サセックス夫妻のメディア キャンペーンが 2022 年後半から 2023 年初頭のように「爆発」したことはかつてありませんでした。彼の愛と結婚についてのヒット 6 エピソード シリーズをリリースしてからわずか 1 か月後、ハリーは 400 以上の回顧録である別の「大ヒット作」をリリースしました。王室の秘密を暴露するページ。
メーガン妃のポッドキャスト シリーズ (上記の 2 つのプロジェクトを「際立たせる」ために 11 月末に中断された) は言うまでもありません。 書籍発売前後のハリーの4回連続インタビュー。 Netflix のハリーとメーガンのシリーズは、ストリーミング大手のベストセラー ドキュメンタリーとなり、放送開始から 1 週間で世界中で 8,155 万時間再生されました。
思い出も悪く売れません。 2 日以内に、143 万部以上を売り上げ、英国で最も売れたノンフィクション本になりました。
上記のすべてで、ハリーとメーガンは推定 1 億 4,500 万ドル (Netflix との取引で 1 億ドル、回顧録で 2,000 万ドル、Spotify との取引で 2,500 万ドル) を手に入れました。 このカップルは、「戦闘」シリーズの製品の現代版が商業的に成功したときにも、多くの人々を満足させました.
しかし、クリスマスと新年を祝うこの「花火」の後、サセックス夫妻は深刻な問題に直面します。
バニティ フェア誌の取材に対し、ハリウッドの高官は次のように述べています。 これ以上何が言えますか? 誰もが首を横に振った。」
別の人は、カップルが「すべてのトリックを使い果たした」と言い、最大かつ最大の秘密でさえすでに明るみに出ていました. もう待つ必要はありません。
別の著名人も同意します。 「彼らは過飽和状態だったと聞きました。(エンターテインメント)業界の誰もが、『黙れ、もう十分だ』と言っています。しかし、もちろん、人々はまだ乱暴に見つめています。」
最近、ニューヨーク タイムズのライターであるサラ ライアルは、ハリーとメーガンが前例のない収入危機に瀕している理由を詳細に分析しました。 「ハリーとメーガンにとって最も心配しているのは、彼らの問題をめぐる公開訴訟の継続が非常に繰り返される可能性が高く、疲れ果ててしまう可能性があり、それによって彼らの個人的なブランドが損なわれ、潜在的な将来の収入が損なわれる可能性があることです.彼らは他に何を言わなければなりませんか?
それは難しい
ハリーとメーガンの広報担当者は、上記のコメントに反論しました。 「これらのレトロスペクティブ プロジェクトは何年も前から進行しており、公開された今、その章は閉じられています。それはペアから何が生まれるかを定義する方法ではありません。彼らは待っており、何が来るかを準備しています. .”
しかし、「何が来るのか」とは正確には何ですか? オプラ・ウィンフリーのインタビューが放送開始からわずか 2 日間で 5,000 万人の視聴者を集めて以来、サセックス家の個人的なブランドは、王室の反抗的な若いメンバーとして「タグ付け」されました。 それはまた、ドラマ「Royal Royal」のすべてのビートで、次に何が起こるかを常に楽しみにしている何百万人もの興奮した人々を獲得した方法でもあります.
夫婦の「金儲けと言う」プロセスは、おそらく終わりを迎えようとしている。
そして、サセックスに関しては、人々が気にかけているのはそれだけのようです。 ドラマが終わったら、彼らは別の長期的な道を見つけなければなりません. ハリーとメーガンは、メンタルヘルスのために闘ったり、気候保護を呼びかけたり、若者に刺激を与えたりするなど、多くの慈善プロジェクトを行っています。
Live to Lead 映画は、社会活動と非劇的な影響の方向へのサセックス家の「分岐」の兆候と見なすことができます。 ハリーは、Netflix とともに、彼が設立した Invictus Games スポーツ リーグに関する Heart of Invictus ドキュメンタリー シリーズを引き続き制作します。
問題は、最初はこのセルフブランディングが非常に難しいということです。 カップルの「Live to Lead」映画の残骸を見ると、個々のシリーズが達成した記録と比較して、現在のエンターテインメント業界における彼らの基本的な価値を理解する必要があります.
2つ目の難点は「シャツの裏を見せること」から来ており、ハリーとメーガンはますます異議を唱えています。 英国では、王子の人気は現在史上最高です。 Spareのデビュー直後に英国の成人1,691人を対象に実施された調査によると、68%が否定的な意見を持っているのに対し、彼について肯定的な意見を持っているのはわずか24%でした。
3番目の難易度は、カップル自身が選択します。 おそらく過去最高額の支払いを行っていたNetflixに「売却」することで、彼らは短期的なルートを選択しました. バニティフェアは、ディズニーとディスカバリーがサインを得るために取引があったと報告しました. ディスカバリーは、ハリーを伝説的な自然プレゼンターであるデビッド・アッテンボローの「子孫」として位置づけることさえできました。
短期的な決定は、彼らに長期的な利益をもたらします。
オプラのインタビューの時点で、ハリーは家族を養うためのお金だけが必要だと認めました.
これは、Netflix と Spotify との最初の契約が切れた後、ハリーとメーガンが長期的なメディア ビジネスを構築することを決意しているかどうかという問題を提起します。 もう1つの問題は、彼らが以前のピッチと同じくらい爆発的なものをリリースできるかどうかです.
1 つのドアを開くという選択は、他のドアを閉じることを意味します。 現在のメディアの注目と個人的なイメージにより、ハリーとメーガンは現在の収入と評判を維持し続けるために懸命に働かなければなりません.
ソース: バニティ フェア
「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」