Tiktok Shop プラットフォームのパイオニアセラーの 1 つ
2022 年初頭、ベトナムの e コマース市場で、Tiktok アプリの巨大なユーザー ベースに基づく強力な新しい波として Tiktok Shop が登場しました。 このプラットフォームは、すぐに多数の売り手を引き付けました。
ベトナムで Tiktok Shop が立ち上げられたとき、Big Man Group は、さまざまな種類のアイテム、チームの強さ、他のメンバーの豊富な経験を利用して、何千もの注文を伴うキャンペーンをプラットフォーム上で迅速に展開して成功を収めたユニットの 1 つです。以前に展開されたプラットフォーム。
数十万人のメンバーを持つ、ベトナムで有数の無料の Tiktok Shop 知識共有コミュニティを構築する
ビジネスに加えて、会社のメンバーは知識と実践的な経験を積極的に共有し、コミュニケーションチャネルを通じてコミュニティをサポートするために「職業を隠す」ことはありません。 同社の共同体は、それを、簡単に同化して適用可能なオンラインビジネスを開始しようとしている視聴者にとって、最も「実用的な」知識である実用的な作品によるコミュニティへの貢献と見なしています。
Tiktok ストアの実装経験を共有するコミュニティには、10 万人近くのメンバーがいます。
コミュニティ共有グループに加えて、同社は他のプラットフォームにも数十万人の加入者を持つ知識共有チャネルを持っていることが知られています. あなたの経験をコミュニティと積極的に共有してください。
Big Man Group は、共有、知識のトレーニング、実践的な経験を専門とするパイオニアの 1 つであり、企業やオンライン取引の初心者にサービスを提供し、彼らがより速く進み、間違いを避け、より簡単にするために何をする必要があるかを促進するのに役立ちます。参加すると成功します。 多くのプラットフォームでの真の売り手としての特別な強み、優れた実装能力、優れたビジネス結果、技術、トレンド、潜在的な市場の迅速な理解、そして「空論」にノーと言うこと。
長年のビジネス経験を持つ Big Man Group は、他の売り手と販売および経験を共有し、収益を増やすために一緒に成長する「ビジネス」を支援します。Big Man はこれらの役割で非常にうまく機能します。
2022 年 12 月初旬までに、Big Man には 3,000 人を超える Tiktok Shop の学生を含む 12,000 人を超える顧客と学生がいました。 さらに、同社は何百もの広告主がTiktok広告プラットフォームで広告キャンペーンを実施するのを支援し、店舗に良い売り上げをもたらしました.
Business7ngay.com は Big Man とのオンライン学習および知識共有プラットフォームです
Tiktok Ads (Tiktok for Business) との良好な連携
上記の結果から、良好な協力プロセスのおかげで、Big Man Group はより密接に調整し、Tiktok Ads の専門家、付随する企業、広告キャンペーンを実施する実際の販売者、および広告などの関連サービスの提供から継続的なサポートを受けて、 Tiktokストアの販売、構築、運営。
Big Man の広告サービス技術者チームは、すべて Tiktok によって正式に認定されており、何よりも実践的な活動において豊富な経験を持っている必要があります。
以下を含む活動を簡単に説明してください: プラットフォームの最適化手法、プログラム、およびポリシーについて Tiktok Ads と定期的に話し合い、協力します。 そのため、広告キャンペーンを展開する必要があるクライアントと協力する場合、チームはテクニック、ポリシー、プログラムに関する包括的な情報を迅速に提供し、クライアントがキャンペーンの実施計画を完了して目標を達成できるように支援します。 さらに、チームは、クライアントが記事、画像、ビデオの品質、コンテンツを評価して、ポリシーへの準拠を確保し、設定された結果をもたらすのを支援します.
さらに、近い将来、Big Man Group は、Tiktok と Big Man Group の専門家が率いる高度なトレーニング セッションとオンラインおよびオフラインのセミナーを共催する予定です。 願わくば、TikTok との提携により、Big Man Group が劇的に成長し、特に TikTok ストア プラットフォームおよび一般的な e コマースで効果的な戦闘体験を運営し、販売者に伝えるユニットになることを願っています。 .
お客様に最高のサービスを提供するために常に改善したい
Big Man Group のメンバーは、常にお客様の声に耳を傾け、サポートする姿勢を忘れないことが知られています。 また、変化のスピードが速すぎて国内外の変動が激しい技術動向の中で、学び、技術を把握し、改善し、社員一人ひとりが前進することが急務となっています。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」