環状道路4-首都圏の新たな開発推進力

ベルト4プロジェクトは開発スペースを拡大し、交通負荷を軽減します

6月16日、国会は、約112.8 kmの投資規模と858.13億ドンの総投資額で、環状道路4プロジェクトの投資政策決議を承認した。

実施スケジュールによると、ベルト4プロジェクトは、2022年から投資と実施の準備ができており、基本的に2026年に完了し、2027年から委託されています。コンポーネント3プロジェクト(PPPプロジェクト)Build-Operate-Transfer(BOT)タイプの契約、投資を適用官民パートナーシップ投資法に基づく保証メカニズム、収益削減共有メカニズム。

リング4と一帯一路プロジェクトの初期の実施は「外国」であり、ハノイが開発スペースを拡大するのを助けるだけでなく、地域が一緒に侵入できるように地域間の接続性を高めます。 これは、すべての社会経済的側面で開発を促進するための原動力となるでしょう。 このルートは、首都内貿易地域の多くの工業地帯、クラスター、都市部、州、都市を簡単に接続するのに役立ちます。 そこから、広い経済回廊が開かれ、ハノイと首都圏の新しい開発スペースが生まれます。

首都の新しい地域の中心地を特定する-不動産市場への贈り物

多くの不動産専門家によると、Ring Road 4スーパープロジェクトは、首都圏の不動産を促進するための効果的な「地図」と見なされています。 特に2021年8月から、首都の環状道路4のプロジェクトを実施する方針を実施した後、ハノイ、バクニン、フンイェン、バクザン、ビンフックを含む5つの州を通過し、首相は首相大臣の承認を得て、州および市の評価評議会は評価に関するオンライン会議を開催しています。

環状道路4が開通すると、完全な中央市街地と3番目と4番目の環状道路の間のエリアに都市チェーンが開発されるための条件が作成されます。 また、第4環状道路は、人口を分離する魅力を生み出します。 都市中心部の密度、レッドリバーの東と北東、首都圏の都市と工業地域への都市の健康チェーンを発展させます。

センターを結ぶ道路とともに、レッドリバーとドゥオン川を横断する橋は、「東レッドリバーシティ」の開発政策を共同で実施します。 多くの不動産専門家によると、環状道路4の作成中に、首都の東と北東の不動産市場

特に、環状道路4の建設により、バクニンの接続と開発スペースが開かれます。 首都ハノイのすぐ隣に位置し、「首都圏」の中心であるという利点により、首都圏のリング4放射状道路の接続と開通は、交通過負荷を克服するだけでなく、拡大するスペースを開くのに役立ちますと開発リソースだけでなく、首都圏の近隣の州とバクニンの商品を接続して交換する能力を高めます。

首都の新しい地域の中心を設定します-不動産市場への贈り物。

2030年までに承認された計画によれば、バクニン省は中央政府直下の都市になることを目指している。 したがって、新しい環状道路4は、将来的にバクニンの開発スペースを拡大し、完成するとバクニンの開発の足がかりとなり、ハノイの市内中心部の負担を軽減し、完成するのに役立ちます。提案された計画に従った輸送システム。

道路・高架プロジェクトが完了すると、バクニンと首都圏およびハノイ市の他の州との間の投資協力の多くの機会と機会が開かれ、社会を促進するために地域の貿易と輸送活動を促進するための前提が作成されます-首都圏で最も近代的な経済地域を形成し、そこに住み、働くために住民を引き付け、労働力を減らし、質の高い生活への高まる需要を満たすための市内中心部の圧力を軽減する、地域全体の経済発展。

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Muramoto Hisoka

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