電気自動車ブランドは新機能を急いでいる

本日発表された消費者レポートのランキングによると、電気自動車は今日の業界で最も信頼性の低い自動車の 1 つと見なされています。

具体的には、ガソリン車、トラック、ハイブリッド車と比較して、フルバッテリーの電気自動車は、従来のフルサイズのピックアップ トラックと並んで、最も効率の悪いセグメントです。

Consumer Reports の自動車テスト担当シニア ディレクターである Jake Fisher 氏によると、Tesla を除くほとんどの自動車メーカーが近年 EV を導入しているため、EV の信頼性の問題が予想されます。 これらの企業には、車両の安全性と信頼性に影響を与える問題に対処する十分な時間がありません、と彼は言いました。

CNBC によると、電気自動車を購入する人はテクノロジーを好む傾向があります。 したがって、メーカーは、一般的な好みに対応するために、新しいモデルにさまざまな最新の機能を装備しています.

「自動車メーカーは電気自動車をハイテク テスト センターとして使用しています。 この新しいテクノロジーにはすべて、潜在的な問題があります」とフィッシャー氏は述べています。

Consumer Reports は、2000 年から 2022 年の間に 300,000 台以上の自動車の所有者を調査し、2023 年の電気自動車の信頼性について予測しました。電気自動車は、一連のインセンティブが国や人々に奨励する新しい環境規制の中で、ランキングの大部分を占めています。もっと取って。 汚染を減らすための電気自動車。

米国環境保護庁によると、ハイブリッド車や電気自動車の充電は公害を引き起こす可能性がありますが、これらの車を運転することによる総排出量は、従来の自動車よりも少ないとのことです。 電気自動車は、その電力が原子力、太陽光、風力などのクリーンまたは再生可能エネルギー源から生成される場合にのみ、時間の経過とともに「より環境に優しい」ものになります。

Consumer Reports によると、電気自動車は、今日の業界で最も信頼性の低い自動車の 1 つと見なされています。

長い歴史を持つ24の自動車ブランドと275のモデルのうち、完全な電気自動車は7ブランドの11モデルのみです。 2,000 台以上のテスラ車の所有者が調査されました。 最も権威のある電気自動車のリストのトップは起亜 EV6 で、明らかに平均を上回っています。 リストの一番下にあるのはヒュンダイ コナです。

その多くが近年初めて導入された完全電気自動車がリストの大部分を占めていますが、市場で広く使用されているわけではありません。

一方、ハイブリッド車とトラックは、この調査で最も信頼できる車両の 2 つでした。 これは主に、トヨタ プリウスなどの多くのハイブリッド車が長年にわたって市場に出回っているためであり、自動車メーカーには直面している問題に対処する十分な時間があります。

「新しいテクノロジーを追加するということは、実績のあるテクノロジーから離れることを意味します。 もちろん、より多くの問題が発生するでしょう」とフィッシャーは言いました。

信頼性リストのトップは、トヨタ、レクサス、BMW、マツダ、ホンダで、すべて平均以上の信頼性です。 最も信頼されているトップ 10 ブランドのうち 7 つが、日本と韓国の自動車メーカーからのものです。 リンカーンは、今年トップ 10 に入った唯一の国内ブランドです。

残念ながら、Tesla は昨年から 4 つ順位を上げましたが、それでも平均を下回っています。 その他の信頼できないブランドには、シボレー、GMC、フォルクスワーゲン、ジープ、メルセデスベンツなどがあります。

その前に、ジェレミー バナーのテスラ モデル 3 とフロリダの高速道路でのトラックとの間の恐ろしい衝突は、世論を騒がせました。 何が起こったのか正確には誰にもわかりませんが、国家運輸安全委員会の調査では、バナーはその時点でトラックが道路を横断するのを見ていなかった可能性があると結論付けました。 同じことがテスラのオートパイロットアシスト機能にも当てはまります。

人々はオートパイロットに懐疑的になり始めています。 ソーシャル メディア サイトでは、この最先端技術が、自動運転ツールに過信しているドライバーを「眠らせる」ことに成功したかどうかについて、多くの激しい議論が繰り広げられています。

電気自動車ブランドは新しいものを求めすぎている - 写真 2.

CEOのイーロン・マスクは、テスラはこれまでに作られた中で最も安全な電気自動車だと常に言っています

一方、CEO のイーロン マスクは、テスラがこれまでに製造された中で最も安全な電気自動車であると常に主張してきました。 これは、主要な技術専門家による一連のテストによって明らかになった後、反証される可能性があります。 イーロン・マスクは自信過剰だったかもしれません。

投資会社ループ・ベンチャーズのマネジング・パートナー、ジーン・ミュンスター氏は「テスラは常に私を支持してきた。彼らはドライバーが悪いのはテクノロジーではなく、人間だと考えている」と語った。

昨年 10 月、NTSB は、Autopilot を有効にして、機能を使用するときにドライバーが注意を払うようにするなど、ドライバー支援機能を完全に装備していないとして、Tesla に罰金を科しました。

コンシューマー レポートの自動車データ アナリスト Elek によると、Tesla の最高級セダンであるモデル S は、定期的に暖房および空調システムに問題を抱えています。 テスラ車のタッチスクリーンも同様です。

フィッシャー氏によると、モデル 3 セダンはテスラで唯一、信頼性評価が平均的だったのに対し、モデル S とモデル Y は平均を下回っていました。 どうやらレポートは、テスラのオートパイロットなどの運転支援システムの信頼性を評価していないようです。

従う: ブルームバーグ、CNBC

Sakamoto Suzu

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