少し前まで、Traffic新聞はベトナム登録簿からのデータを編集し、ベトナム市場で最高の燃料消費量を持つTOPモデルを発表しました。 このランキングはカテゴリ別に並べ替えられています。
車のモデルの結果は、次の場合に少し驚くべきものです。 最大の排気量を持っているにもかかわらず、2つのトヨタモデルがリストの一番上にあります。 オートバイモデルの評価も驚きをもたらす可能性があります。
統計を見ると、人気スクーターセグメントのヤマハグランデ、デジタルカーセグメントのホンダフューチャー、手動スクーターセグメントのホンダMSX125など、日本の自動車メーカーが優勢であることがわかります。
人気のスクーターやデジタルスクーターでは、110ccモデルは小さいながらも燃費が最高のモデルではなく、排気量が125ccと最も高いモデルであることがわかります。 これは、より少ない燃料を使用する小型エンジンの概念に「間違い」があることを示している可能性があります。
表を比較すると、100kmの距離を1.5Lのガソリンを必要としないにもかかわらず、ホンダMSX125モデルが最も燃費の良いモデルであることがわかります。 この計算は、混合燃料消費量、つまり都市道路と長距離道路の両方に基づいていることを付け加えておく必要があります。
ベトナムの登録簿からの情報によると、ホンダMSX125(写真)は100kmを移動するのに1.48Lしか必要としません。
実際の番号と用紙番号は、使用条件によって異なる場合があります。 しかし、現在の内燃機関は燃料効率が良くないことを否定するのは難しいです。
オーストラリアのニュースキャトル大学とドイツの大学(ヨルダン、ヨルダン)の間の調査によると、ガソリンエンジンモデルは動力の11%から27%を車輪に伝達でき、ディーゼルエンジンのこの数値は25%で37%です。
今日、テクノロジーはエンジンの燃料効率を高めることに大きく貢献しています。 電子燃料噴射、可変バルブ技術、エンジン停止技術など、今日非常に人気のある技術のいくつかに言及することができます…
技術とは別に、車両の使用方法も全体的な燃料消費量に大きな影響を与えます。 30秒以上待つとエンジンを切る、タイヤを定期的にチェックする、アクセルを定期的に使用するなど、燃料の浪費を防ぐための対策がいくつかあります…
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