昨年のエラス・ツアーのステージに上がったテイラー・スウィフト
シンガポール政府は東南アジアでテイラー・スウィフトを独占するために4,500億ドンを費やした
スカイニュース(英国)によると、タイのスレッタ・タビシン首相は、AEG(世界有数のツアー団体)からテイラー・スウィフトが東南アジアの他の場所でエラス・ツアーの公演を行わないと通告されたと述べた。
その理由は、シンガポール政府が各ショーごとに200万ドルから300万ドル(約490億ドンから730億ドン以上)の価格で「独占」契約を結んだためである。
テイラー・スウィフトは、3月に55,000席のシンガポール・ナショナル・スタジアムで6回のソールドアウト公演を計画しており、 時代を巡る旅。
これは、シンガポール政府が約1,800万ドル、つまり4,500億ベトナムドンを支出したことを意味します。
スレッタ氏はまた、シンガポール政府の優れた知性と洞察力を称賛した。
「もし彼女がタイに来れば、ここで組織するのはより安くなり、より多くのスポンサーや観光客をタイに引き寄せることができると思います。
少なくとも5億バーツ(約3,430億VND)を費やす必要があるが、それだけの価値はある」と首相は付け加えた。
ゼンデイヤ、レッドカーペットでのシースルー衣装で物議を醸した
最近では、女優のゼンデイヤが映画のプレミア上映会のレッドカーペットで写真撮影された。 砂丘: パート 2 2月16日にロンドン(英国)で開催される「フェスティバル」は、そのユニークでセクシーな衣装デザインにより、メディアやネットユーザーに継続的に共有されています。
上のユニークなデザインは、1995 年のパリ ファッション ウィーク中のミュグレー ブランドの 1995 年秋クチュール コレクションのものです。
シルバーの衣装は、SF 映画のロボット アーマーに似たデザインで、PVC で覆われたカットアウトで装飾されており、着用者のバストとお尻が露出しています。
ゼンデイヤの印象的なルックスを支えているのは、スタイリストのロー・ローチ。
男性スタイリスト兼女優であるこの男性は、レッドカーペットで大胆で異なる服装のアイデアを頻繁に披露するため、ファッショニスタの間で非常に人気があります。
女優ゼンデイヤのセクシーな衣装のクローズアップ
このスパイ映画はベトナムの劇場で大失敗に終わった
アーガイルのスーパースパイスーパーマンを演じ、地球上で最もセクシーな男性の一人であるヘンリー・カビル主演のこの映画は、かつては映画の有力候補とみなされていた。 屋根 そして 妊娠中の妹と再会 今年のベトナムの興行収入レースで。
しかし、2月18日のThe Box Office Vietnamのデータによると、この映画の売り上げは公開1週間後に63億ベトナムドンにとどまり、テト期間中に上映された2本のベトナム映画に大きく及ばなかった。
アーガイル (ベトナム語タイトル: アーガイルのスーパースパイ)は、マシュー・ボーン監督(映画で有名)などの豪華な名前を監督するために2億ドル以上を投資しました。 王)、俳優のブライス・ダラス・ハワード、ヘンリー・カビル、ブライアン・クランストン、サミュエル・L・ジャクソン…
My Linh とのデュエットと比べて、Phuong My Chi は何と言っていますか?
フォン・ミー・チーとミー・リンのデュエットがソーシャルネットワークに投稿されました – ビデオ: NVCC
2月16日の夜、クアンニンで行われた音楽の夕べで、フオン・ミー・チーはこの曲をデュエットした。 バニティボール カルト指導者フー・ヴァン(歌手ミー・リンの非公式名)と。
フオン・ミー・チーがTikTokに投稿したこのデュオは、“先輩”ミー・リンの力強い声に負けることなく、自信に満ちた態度を見せ、多くの称賛の声を集めた。
11年を経て、フォン・ミー・チーは歌の上手な勇敢な若い女性になったという意見があります。
さらに、一部のネチズンは、ミー・リンがフォン・ミー・チーとよりリズミカルな組み合わせを実現するために彼女の力強い声を調整したことを賞賛しています。
しかし、フォン・ミー・チーとミー・リンの声を物議を醸す否定的な方法で比較するユーザーもいます。
このコメントに対し、フォン・ミー・チーも「チーさんとは敬意を持って素晴らしい組み合わせです。チーさんには比べられないですし、人それぞれ良いところがあると思います。皆さん、ようこそどうぞ、音楽を聴いて楽しんでください。」とコメントした。
BTSは入隊の呪縛から逃れるために何をしているのでしょうか?
2023年末、BTSの残り4人のメンバー、RM、V、ジミン、ジョングクはファンに別れを告げ、兵役を開始した。
したがって、一般の人々がBTSをフルラインナップで見ることができるのは2025年6月までになりません。
しかし、2020年から採用された、兵士が指定された時間に携帯電話を使用することを許可する政策のおかげで、男性アイドルは依然として軍隊内でファンとコミュニケーションを取り、自分の画像をすぐに共有する多くの方法を持っています。
韓国日刊紙中央紙によると、BTSのメンバーたちは外出中に暖かく過ごすために入念な準備をしたという。
具体的には、ジンはデジタル プラットフォームに投稿するコンテンツを準備し、毎月新しいビデオを YouTube に投稿しました。
SUGAはまた、視聴者とつながるために「Time to Drink with SUGA」シリーズのビデオも制作した。
また、Vは入隊前に撮影されたIUの「Love Wins all」MVにも出演した。
BTSはまた、ファンに感謝の気持ちを込めてドキュメンタリーシリーズ「BTS Monuments: Beyond the Star」を発表した。
グループとマネジメント会社が、グループの不在中に世界中のBTSファンの熱意を維持するために慎重にロードマップを準備したことがわかります。
「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」