多くのディーラーは、トヨタ カローラ アルティスに対して強力な割引ポリシーを持っています。 特にHEV版が最も好ましい。 一部の場所では、このバージョンに対してほぼ 1 億 VND の割引を提供しており、顧客はそれ以上の価格で交渉することもできます。
フートーの販売アドバイザーによると、ここのディーラーには、プロモーション価格7億6,800万ベトナムドンの2022年製造の白いカローラ・アルティスHEVといくつかの付属品がまだ残っているという。 このバージョンの定価は 8 億 6,000 万 VND です。
一方、カントーにある販売コンサルタントのトヨタ販売店は、HEVの在庫もあり、価格を8,000万VND下げて7億8,000万VNDにすると述べた。 ホーチミン市のディーラーも2022年生産のトヨタ・カローラ・アルティスHEVを販売したが、値下げ額は7,000万ドンにとどまった。
G バージョンと V バージョンも割引されますが、割引額は若干低くなり、登録料の 50% に相当します。 しかし、8,000万ドンの場所もあります。
ここ数カ月間、トヨタ・カローラ・アルティスは同セグメントの競合他社と比べて販売が振るわず、ホンダ・シビックより上に位置し、マツダ3、起亜K3、ヒュンダイ・エラントラよりも下にランクされている。
しかし、装備の点では、トヨタのCサイズセダンはこのセグメントの車に劣っていません。 この車には、適応型自動スロットルを備えたセーフティ センス パック、車線維持支援、死角警告、スマート ヘッドライトなど、韓国のライバル車よりも高度な技術的特徴が備わっています。また、インテリアには 9 インチのフローティング スクリーンがあり、ステアリングホイール裏の電子スクリーン、電子パーキングブレーキ、溢れ出す防眩ミラー…。
さらに、ベトナムのCセグメントセダンセグメントにおいて、ハイブリッドエンジンのオプションを備えたモデルはトヨタ カローラ アルティスのみである。 このエンジンの利点は、スムーズさ、低排出ガス、そして 100 km あたりのガソリン使用量が 4 リットル強であることです。
しかし、販売価格が最大8億6,000万ベトナムドンと高く、ライバルのホンダ・シビックRSに迫るDセグメントに近づいており、このバージョンが過半数に達するのは難しい。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」