2021年のエルメスの純利益は2兆4,450億ユーロ(61,065億ドン)に達し、2020年と比較して77%増加し、連結売上高は8兆9,820億ユーロ(2,243億2,900万ドン)に達しました。
2020年の成長は、他のアイテムの販売を促進するクラシックなハンドバッグに対する強い需要から来ています。 そして2021年には、エルメスはファッション、アクセサリー、化粧品、時計、その他の商品グループのすべてのカテゴリーで着実に成長します。
エルメスの成功は、2021年に多くの変動があったにもかかわらず、多くの地域での事業の安定化に見ることができます。中国では、春に北京チャイナワールドの店舗が再開した後、上海プラザ66、蘇州、寧波の店舗が改装と拡張を経て再開しました。 深センなどにもいくつかの新しい店舗がオープンしました。
オーストラリアでは、アップグレード後にブリスベン店が再開しました。 エルメスが表参道に新店舗をオープンしたとき、日本市場はエルメスに支持されました。 東京の伊勢丹新宿店も11月にオープンしました。
米国とヨーロッパでは、エルメスはチューリッヒ、ミラノ、ルクセンブルグ、イスタンブールの各都市で多数の店舗を改装および拡張しました。 エルメスはまた、2021年初頭にリヨンとセーヴル通り-パリ(フランス)に店舗を再開しました。
グループは、過去1年間で1,000人近くの従業員を採用し、追加し続けました。 2021年12月末の時点で、従業員数はフランスの10,969人を含む17,595人に達した。 ブランドは、過去2年間の会社の業績へのコミットメントと貢献を認めるために、すべての従業員に3,000ユーロ(7,490万VND)に相当するボーナスを支払います。 エルメスの高級品の生産能力と供給能力は、2022年にルーヴィエ(ユーレ)に他の2つのワークショップ、2023年にソルモンヌワークショップ(アルデンヌ)、リオン(ピュイドドーム)に新しいワークショップを開くことで確保されています。 2024.これは、ユニットが新しい雇用を創出しながら、フランスでのブランドプレゼンスを継続的に強化していることを示しています。
エルメスは、フランスの職人技の維持にも貢献しています。 2021年9月、知識のトレーニングと伝達に関するブランドの取り組みに従い、ユニットは国立教育によって承認されたノウハウのエルメススクールを開設しました。 この施設は、州が承認した皮革加工証明書を発行します。
当グループはまた、気候変動との闘いへのコミットメントを再確認することにより、世界の持続可能な開発に対する責任を確認します。 2021年、エルメスは、科学に基づいた目標イニシアチブ(SBTi)によって科学的に計算および承認された目標である、地球の気温の1.5°Cへの上昇を制御する取り組みに沿って、年末に排出削減目標を再評価します。 それ以来、エルメスはトランシェ1と2の排出量を絶対値で50.4%削減することを約束しました。 2018年から2030年の期間では、強度の58.1%(粗利益100万ユーロあたり)が3倍の範囲にあります。
労働者の権利を保証し、芸術的な職人技を維持し、共通の環境のために持続可能な開発に取り組むことで、これらは世界の高級品市場で長年エルメスの努力を重ねてきました。
ミンフイ
ベトナムでは、エルメスブランドはタムソンインターナショナルカンパニーによって正式に販売されています。 詳細については、 ファンページ どこ Webサイト。
住所:
ソフィテルレジェンドメトロポールホテル、15 Ngo Quyen、ホアンキエム区、ハノイ。 電話:02439369205、メール:[email protected]
1階、ユニオンスクエア、171ドンコイ、1区、HCMC。 電話:02839369170; メール:[email protected]。
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