西側にはさらに4つの大規模な橋があります

My Thuan 2橋、Tien川に架かるRach Mieu 2橋、Co Chien川に架かるDinhKhao橋、ハウ川の両岸を結ぶDai Ngai橋は、今後1〜4年で完成する予定です。

4つの橋の位置と配置は、西側で展開されています。 グラフィック: トランナム

総資本は8兆ドン以上で、 ダインガイ橋 チャビンとソクチャンを結ぶハウ川の交差点は、資金調達の難しさのため、5年間の停滞の後に再開しています。 カントー橋とバムコン橋に続く、ハウ川に架かる3番目の斜張橋です。

このプロジェクトは、日本のODA資本に基づく新しい投資方針で首相によって承認されました。 橋の長さは15km、主要橋は3.5 kmであり、プロジェクトの出発点は国道60と国道54の交差点であり、Dai Ngaiフェリーターミナル(Tieu Can、Tra Vinh)から8kmです。 南ソンハウ(Long Phu、Soc Trang)国道交差点の終点。

フェーズ1、メインブリッジには、幅17mを超える4車線があります。 速度80km / h。 フェーズ2では、橋の両側の道路が4車線に増設されます。

ハウ川に架かるダインガイ橋の展望。 写真:プロジェクト管理委員会7。

ハウ川に架かるダインガイ橋の展望。 写真: プロジェクト管理委員会7。

プロジェクトは、実現可能性調査のためにプロジェクト管理ユニット7によって準備され、国際協力機構(JICA)は、払い戻し不可の技術支援パッケージを提供しています。 大外橋は今年末に着工し、48ヶ月で完成する予定です。

Rach Mieu橋、Ham Luong橋、Co Chien橋とともに、このプロジェクトが完了すると、国道60号線がスムーズになり、メコンデルタの沿岸地域間の道路接続に便利になります。 このプロジェクトにより、カマウ、バクリュウ、ソクチャン、ホーチミン市の間の距離が約80km短縮されます。

約100kmで、 Rach Mieu 2 ティエン川を渡り、ティエンジャンとベンチェを接続し、総資本は5.2兆ドンで、建設は今月開始され、3年後に完了する予定です。

橋の長さは17km以上で、既存のRachMieu橋から4kmです。 ティエンジャンのチャウタイン地区にあるドンタム交差点(国道1号線と州道870号線の交差点)の出発点。 ハイウェイ60の終点、ベンチェのハムルオン橋の近くのセクション。

Rach Mieu2橋は3年後に完成します。 写真:プロジェクト管理委員会7

Rach Mieu 2橋の展望写真: プロジェクトマネジメント委員会7

このプロジェクトには、ティエン川の主要な水路に架かる橋とマイトー川に架かる橋が含まれています。 特に、ティエン川に架かる主橋は斜張構造で、長さ約2 km、幅21 m、4車線である。 My Tho川に架かる橋の区間は、長さ456m、4車線です。 特に、ルート上の道路は、車用に4車線、混合交通用に2車線、速度80 km / hです。

橋が完成すると、メコンデルタの交通システムが完成し、国道60号線、特に既存のラックミュウ橋の負荷が軽減されます。

ティエン川を渡って一緒に、ティエンジャンをつなぐ-ビンロン、 マイトゥアンブリッジ2 斜張橋のコアの建設が進行中です。 2020年3月に着工し、2023年に完成する予定です。橋の長さは6.6 km、幹線橋の長さは1.9 km、6車線、速度80 km / h、総投資額は5兆銅を超えます。

現在、プロジェクトの総建設および設置額は1.5兆ドン(契約額の約48%)を超えており、予想よりも2%近く高くなっています。

Hoa HungTownshipを通ってMyThuan 2 Bridgeに通じる道路は、橋のデッキと中央値を完成させます。 写真:ホアンナム

Hoa HungTownshipを通ってMyThuan 2 Bridgeに通じる道路は、橋のデッキと中央値を完成させます。 写真: ホアンナム

My Thuan 2橋の完成により、現在のMy Thuan橋(350 m)と国道1の交通負荷が軽減されます。 2つの高速道路TrungLuong(MyThuanとMyThuan)を接続して、ホーチミン市からカントーまでの高速道路を完成させ、西部に包括的な輸送ネットワークを構築します。

コーチェン川では、プロジェクト ディンカオ橋 Vinh Long-Ben Treを結ぶ24,000億ドン以上の総費用は、2つの地域による承認のために首相に提出されたばかりです。

プロジェクトは官民パートナーシップの形で投資されており、今年から開始し、3年後に終了する必要があります。 プロジェクトの長さは11km以上で、主橋と補助橋は長さ1.5 km、幅14 m、4車線である。 プロジェクトの出発点は国道53号線にあり、Long Ho(Vinh Long)市の中心部から約1.2kmです。 国道57号線の交差点の終点。

橋が完成すると、ビンロン-ベンチェ州とこの地域の多くの州を結ぶ国道57号線がスムーズになり、この地域の社会経済開発の原動力となります。

メコンデルタは13の州と都市で構成されており、人口は1,700万人を超え、国のGDPのほぼ18%を占める重要な経済地域と見なされています。 しかし、西部の州は、ここの交通インフラが貧弱であるという理由もあり、十分な可能性を開発していません。 近年、この地域の資産を促進するために、多くの高速道路や橋梁のプロジェクトが加速されています。

ホアンナム

Mukai Mamoru

"Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です