キム・レウォン、イ・ジョンソク、チャ・ウヌなど有名俳優が集結…作品 破壊の量 (グローバル名: デシベル) は、過去数週間にわたってベトナムの韓国映画愛好家の注目を集めました。 アクション ドラマのジャンルに属するこの映画は、韓国海軍によって英雄と見なされた元中将であるカン ドヨン (キム レウォン) のキャラクターを追っています。
ある日、彼は思いがけず謎の匿名の電話を受け、それから一連の壊滅的な爆撃に巻き込まれました。 無実の民間人、彼の家族、そして彼自身の命を守るために、カン・ドヨンは爆発物を無力化し、その背後にある犯人の身元を明らかにするために時間と競争しなければなりません.
劇的でドキドキするボムキル
欧米の犯罪やアクション作品によく見られる、おなじみのテロ対策のモチーフを持ちながら、 破壊のボリューム それでも、悪役によって設計された音で「敏感な」爆弾を通してクライマックスを作ります. 実際、設置場所の周囲の騒音が 100 デシベル (デシベル: 音の強さの測定単位) を超えると、起爆時間はどんどん短くなります。
さらに、テロリストは、子供の遊び場、人工のビーチ、スタジアムなど、多くのにぎやかで混雑した場所にも爆弾を仕掛けました.リードマンはまた、何百人もの子供たち、さらにはスタンドにいる何千人もの応援ファンをできるだけ静かに保つ方法を考えなければなりませんでした.
それだけにとどまらず、悪役はカン・ドヨンが家族を人質に誘拐したとき、カン・ドヨンを困難な状況に置き続けました。 今日、元中将は一連の生と死の決定に直面することを余儀なくされています: 彼が愛する人々を救うか、無数の民間人の命を守るためにそれらを交換するかを選択します.
弦のようなリズムに加え、アクション要素も 破壊のボリューム コンピューター効果 (CGI) を最小限に抑え、意図的にカメラ アングルを変更し、大きなシーンに投資することで、映画の 110 分間にわたる追跡と戦いは、すべての人目を引くリアルな感覚をもたらします。
面白い話、わかりやすい
半分隠れているテロリストのテソン (イ・ジョンソク) は、彼の冷たい声と予測不可能で残酷な動きの数々で、今でも私たちに悪寒を送ることができます。 優れたIQを持つ人々の国際組織であるメンサのメンバーとして、テソンは常にカン・ドヨンの心をつかみ、当局と群衆を意のままに操ることで強い印象を与えました.
しかし、ただの狂った天才悪役のイメージとは違い、哀れな元中将に次々と爆破と復讐を果たそうとするテソンの動機は、あっさりと共感を呼んだ。 その後、作品はテロリストとの関係に加えて、「ヒーロー」カン・ドヨンの暗い過去についての物語を徐々に開いてきました.
回想シーンを通して、 破壊のボリューム 視聴者を灰色の領域に誘導します。 この映画は、韓国の軍事力の醜い側面を暴露するだけでなく、部下のために痛みを伴う解決策を見つけなければならない男性リーダーの痛みを示し、兵士の仲間のために彼の高貴で意志の強い資質を称賛します.
3年ぶりに映画界に復帰した俳優キム・レウォンはカン・ドヨンに変身し、自身の演技力を証明した。 彼はまた、スタントチームの助けを借りずに上層階からジャンプして、ほとんどのレースシーンを自分で行ったときにポイントを獲得しました.
「涙釣り」要素を悪用
上記の明るいスポットに加えて、 破壊のボリューム がっかりする大きなスコールがまだいくつかあります。 まず、一見とても恐ろしく見えますが、実はテソンの組織テロ計画にはかなりの穴が開いています。 厳重に警備された場所に単独で潜入し、国防大臣の車を爆撃することさえできるのに、どうして気付かれないのでしょうか?
言うまでもなく、終盤にはファン・インホ監督が率いる発案も引き裂く要素に陥った。 特に、スローモーション効果の多用、感傷的なイメージの繰り返し、および涙の落下により、一見感動的なストーリーが明らかに強制されました. 映画製作者がそれらを節度を持って短くすると、この作品はより強い印象を残します。
全般的、 破壊のボリューム アクションと犯罪のジャンルを愛する視聴者にとって、意味のあるメッセージ、質の高い視聴覚部分、韓国の男性アイドル間の非常に優れた相互作用を送信しながら面白いコンテンツがある場合、正しい選択です.
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