米国は、メディア業界が「ビッグテック」と交渉するのを助ける法案を提出します


ニュースニュース プロデューサーは何年もの間、彼らのコンテンツがオンライン プラットフォームで引き付けている読者の数に対して必要なお金を得られていないと不満を漏らしてきました。

米国議員の超党派グループは、報道機関が協力して、Alphabet Inc の Google、別名「Big Tech」などのハイテク大手と広告料金を交渉できるようにする法案を再提出しました。
したがって、提案された法案は、フルタイムの従業員が 1,500 人未満の放送局とニュース発行者が共同で広告料金を交渉できるようにするものです。 オンライン広告配信を専門とする最大の企業の 1 つが Google です。

上院司法委員会反トラスト小委員会の委員長である民主党のエイミー・クロブチャー上院議員と、共和党のジョン・ケネディ上院議員が法案を提出した。
この法案はまた、両党から多くの国会議員の支持を得ました。 これに先立ち、国会議員は法案を国会に提出しましたが、成立させることはできませんでした。
ニュース プロデューサーは何年もの間、彼らのコンテンツがオンライン プラットフォームで引き付けている読者の数に対して必要なお金を得られていないと不満を漏らしてきました。
メディア業界の業界団体である News/Media Alliance は、地元のジャーナリズムを保護し維持する法案を称賛した。 協会によると、人工知能 (AI) などの新しいテクノロジーは、ニュース プロデューサーによる支出の増加の必要性をさらに強調しており、コンテンツ クリエーターはすぐに復活するはずです。 将来の利益は、現在得られるものよりも少なくなります。
グーグルは、この法案に関するメディアのコメント要請にすぐには応じなかった。
以前、Google は、広告収入とライセンス料が、報道機関に切望されていた収入を提供していたと述べていました。 同社によると、同社の検索エンジンは月に何十億回もニュース メディアのウェブサイトに送信しています。
そんな中、2022年12月、Facebookの親会社であるMeta Platformsは、議会がマスコミと競争するための措置を可決した場合、ニュースを抑圧すると脅迫しました。

Sakamoto Suzu

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