2022年末のマツダ6最新車価格、2022年12月26日更新

MTDT 2022 年 12 月 26 日月曜日 12:23 (GMT+7)

MTDT をフォロー

本日12月26日、12月末のマツダ6の最新車価格を更新。 競争力のある価格、美しいデザイン、ベトナム市場での D クラス セダン セグメントを持つマツダ 6。

マツダ6 2022年車価格表最新更新本日12/26

Mazda6 バージョン 2022

定価

一時的に計算されたローリング プライス

ハノイ

街。 ホーチミン市

その他の州

ニューラグジュアリー2.0L

VND889,000,000

964 720 700

946 830 700

927.830.700

新しい 2.0L プレミアム GTCC

VND999,000,000

1,141,260,700

1,112,830,700

1,102,380,700

新しい 2.5L シグネチャー プレミアム GTCCC

VND1,109,000,000

1,264,320,700

1,233,830,700

1,203,830,700

2.0L ラグジュアリー

VND829,000,000

901.120,700

883 830 700

864 830 700

2.0Lプレミアム

VND949,000,000

1,085,260,700

1,057,280,700

1,000,830,700ウォン

※詳しい価格やキャンペーン情報は、全国の販売店に直接お問い合わせください。

マツダ車の価格 2022年12月6日

マツダ 6 2022 は、2.0 ラグジュアリー、2.0 プレミアム、2.5 シグネチャー プレミアムの 3 つのバージョンで、国内組立の形でベトナムで配布されます。 3 つのバージョンの開始価格は、それぞれ 8 億 8,900 万ドンから 1 兆 1,090 億ドンで、C クラスのセダンと同じくらい安い。

画像ソース: インターネット

マツダ 6 2022 購入時のプロモーション:

– マツダ 6 2.5 シグネチャー プレミアム: キャッシュ プロモーション 1 億 1000 万。

– マツダ 6 2.0 プレミアム: プロモーションで 9,500 万ドルの現金。

-Mazda 6 2.0 Luxe: 9,000 万ドルのプロモーション。

外装マツダ6 2022

MAZDA 6 は、KODO 独自のデザイン言語を使用して、流線型で若々しい美しさとスタイリッシュさを両立させています。

画像ソース: インターネット
画像ソース: インターネット

前面は滑らかで洗練された外観が魅力的です。 スリムなフロント ライト クラスターがカリスマ性を際立たせます。 幅広のグリルは、美しいクローム 3D 滑らかなブレードでインテリアを形作ります。 グリルの下には、水平に伸び、両側のライト クラスターを支えるためにゆっくりと上昇するクローム サラウンドもあります。 その下のエア キャビティが非常に繊細で印象的なデザインを広げ、車が横方向に広くなったような印象を与えます。 左右対称に配置されたロングフォグランプがハイライトを高めます。

画像ソース: インターネット
画像ソース: インターネット

マツダ 6 2022 のボディは、上下のエンボスリブが印象的で、同時に高級感とスポーティーさを兼ね備えています。 光沢のあるクローム エッジ ウィンドウ。 車のバックミラーは、電動調整、電動折りたたみ、およびインジケーターと完全に統合されています。 車に装備されたシームレスの脚も印象的です。 2.0 Luxe バージョンには、17 インチのリムと 225/55R17 タイヤが装着されています。 2.0 プレミアム バージョンは、225/55R17 タイヤの 17 インチ ホイールを使用しますが、225/45R19 タイヤの 19 インチ オプションが追加されています。 マツダ6のフルオプション仕様は、19インチラザンに225/45R19タイヤを装着。

スポーティーなリアは、リアバンパーとツインテールパイプと調和するクロームのディテールが特徴です。 テールライトには、車の後部でハイライトとなるソフトクロームストリップで結合された最新の LED 電球が取り付けられています。

2022 マツダ 6 のインテリア

Mazda 6 のインテリアは、モダンで流線型のスタイルで設計されており、すべてのディテールがユーザーに向けられています。 キャビンスペースはナッパレザーやハスウッドを使用した豪華で高級感がありながらも、内装はすっきりと美しい。

画像ソース: インターネット
画像ソース: インターネット

機能ボタンとパドルシフターが統合された 3 本スポークの本革巻きステアリングホイールは、ドライバーにとって便利です。 中央制御クラスターはより便利にレイアウトされ、A ピラーは小型化されて視認性が向上しています。

マツダ 6 2022 のシートシステム全体は、高品質の穴あき革で覆われています。 特に、2.5 シグネチャー プレミアム バージョンには、ナッパ レザー張りのオプションがあります。 ドアとダッシュボードのディテールには、プレミアム ウルトラスエード レザーが使用されています。 運転席と助手席は電動調整式で、運転席はメモリー機能付き。 後部座席は 6:4 に折りたたむことができ、エアベント、アームレストを装備し、パッセンジャーにクールな空間を作り出します。 マツダ6の荷室は480リットルの容量で十分です。

画像ソース: インターネット
画像ソース: インターネット

マツダ 6 には、8 インチの中央タッチスクリーンを備えた、かなり快適なシステムが装備されています。 オーディオ システムは、2 つのプレミアム バージョンで 11 個の Bose スピーカーを使用しますが、2.0 ラグジュアリー バージョンでも 6 個の通常のスピーカーを使用します。 ワイヤレス充電、Apple CarPlay、Android Auto 接続を備えた AUX、USB、Bluetooth などの通常の接続サポートの全範囲。

マツダ6稼働エンジン

マツダ 6 2022 の 3 つの新しいバージョンには、2.0 および 2.5L を含む 2 つのエンジン オプションがあり、直接燃料噴射システムと 6 速オートマチック トランスミッションが組み合わされます。 具体的には、2.5L エンジンは最大トルク 252 Nm で最大出力 188 馬力を発生し、2.0L エンジンは最大トルク 200 Nm/4000 rpm で最大出力 154 馬力/6000 rpm を発生します。

画像ソース: インターネット
画像ソース: インターネット

マツダ 6 エンジンは優れたリバウンドを提供し、特にスポーツ モードにシフトしたときにスポーティなフィーリングを与えます。 ステアリングホイールの後ろにあるパドルシフトと組み合わせて、Mazda 6 2.5L はドライバーを満足させます。 2.0Lエンジンで、車は弱くありません。 車重が軽いので、2.0Lエンジンは全負荷をかけても排気量が少なく、急発進時に息切れすることもありません。

マツダ 6 2022 には、一連のアクティブでインテリジェントな安全技術が搭載されています。 標準の安全装置には、前後センサー、バックカメラ、GPS ナビゲーションが含まれます。 最上位バージョンには、i-Activsense パックの安全機能が装備されています。 リバース クロス トラフィック アラート (RCTA); 車線逸脱警報 (LDWS)、6 エアバッグ。 強化された i-Activsense パッケージのスマート アクティブ セーフティ機能も含まれています。

英語

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です