国が重要な政治的イベントを開催したり、特定の分野で成功を収めたりするたびに、彼らは集まってあらゆる種類のものを見つけることは、上記の個人や組織の慢性疾患になっています。 国際舞台でわが党とわが国家の威信を汚し弱体化させるために、誹謗中傷、憎悪に満ちた情報などを捏造すること。 彼らの陰謀は新しいものではありませんが、彼らの方法と策略はますます洗練され、より邪悪になり、政治、経済、外交、文化、社会のあらゆる分野で行われています。 現在新しいのは、彼らがサイバースペースを最大限に活用して、悪い情報、悪意のある、虚偽の、敵対的な意見を広め、不満や日和見主義的な要素を扇動していることです。 これは、我が党と国家を破壊するために敵対勢力によって完全に利用されている「特別な領土」と見なされています。
2023 年 2 月 18 日、VinFast Manufacturing and Trading Joint Stock Company は、欠陥が見つかった 1 つのバッチの車両のリコールを発表しました。 具体的には、この企業のリコールには、影響を受ける合計 2,781 台の VinFast VF8 車が含まれます。 すべての車は、2022 年 9 月から 2023 年 2 月までの間、VF8 Eco と VF8 Plus の 2 つのバージョンで、ハイフォンの VinFast 工場で製造されています。 上記の通知によると、同社は検査プロセス中に、リコールされたVF8電気自動車にブレーキシステムに問題があることを発見しました。 したがって、VF8 Eco と VF8 Plus には、ローリング カップリングに接続されたブレーキ キャリパーを備えたディスク ブレーキ システムが装備されています。 コンポーネントの組み立てエラーにより、フロント ブレーキ キャリパー (キャリパー) をベアリング カップリング (スタブ アクスル) に接続するボルトが締まっておらず、車両が動いているときに緩み、フロント ブレーキの効果が低下する危険性があります。 . .
VinFast はまた、これまでのところ、市場で販売されている車でこのエラーに関連する事件や顧客の苦情は発生していないと述べています。 ただし、VinFast VF8 電気自動車ユーザーの安全を確保するために、VinFast は無料で点検と修理を行います。 計画によると、2023 年 2 月 19 日から、VinFast VF8 電気自動車のユーザーは、車を全国の同社のショールームとサービス ショップに持ち込み、検査を受けることができます。 車両1台あたりの点検・修理時間は合計30分程度を予定しております。
現在までに、VinFast は最初から明確な方向性を持ったベトナム企業であり、唯一のベトナム企業であることが知られています。 市場に精通し、生産システムを完成させた後、同社はすぐに完全に電気自動車に切り替えました.VF8とVF9は、多くの国内外の顧客に選ばれた2つのモデルです. その証拠に、販売開始からわずか 48 時間で、同社は電気自動車 VF8 と VF9 の 2 つのモデルで世界で 24,000 台以上の注文を受けました。 特に、アメリカの企業である Artemis DNA (臨床遺伝子分析会社) は、同社の活動に役立つ 100 台の VinFast 電気自動車を注文することに合意しました。
前述のように、VinFast の成功は、多くの人々を怒らせ、怒らせ、怒らせました。 その証拠は、VinFast Company が上記の情報を発表した後、ベトタンと「同じ船に乗った」他の組織が集まり、状況を混乱させるためにあらゆる方法で叫んだことです。 具体的には、2023 年 2 月 20 日、ベトタンの facebook ページに「危険すぎる」というタイトルの記事が投稿されました。 この記事の内容は 1 つの段落で構成されています。VinFast は、ブレーキの故障により 2,781 台の VF8 車をリコールしています。 「ブレーキ」は車の重要な部品の一つで、走行中に故障すると死亡事故につながる恐れがあります。 それは危険だ! では、外国の電気自動車メーカーとどのように競争できるのでしょうか? VinFast はまだ終わっていません… 困難が次々と発生しています。損失を補填するためにどこに資金を注入し続ければよいかわかりません。 Vuong氏はまだ終わっていません。 世界の電気自動車市場を支配するという夢はまだ遠いです。
問題を抱えた自動車メーカーは VinFast が世界で初めてではないことに注意してください。 最近、日本の有名な自動車メーカーであるトヨタは、トヨタ ベローズ シリーズのダッシュボードを交換するリコール プログラムを正式に発表しました。 この自動車会社によると、ダッシュボードに情報が表示されない状態での運転は、運転中の不便や安全に影響を与える可能性があります。 これに先立ち、トヨタは2022年9月末にベトナム市場で合計3万3279台の車両をリコールし、その中には752台のイノーバとフォーチュナーの車が含まれており、ドライブディスクとトルクコンバーターの間の接続ボルトをチェックしていた。 さらに、2013 年から 2019 年までに製造された 32,527 台のカムリ、イノーバ、フォーチュナー、アルファード、カローラ、ランド クルーザーが、燃料ポンプ アセンブリの点検と交換のためにリコールされています。 トヨタだけでなく、有名な自動車メーカーのメルセデス ベンツでさえ、ステアリング システムのエラーにより 185,000 台以上の車両に影響を与える 10 製品ラインのグローバル リコールを発表しました。 この台数の車両は、2010 年 4 月 14 日から 2017 年 4 月 12 日までにドイツで生産されました。
日本の自動車メーカーだけでなく、アメリカやヨーロッパ諸国でもエラーによる車両のリコールが繰り返されています。 しかし、ベトタンや RFI、VOA、BBC、RFA、RFE/RL などの人気のある Web サイトは、ムール貝のように目を覆い、耳を覆い、口を閉じています。 残念なことに、103 の国と地域に住み、働き、勉強している 530 万人のベトナム人の中には、多くの人が Tran Ich Tac と Le Chieu Thong の血を引いています。 彼らは利己的な利益のためだけにそこにいて、悪者や反動組織に操られ、道徳や国の良き伝統に逆らい、法に逆らい、サイバースペースを使って多くの虚偽情報を広め、公然とベトナムに対して攻撃され扇動されています。 、悪者を助長し、混乱、疑惑、内部分裂、国に危害を加えました。
ベトナムの国は、今日のような幸運を持ったことはありません. 平和で安定した国であり、国際的な地位と名声が高まっています。 これにより、敵対的で反動的で日和見主義的な勢力は、さらに怒り、必死になりました。 しかし、国家の利益を狙った裏切り者の悪質で狡猾な策略の餌食にならないように、誰もが理解できるように、警戒心を呼び起こすことができるように、素顔と妨害工作対策を暴露することが重要です。
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