南部のいすゞディーラーが、2022年生産のいすゞmu-Xプレステージバージョンを1億4,500万ドンの値下げで降ろす。 このバージョンの販売価格は、定価が 11 億 5000 万 VND であるのに対し、ディーラーではわずか 1 兆 500 億 VND です。
B7、B7 Plus、およびプレミアム バージョンには、2022 年に製造された車両はありません。2023 年に製造された車両では、削減額はさらに低くなり、1 億 VND 未満になります。
いすゞmu-Xの製品ラインにおいて、プレステージはB7、B7プラスの上、プレミアムの下に位置するバージョンです。
148馬力、350Nmのトルクを発揮する1.9Lターボチャージャー付きディーゼルエンジンを搭載し、6速オートマチックトランスミッションと後輪駆動システムを組み合わせる。
現在、いすゞmu-X 2023が入庫しました。 ほんの少しのアップグレードなので、大きな違いはありません。 新しいバージョンは主にユーロ 5 標準エンジンが異なります。
いすゞmu-Xはベトナムでは目立った販売成績を残せなかった。 「先代」よりも精悍な外観を持ちながら、技術も追いつきつつあるが、2023年5月末時点での販売台数は70台にとどまった。
この数字は、フォード エベレスト (3,550 台) やヒュンダイ サンタフェ (1,991 台) よりもはるかに低いです。 現在、ベトナムで最も販売台数が少ない7人乗りSUVモデルとなっている。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」