ホンダ アコードは 1976 年に誕生し、ハッチバック、クーペ、ワゴン、または CUV の全バージョンが用意されていますが、このモデルに関してはセダンが最も人気があります。 1982年、米国でホンダ アコードの最初のバッチが生産され、すぐに輝かしい販売実績を達成しました。
40年以上の生産と開発、 ホンダアコード 絶え間ない進化、最新の機器、技術、ユーティリティのアップグレードと追加により、ますます多くの顧客の信頼を得ています。 トップ10入りを繰り返してきたクルマでもあります 車 最高の。
現在、ホンダ アコードは、特に米国市場、およびベトナムを含む他の多くの市場で依然として人気のあるファミリー カー モデルです。
画像ソース: インターネット |
2021 年 12 月 21 日、ベトナムの顧客にトップクラスのセダンとトップの安全技術を提供することを目的として、新しいホンダ アコードが正式に発売されました。 ホンダ アコード 2022 の価格は変更されていません。 車両はタイからの CBU 輸入が続いている。
2022 ホンダ アコードの価格は?
2022年のホンダアコードは、トリムが1つだけの完全なCBU輸入品として引き続き国に持ち帰られています。
2022年ホンダアコード価格表 |
|
車のモデル |
上場車価格(百万ドン) |
ホンダアコード(ユニークブラック、スリークグレー) |
1.319 |
ホンダアコード(ノーブルホワイトパール) |
1.329 |
ホンダ アコードと現在の競合車の販売価格:
1兆3190億ドンからのホンダアコード
トヨタ カムリの価格は 10 億 2900 万 VND から
マツダ6の価格は8億8900万ドンから
※価格は目安です
ホンダ アコードのホイールの価格は?
ホンダ アコードのローリング プライスを計算するには、ディストリビューターの小売価格に加えて、次のような関連する税金と手数料を追加で支払う必要があります。プレート代…
ホンダ アコード ロールオーバー価格(ユニークブラック、スリークグレー)仮計算
費用 |
ハノイの手数料 (VND) |
ホーチミン市の手数料 (VND) |
クアンニン、ハイフォン、ラオカイ、カオバン、ランソン、ソンラ、カントー (VND) の料金 |
ハティン (VND) での手数料 |
その他の州での料金 (VND) |
定価 |
VND1,319,000,000 |
VND1,319,000,000 |
VND1,319,000,000 |
VND1,319,000,000 |
VND1,319,000,000 |
登録料 |
1億5828万ウォン |
1億3190万ウォン |
1億5828万ウォン |
VND145,090,000 |
1億3190万ウォン |
登録料 |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
道路維持費 |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
自動車保険 |
19,785,000ウォン |
19,785,000ウォン |
19,785,000ウォン |
19,785,000ウォン |
19,785,000ウォン |
損害賠償保険 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
ナンバープレート料金 |
20,000,000ウォン |
20,000,000ウォン |
100万 |
100万 |
100万 |
合計 |
1,519,445,700 |
1,493,065,700 |
1,500,445,700ウォン |
1,487,255,700 |
1,474,065,700 |
ホンダ アコード(ノーブルホワイトパール)のロールオーバー価格を仮計算
費用 |
ハノイの手数料 (VND) |
ホーチミン市の手数料 (VND) |
クアンニン、ハイフォン、ラオカイ、カオバン、ランソン、ソンラ、カントー (VND) の料金 |
ハティン (VND) での手数料 |
その他の州での料金 (VND) |
定価 |
VND1,329,000,000 |
VND1,329,000,000 |
VND1,329,000,000 |
VND1,329,000,000 |
VND1,329,000,000 |
登録料 |
1億5948万ウォン |
132,900,000 |
1億5948万ウォン |
1億4610万ウォン |
132,900,000 |
登録料 |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
34万ウォン |
道路維持費 |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
156万ウォン |
自動車保険 |
19,935,000ウォン |
19,935,000ウォン |
19,935,000ウォン |
19,935,000ウォン |
19,935,000ウォン |
損害賠償保険 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
480 700 |
ナンバープレート料金 |
20,000,000ウォン |
20,000,000ウォン |
100万 |
100万 |
100万 |
合計 |
1,530,795,700 |
1,504,215,700 |
1,511,795,700 |
1,498,505,700 |
1,485,215,700 |
2022年 ホンダ アコード 車情報
ベトナム市場での2022年ホンダ・アコードは1つのバージョンしかないが、同社はユニークなブラック、エレガントなグレー、ノーブル・パール・ホワイトを含む最大3つのエクステリア・カラー・オプションを提供している. 今回のリフレッシュでは、ホンダ アコードの内外装のデザインはあまり変わっていません。 最大の変更点は、Honda Sensing パッケージによる安全機能です。
Sensin は、オート ブレーキ アシスト、アダプティブ クルーズ コントロール、レーン キープ アシスト、アダプティブ ヘッドライトを含む 5 つの機能を備えた先進の安全パッケージです。
画像ソース: インターネット |
外側
ホンダ アコードは、全長×全幅×全高がそれぞれ4,901×1,862×1,450mmで、ホイールベースは2,830mmで、先代より55mm長い。 新世代のホンダ アコードの外観も、台形のグリルがより微妙な方向に微調整され、多くの大幅な改善が行われました。
明るいクローム グリル内の水平バーと周囲のレッジが LED 照明システムをシームレスに接続し、フロント エリアにシームレスな外観を作り出しています。 以下は、サイドエアベントが統合されたLEDフォグランプです。
ボディのハイライトは、17インチ5本スポークシングルスポークホイールのセット、ウインカー一体型電動格納式ミラー、ロック時の自動格納、リバース時の自動格納。 ブライトクロームのドアハンドルが車の高級感を高めます。
車の後部は、かなり独特なデザインの一対の LED テールライトと内側にスライドする別のラインによって区別されます。 長方形のクロム口を持つエキゾーストパイプは、リアの両側に対称的に配置されています。
2023年ホンダCR-V「後継車」が明らかに:優れたデザイン、マツダCX-5「クーペ」を搭載 |
インテリア
ホンダ アコードのインテリアは、本革シートや運転席8ウェイパワーシート、リアシートを縦に倒してラゲッジルームの収納スペースを増やすなど、高級感を醸し出しています。
ダッシュボードの中央には、多くの最新機能を備えた 8 インチのタッチスクリーン エンターテイメント ディスプレイがあり、その下にはボタンがあり、3 本スポークの革巻きステアリング ホイールの後ろにはデジタル インストルメント クラスターがあります。
画像ソース: インターネット |
車の卓越した快適性と安全装備には、地域ごとの自動気候制御、ストレージ ドロワー、Bluetooth、USD、AM/FM 接続、8 スピーカー オーディオ システム、電子体重計、急発進のサポート、トラクション コントロール、アンチロック ブレーキ、眠気防止、カメラを反転しています…
エンジン
2022 年のホンダ アコードには、1.5 リッター ターボチャージャー付き I4 ガソリン エンジンが搭載され、5,500 rpm で最大 188 馬力、1,600 ~ 5,000 rpm で最大トルク 260 Nm を発生します。 . これにCVT無段変速オートマチックトランスミッションが接続されています。
高度なセキュリティ
ホンダ アコードには、衝突軽減ブレーキ システム (CMBS)、 自動適応ハイビーム (AHB); 低速域を含むアダプティブ クルーズ コントロール (LSF 付き ACC)。 車線逸脱軽減 (RDM); 車線維持支援システム (LKAS)。
これに加えて、眠気防止システム、車線監視システム、電子パーキング ブレーキ (EPB)、自動ブレーキ ホールド、バランス (VSA)、ヒル スタート アシスト (HSA)、マルチアングルなどの一連の最新の安全技術があります。カメラ ミラー、6 エアバッグ安全システム…旅行中にドライバーをサポートし、すべての乗客を完全に保護します。
また、多くの人が興味を持ち、常に更新されている他の価格情報も紹介したいと思います。 #為替レート #金価格 #今日の原油価格 #今日のコショウ価格 #今日の豚肉価格 #コーヒー価格#電話料金表を更新。 ようこそ読者の皆様。
2023 Mazda3 は「本物の」アップグレードで発売され、KIA K3 を「打ち負かす」準備ができています
Mazda3 2023 バージョンは、いくつかの注目すべき変更を加えて日本の自動車メーカーによって発表され、作成することを約束しています… |
「世界で最も有名な高級スポーツ スーパーカー」: トゥルー ロイヤル レースカー
アストン マーティンは、世界で最も有名な高級スポーツカー ブランドです。 107年以上の創業と発展を経て… |
メルセデス EQE 電動 SUV が正式発表 – すべての顧客の「心を捉える」
ドイツの自動車メーカーは、10 月中旬の発売に先立ち、EQE モデルのインテリア デザインを初めて発表しました。 SUV EQE – … |
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”