月餅市場は、大量生産から職人による家庭生産まで、近年数百のブランドの参加を集めています. しかし、消費者は依然として最先端のトレンド ブランドを期待しています。
「できたて」の月餅のお願い
旧暦の 7 月に入るとすぐに、ホアさん (ホーチミン市 3 区) は、親戚や友人のためだけでなく、贈り物として月餅をまとめて購入するのが習慣になっています。 夫の友人、友人、パートナーにも。 「数百の咲く花」の市場では、選択は本当に簡単ではありません。
ホアさんによると、過去 3 年間の月餅市場は、以前よりも活発ではありませんでした。 流行が工場の操業に影響を与えていることもあり、製菓会社は購買力の低下を恐れているため、製品の研究開発、適度な生産、生産と市場の反応に同時に多額の投資を行っていません。 したがって、新製品の数もまばらではありません。 しかし、彼女はこの中秋のシーズンに大きな期待を寄せています。
「ここ数日、多くの月餅ブランドや屋台が商品を販売し始めているのを見てきました。2 年間の暗い流行の後、今年の市場にブレークスルーの要因があるかどうかを慎重に調べる時間を設けています」と Hoa 氏は語った。
ホアと多くの人が今年、「新鮮」と「新しい」要素に重点を置いて月餅の卸売りと小売りを注文する予定です。 彼らは、パンデミックにより、より健康的で革新的な製品に対する消費者の態度が多かれ少なかれ変化したと説明しています。 友情を深め、未来に目を向けることは、困難を乗り越えた「新たな始まり」の精神でもあります。
「私は、長年の名声を持ちながらも革新的な精神を持ち、形と内容の両方に賭けるブランドを好みます。 つまり、私にとっての月餅は、内側からコクがなければなりません。 食べた時に美味しくて感動する、贈り主の努力を無駄にしないケーキです」とホアさん。
KIDOグループの復帰
今年の秋は月餅市場にとって新たな転換点となることが予想され、流行は押し戻され、人々の収入は経済成長に沿って回復するように設定されています. 今年の初めから、多くの菓子会社が製品の研究開発に着手し、2022 年の満月に向けた競争に遅れないように生産能力を増強しました。市場は今後 3 年間で最もエキサイティングなものになると予想されます。 年、ここに来てください。
これらの市場シグナルにより、ホアさんのような目の肥えた顧客は、ケーキの鮮度とパッケージの新しい要素の両方で真のブレークスルーとなる製品をさらに期待するようになります。 多くの人が関心を示し、6年前に月餅市場で「王座」を握ったブランドの背後にあったユニットの復帰を待っていました.
具体的には、KIDO Group は最近、KIDO’s Bakery ブランドで月餅業界に復帰することを発表しました。 このユニットは、今後3年間で市場で2位の地位を維持することを目的として、300トンの月餅を市場に投入すると述べた. KIDO Groupの代表者は、長年の不在の後、この市場に戻った理由を共有し、多くの株主、パートナー、特に以前のKIDO月餅フレーバーの最愛の顧客から深刻な問い合わせを受けたためである.
しかし、それは、消費者の心に「懐かしさを呼び起こした」月餅のレシピ全体を奪って、同社が再輸出していることを意味するものではありません. 代わりに、ユニットは世界の珍味を月餅に入れようとしたので、ベトナム人の味と贅沢な傾向に常に合うようになりました.
KIDO は、アラスカのロブスター、アワビ、ヒレ、カナダ産のカニ、日本のホタテなどの世界クラスの食材を、典型的なベトナムの味と組み合わせてユニークな料理を作成する新しいレシピを見つけました。現代のトレンドに沿ってまだ創造的です。 魚と香港ソース、カナダ産カニとシンガポールソース、アラスカ産シュリンプとトリュフソース、アワビと香港ソース、日本のフライドチキンなど、それぞれのタイプのケーキに独自のソースがあり、別々に焼き上げられます。 …
さまざまなフレーバーに加えて、このグループは、高級で豪華、洗練された、大胆に刻印されたお祭りの雰囲気を備えたパッケージのデザインにも力を入れています。 KIDOの中秋ギフトセットは、豪華なレッド、繊細なブルー、トレンディなオレンジの3つのメインカラーで安っぽくなく、質感を抑えてエレガントさを増すようにデザインされています。 それぞれのギフトボックスは、さまざまなパターンの組み合わせで、意味のあるストーリーをもたらし、お客様が「味を楽しみ、すべての愛を与える」ことができます。
KIDO Bakery の月餅製品は、世界中から集められた最高級の食材、革新的なレシピ、パッケージの絶妙な創造性により、顧客、特にケーキの味に感動したことがある顧客の期待に応えることが期待されています。
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