投資を誘致し、物流インフラを開発するための活動を強化することは、省の近年の優先課題の 1 つです。 オンサイト投資促進の促進、投資家へのケア、主要国の港湾および物流プロジェクトを含むプロジェクトへの投資誘致を促進するための日本ビジネスサポート部門 (ジャパンデスク)、韓国投資サポート部門 (韓国デスク) の設立と強化のためのソリューション日本、韓国などの市場で、当初は国際経済組織をつなぐ役割を促進していました。 したがって、投資促進活動を支援し、港湾と物流の分野の企業が同期的に発展するのを支援します。
Bac Tien Phong Industrial Park の販売およびマーケティング マネージャーである Koen Soenens 氏は次のように述べています。 同時に、約 100 ヘクタールの追加のインフラストラクチャを準備して、新しい投資家を歓迎する準備を整えます。 投資家の目標は、さまざまな産業に適した工業団地を建設し、現在利用可能な完全なインフラストラクチャ接続に加えて、企業のロジスティクスの利点を改善することです。 クアンニン省における物流事業のインフラ整備に大きな期待を寄せています。
これまでのところ、Sunrgroup、T&T Group、Ben Thanh Group、VINACOMEX、Indochina Group などの港湾および物流インフラ プロジェクトに関心を持ち、調査し、研究し、投資してきた大企業が数多くあります。 多くの海港、物流、および技術輸送インフラ プロジェクトが投資され、建設されています。 通常、ヴァン ニン国際港株式会社のヴァン ニン総合港プロジェクト (フェーズ 1) など、総投資額は 2 兆 2,485 億ドンです。 ヴァンドン地区のハロンコミューンにあるアオティエンラグジュアリーポート。 Cam Pha 町の Cam Thinh 地区にある LNG ガス発電所 (港湾コンポーネントを含む)… 多くのプロジェクトが、投資家の承認と同時に投資方針承認の申請を完了しています。 Yen Hung Liquid Goods Joint Stock Company によって提案された Yen Hung Liquid Port Project は、Nha Mac Dam 地域に総額約 7,782 億 VND を投資します。 このプロジェクトは投資家に興味を持っており、プロジェクトを研究するためにTuan Chauグループによって提案されたCam Phaの町で、研究と実施(Con Ong – Hon Netエリアの一般港とコンテナプロジェクト)を提案しています。 総資本(予定)が10億米ドルを超えるシーポート投資プロジェクト(約22,825兆ドンに相当)…
特に、新たに建設および拡張された高速道路、空港、港、および形成および完成したドックと港を接続する輸送インフラへの投資により、両国間の接続を促進するのに役立ちます。 、処理能力を向上させ、商品の迅速で便利な移動を促進します。 現在、Yen Hung と Dam Nha Mac 埠頭エリアを結ぶ輸送インフラは完成しており、完成の途上にあります。 ホンガイ – カイラン港エリア; クアオン港 – ホンネットエリア; ムイチュア – ヴァンホア港エリア。 ハイハ港エリア; ヴァンザー港エリア – ヴァンニンフ…
CICT カイラン港のゼネラル マネージャーである Frank Van Rompaey 氏は、次のように述べています。 Ninh は商品の運営と製造を行っています。 私たちは引き続き海運会社を運営、促進、サポートし、顧客市場に近づけるよう努めます。 同時に、大企業を引き付けるための割引が可能な全国配送もサポートします。 Quang Ninh では、近年の物流活動の発展に伴い、輸送インフラが急速に発展しています。 特に、ハイフォンとハノイを結ぶ輸送インフラシステムは、非常に同期して投資されており、CICT Cai Lan の商品は、北部地域の主要市場に非常に迅速に到達することができます。 企業とクアンニン省にとって、この地域で物流ビジネスを強力に発展させることは大きなメリットとなります。
インフラストラクチャに加えて、商品の積み降ろし、倉庫保管、貨物輸送サービス、港湾サービスなどの物流サービスも、州内のユニットや企業による投資に関心があり、商品の通関を引き付けて促進するための要件を徐々に満たしています。 . 州全体。 2022 年には、省内の企業は輸送および倉庫サービスの分野で事業を展開しており、総売上高は 37.5 兆を超えています。 輸送および倉庫サービスは 15.55% 増加し、前年同期より 12.9% 増加し、GDPR の 6.2% を占め、GDPR の成長率に 1.08% 貢献しました。
州の投資、特に海港および港湾サービスの開発に関する決議第 15 号の発行に注目が集まる中、海事経済部門の規模が拡大し、輸送コストの割合が増加しています。 海事経済。 このように、クアンニンを流通センター、商品の積み替え、北部の主要経済地域の主要ゲートウェイおよび輸出の中心地にするという目標の迅速な実現に貢献しています。
「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」