英国の素晴らしいスポーツカーですが、売り切れました

しかし、すべての素晴らしい車が成功するわけではありません。

英国の見事な自動車のアイコンは、単に時代を先取りしていました。 彼らは素晴らしい車でしたが、惨めに失敗しました。

英国の自動車メーカーによって製造された見事なスポーツカー。 写真:Hotcars

現在、英国の自動車産業は回復しており、マクラーレン、ロータス、ジャガーなどの自動車メーカーが…

これは素晴らしいはずのスポーツカーですが、まだ売れていません。

MGAツインカメラ

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

それは美しく、小さくて機敏な車ですが、それは金融危機です。 写真:Hotcars。

それは素晴らしく機敏な小さな車ですが、自動車メーカーにとっては経済的災害です。

MGAメーカーは7年間で2,111台しか販売していません。 この車は、戦前のMGTFミゼットに代わるものとして1955年に導入されました。

MGAは、当時のさまざまな英国および米国のスポーツカーを模倣した洗練された2人乗りのボディシャーシを設計しました。

1958年の改造には、MGのBシリーズ1.5リッター4気筒のツインカムバージョンが含まれ、108bhpを生成しました。 これらの高尚な主張は短命であり、MGはその圧縮比を100bhpの犠牲にまで削減することを余儀なくされました。

アストンマーティンラゴンド

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

15年間、アストンは若い顧客を引き付けるためのあらゆる努力にもかかわらず、645台の車しか販売しませんでした。 写真:Hotcars。

アストンマーティンラゴンダは、美しい曲線を描くスポーツクーペです。 ただし、湾曲したエッジは非常に鋭いです。 ラゴンダは、アストンマーティンの新しい側面を現代的な方法で紹介することを唯一の目的として存在します

自然吸気の5.3リッターV8エンジンを搭載したラゴンダは、4,409ポンドのリムジンのような高級スポーツカーと同じレベルのパフォーマンスを発揮します。

車の最高速度は6.2秒で60mph(96 km / h)で、最高速度は149 mph(238 km / h)になります。 15年間、アストンは若い顧客を引き付けるためのあらゆる努力にもかかわらず、645台の車しか販売しませんでした。

R42スペクトル

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

スペクターR42は1998年に少数の車で生産を終了しました。 写真:Hotcars。

スペクターR42は、英国がどんな弱者にも匹敵するスーパーカーを作ることができることをもう一度証明しました。 しかし、スペクターR42は品質を保証していなかったため、成功せずに完成しませんでした。 スペクターは1998年に少数の車で生産を終了しました。

当初の計画は、R24をGT40のようなレースの世界で競争させることでした。

R24は、フォードの象徴的な4.6リッターモジュラーV8を搭載しており、後輪に350馬力を送り、最高速度175 mph(280 km / h)を実現します。

ジネッタG60

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

G60は2012年に生産に限定されました。写真:Hotcars。

2012年の限定生産のG60は、管状のスチールフレームにカーボンファイバーレザーを使用し、ライダーはレーシングスタイルのカーボンチューブに座っています。 G60の重量はわずか2,380ポンド(1,071 kgに相当)です。

このセグメントの他のスポーツカーとは異なり、ジネッタはミッドマウントのサイクロンV6エンジンを使用して、重量配分とハンドリングを向上させています。

G60は印象的な310bhpと165mph(264 km / h)の最高速度を持っています。 しかし、ジネッタは40台しか生産していなかったにもかかわらず、販売に失敗しました。

ライトニングGT

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

ライトニングGTは生産が始まる前に失敗しました。 写真:Hotcars。

ライトニングGTは生産が始まる前に失敗しました。 ライトニングGTは2008年に発表され、来年から顧客への配送が開始される予定です。 レイトライティングは単一のGTを生産しました。

ライトニングGTは、2人乗りのクーペボディ、ライトニングGTのような低いシャーシで設計されており、電気モーターを備えたアルミニウムハニカムフレームに配置されたカーボンファイバーで構成されています。

GTは、チタン酸リチウム電池と急速充電機能のおかげで、ゼロカーボンコミュニティで上位にランクされています。 現在、唯一のGTは英国自動車博物館に収蔵されています。

ゾルフオレンジ/GTC4

英国では素晴らしいスポーツカーですが、売れ行きは良くありません

複合クラッドスペースフレームと軽量エンジンアセンブリを使用した最初のオレンジ。 写真:Hotcars。

自動車メーカーのZolfeは、ほとんどの自動車愛好家にとって一般的な名前ではありません。 スポーツカー会社は、単一バージョンを発売するために10年後に破産しなければなりませんでした。 現在、Zolfe Orangeというブランド名で表示されており、GTC4という名前が使用されています。

複合クラッドスペースフレームと軽量エンジンアセンブリを使用した最初のオレンジ。

GT4Cは、MX-5トランスミッションと300hpFordDuratecエンジンに対応するためにストレッチフレームを使用しています。

マクラーレン650Sの変身がより派手になる

マクラーレン650Sの変身がより派手になる

(PLO)-マクラーレン650Sは、より魅力的で際立った外観に変更されたスーパーカーであり、スピード愛好家を魅了します。

Mukai Mamoru

"Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です