美しい自然を体験するには、Lang Son の Huu Lung を訪れてください。小さなお子様連れのご家族に最適です。

体験旅行は、大人だけでなく子供にとっても非常にやりがいのある活動です。 旅行は、家族がいたるところで素晴らしい自然や新しいものを発見するのに役立ちます。 幼い子供たちと一緒に、幸せで楽しい思い出を作り、家族間の関係を強化します。 外に出て初めて知る機会がある知識があります。

ダン・ティ・ホアンさん(ビンフック在住)も、上記の意見に賛同し、子どもたちを旅行に連れて行くことに多くの時間を費やしています。 今回、夫婦は胡蓮、胡龍、ランソンを目的地に選び、旅行の質に本当に満足していました。 以下は、ホアンさんが記録した体験談です。ここへの移住を検討しているご家族の参考になれば幸いです。

シーンを見ることはすでに非常に魅力的でした。

旅行の車両

私の家族は自家用車を使用しています。 自宅からの所要時間は約2.5時間。 道路はとても簡単で、Huu Lung の高速道路のセクションだけは少し悪いですが、私の低地の車はそこに行くことができるので、誰もが安心できます。

リゾート

私の家族は、エアコン付きの 300,000 VND/部屋の素敵なホームステイを選びました。 ここでの利点は、おいしい料理、手頃な価格、市場に近い、ゲームポイントに近い、ホストが親切で親切で礼儀正しいことです。 出発前に部屋を選択して予約できます。

小さな子供たちはこの旅行をとても楽しんでいました。

トラベルプログラムについて

1日目 :

– 午前 8 時に家を出て、午前 11 時頃に到着し、地元の人にチェックインし、オーナーに食事を注文してから、家族全員でバック モ ダムに行き、子供たちが水遊びをしたり、写真を撮ったりします。 ここの水は澄んでいてとても冷たいです。 私が行った日は金曜日だったのでかなり空いていました。 遊んだ後、家族全員でホームステイに戻り、シャワーを浴び、昼食をとり、休憩しました。

– 午後 3 時: 家族全員でドンラム草原 (ホストファミリーから約 1 km) に行きます。ここは冬は芝生のキャンプ場で、夏は筏に座って生鮮食品の袋に入って泳ぐことができます。コーヒー。 家族全員のラフティングの料金は 200k/1 時間で、私の家族は 300k ごとにラフティングに行きました。

– 午後 6 時: 帰宅、シャワー、夕食。 食事の後、子供たちはホームステイ先で走ったり跳んだりして楽しんだ後、寝室に行きました。

大人だけでなく、子供も大好きです。

小さなお子様連れのご家族に適した美しい自然を体験するには、Lang Son の Huu Lung を訪れてください - 写真 2.
小さなお子様連れのご家族に適した美しい自然を体験するには、Lang Son の Huu Lung を訪れてください - 写真 3.

青い海の水はとても美しいです。

2日目:

– 7:00 a.m. ホームステイで朝食をとり、子供たちを庭に連れて行って赤いドラゴン フルーツを収穫します (庭はホームステイのすぐ隣にあります)。 それからチェックアウトして、家族全員でHo Nong Useに遊びに行きます。

この場所はプライベートなオープンスペースで、とても素敵で広々としています。 ここではカヤック (1 時間あたり 50,000 ドルという驚くほど安い価格)、キャンプ テントのレンタル、コーヒー、… この非常に美しい場所で、仮想生活を愛する女性が隅々まできらめくようになっています。

私の家族はカオバンに引っ越す予定なので、ここで座って水を飲み、写真を撮ります。 ランソンにしか行かないなら、ここで遊んで、ここでランチを注文できるのはいつもとてもいいことです。

この場所は、仮想生活に情熱を傾ける女性に適しています。

ホアンさんの家族旅行はわずか2日間でしたが、夫婦と子供たちは大満足の旅行でした。 要約すると、ランソンには美しい自然、フレンドリーで正直で素朴な人々、そしておいしい食べ物があります。

ここに旅行中のいくつかの注意事項

1. ランソンの観光はお子様連れのご家族に適しています。

2. 両親は子供のために屋台の軽食を買うべきです。

3.翌朝、両親は早起きして市場に行って贈り物と​​して家庭用品を購入することができますが、ここでは旧暦の2日、7日、12日、17日、22日、27日にのみ会える縁日です。

4. ランソンの食事はとても美味しくてリーズナブルなので、食べ物を持参する必要はありません。

5. 山のカタツムリをぜひお試しください。

上記の共有が、将来旅行したい家族に役立つことを願っています.

写真:CNVC

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」