスは48.11%に達し、計画より約4.95%遅れています。
タンロンプロジェクト管理評議会のリーダーは、請負業者に供給と材料、特に天候が良好になったらすぐに積極的に実行されるアスファルトコンクリート生産用の材料を増やすように求めていると述べた。
請負業者は、2022年7月に幹線道路の堤防とプラットフォームの掘削を実質的に完了し、2022年9月に強化砕石基礎を完成させ、2022年10月にセメントの強化砕石骨材基礎を完成させ、瀝青コンクリートC12.5を完成させることを約束します。 2022年11月、2022年にプロジェクトを終了する予定。
循環器の品質および建設管理部門によると、2022年に必要なコンポーネントプロジェクトの4分の3がフィニッシュラインに遅れるのは、主に天候と材料の変動によるものです。 通常、ファンティエット-ダウジャイプロジェクトでは、雨季は昨年の同時期よりも早く始まりました。 その中で、2022年4月には10〜12日あります。 5月19日〜23日雨の日。
特に2022年6月の6月23日からは6〜10日の雨が降り、プラットフォームの建設に大きな影響を与えました。
以前は、ビントゥアン省とドンナイ省の統計によると、2021年には平均133〜155日の雨が降りました。
悪天候はまた、Mai Son-National Road 45コンポーネントのプロジェクト管理委員会の焦りを引き起こしましたが、ルート上の土の充填量は、依然として50万m3の締固め土(約70万m3の緩い土に相当)を超えています。 )。
「統計によると、2022年5月にプロジェクトの建設エリアは最大18の雨の日を経験しました。6月の初めから現在まで、6つの雨の日がありました。各雨の日は2〜3日待つ必要がありますプロジェクトを展開します。長い間雨が降っていて、プロジェクトの進行を避けることは困難です」と、PhanThiet-DauGiayプロジェクト管理委員会の代表は述べました。
Vinh Hao-Phan Thietプロジェクトでは、地雷の問題も進捗に影響を与える要因です。
建設管理交通品質局は、ビントゥアン省にはまだ4つの鉱山があり、総埋蔵量は約208万m3であり、認可されているが、まだ利用できないと報告した。
以前は、地域は請負業者が2022年5月の初めから運営し、関連する手続きを完了するための条件を作成していました。 しかし、2022年5月中旬から今日まで、4つの鉱山での用地取得は、マスタープランと土地利用計画を調整するために地方自治体の要請により中断されなければなりませんでした。
「運輸省はビントゥアン省の指導者に文書を送り、建設請負業者が十分な建設資材を持てるように、関連する地方機関に支援、優先順位付け、および最終手続きに焦点を当てるよう求めています。充填」、建設管理局の代表。 とトラフィックの質が動作します。
最近の会合で、副首相のル・ヴァン・タンは次のように指摘しました。政府と首相の要請は、2022年に上記の4つのプロジェクトの361kmの高速道路を断固として完成させることです。解決し、請負業者や建設部門が関与することは、人々への約束を破ることはできません。
「プロジェクトを時間どおりにフィニッシュラインに到達させるには、刺激的で実践的な競争環境を作り出す必要があります。正直なところ、正直に言うと、スペースと資本は建設業界にとって最も困難な問題であることがよくありますが、現在は高速道路プロジェクトです。多くの利点に直面しており、資金が不足しておらず、基本的に地盤の整理が行われています」と副首相は指摘しました。
Le Van Thanh副首相は、これは国の重要なプロジェクトであり、仕事の質は優れており、進歩によって質に影響を与えないことを決意していると述べた。 12月31日までの締め切りは長くはなく、より抜本的なものでなければならず、進捗に追いつくために3シフトの建設を組織します。
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