調査によると、ジャーナリストが直面する主な課題は、偽のニュースとの戦い、ニュースの迅速な更新、新しい読者の獲得です»最新の技術ニュース

  • CisionのGlobalStateof Media 2022レポートは、メディアと広報の間の効果的かつ生産的な関係の必要性を強調しています。
  • ジャーナリストの大多数(91%)は、彼らが受け取るニュースや記事の約半分だけが関連コンテンツであると信じています。

香港、2022年5月26日/ PRNewswire /-質の高いジャーナリズムと信頼できる報道が普及するにつれ、メディアはストーリーを開発し、24時間で際立つ魅力的なコンテンツを制作するというプレッシャーに直面しているため、大きな課題に直面しています。ニュースサイクル、そして読者の関与を促進します。

引用 は、世界中のマーケティングおよびPRの専門家がストーリーを理解し、影響を与え、影響を与えることを可能にする包括的なコミュニケーションプラットフォームです。 Cisionによる投稿 メディアレポートの状態 毎年、17のグローバル市場からの3,800人以上のジャーナリストからの回答をまとめて、急速に成長する市場で彼ら自身が直面している課題をよりよく理解します。 レポートでは、広報が高品質で信頼性の高い情報の提供にどのように役立つかについても説明しています。

報告書によると、ジャーナリストにとっての最大の課題は、信頼できる情報源(32%)としての信頼を維持し、「フェイクニュース」の申し立てと戦うことです。 ジャーナリストが提起する2番目に大きな課題は、限られたスタッフと減少するリソースが彼らの作業負荷を増大させることです。 実際、10人に3人のジャーナリスト(29%)が週に10以上の記事を書いています。

ジャーナリストが直面している最大のハードルは、Cisionの2022年のState of theMediaReportで強調されています。

CisionのCOOでPRNewswireの社長であるNicoleGulliotは、次のように述べています。ストーリー」。

ジャーナリストがPR専門家に期待する要素:

ストーリーやストーリーのアイデアを作成する過程でジャーナリストに役立つ情報源を共有する場合、ジャーナリストの3分の1以上(37%)がプレスリリースに言及し、これが最も引用されている情報源です。 ジャーナリストの4分の3以上(76%)は、他のどのタイプのコンテンツよりも、ブランドやPRの専門家からプレスリリースを受け取ることを望んでいます。 市場データとトレンドが2番目に来て(63%)、ジャーナリストのほぼ半数(49%)がイベントに招待されることを望んでいます。

「プレスリリースは常に最前線にあり、合法で包括的かつタイムリーであるため、メディアがニュース報道に好む手段です」とガリオット氏は述べています。

ジャーナリストとのより永続的な関係を築くために、プロの広報担当者は次の点に注意する必要があります。

  • 正確で十分な情報源:ジャーナリストのほぼ3分の2(60%)は、信頼性と読者の信頼に対する激しい批判の中で、より低いレベルで情報を提供する必要はないと考えています。
  • 時間通りに完了する:PRの専門家が自分の時間を尊重していないと感じた場合、かなりの数のジャーナリスト(22%)がそのようなPRの専門家と一緒に時間を過ごすことはないと述べています。
  • 継続的にテキストメッセージを停止します:ジャーナリストの大多数(74%)は、「無関係な情報でスパムされる」ことを受け入れていません。 したがって、PRの専門家は、情報や記事が正しいメディアに向けられていることを確認する必要があります。 実際、ジャーナリストの9%だけが、受け取ったコンテンツの大部分が関連性があると言っています。
  • 統合マルチメディア:画像、ビデオ、インフォグラフィック:ジャーナリストの22%は、広告やプレスリリースにマルチメディアコンテンツを含めることで、PRの専門家が仕事を楽にすることができると述べています。 ジャーナリストの半数以上(54%)が、マルチメディアコンテンツを受け取った場合、記事を書く可能性が高いと述べています。

「メディアの専門家とジャーナリストの関係に関して言えば、何よりもメディアの負担を軽減することが問題だ」とギロット氏は語った。 それは、話し合う適切なジャーナリストを特定し、信頼に基づいてパートナーシップを構築し、両当事者が到達しようとしている聴衆を理解することから始まります。

詳細については、ダウンロードしてください Cisionの2022年のメディアレポートの状態:インサイトPRのプロは、ジャーナリストの信頼を獲得する必要があります

Cisionの2022年のメディアレポートの状態

申告方法

Cisionは、2022年1月と2月に2022年のメディア市場調査を実施しました。調査はCision Mediaデータベースのメンバーに電子メールで送信され、Cision Media Researchチームによってレビューされ、インフルエンサーやブロガーに影響を与えるメディア専門家としての地位が確認されます。 また、HARO(Help a Reporter Out)データベースのメンバーを調査し、ジャーナリスト向けのPRNewswireデータベースのメディア専門家に調査を提供しました。

今年の調査では、世界17か国から合計3,890件の回答が収集されました。 米国、カナダ、英国、フランス、ドイツ、フィンランド、スウェーデン、イタリア、スペイン、ポルトガル、中国、オーストラリア、シンガポール、マレーシア、インドネシア、台湾、香港。

調査言語は市場ごとに翻訳およびローカライズされ、結果が比較されてこの全体的なレポートが作成されました。

Cisionについて

Cisionは、世界中の100,000人を超えるマーケティングおよびPRの専門家がストーリーを定義、接続、および伝えることを可能にする包括的なコミュニケーションプロバイダーです。 マーケットリーダーとして、Cisionは次世代のメディア専門家が現代のメディア環境で戦略的に行動できるようにし、世論を通じてビジネスの成功に直接影響を与えます。 Cisionは、南北アメリカ、EMEA、APACの24か国にオフィスを構えています。 同社は、PR Newswire、MultiVu、Brandwatch、CisionCommunicationsClo​​ud®、CisionInsightsなどの業界をリードする一連のソリューションを提供しています。 詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 www。 Precision.com とフォロー @Csion Twitter上で。

出典:CisionLtd。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です