熱により冷房・省エネ商品の売上が急増


ニュース日本では記録的な猛暑の中、耐熱製品が急速に消費されています。

その結果、近年、防曇サングラスやネッククーリング製品、冷却と通気性を兼ね備えたハイテクマスクなどの革新的な冷却製品の販売が増加しています。

NHKラジオは、家庭用品小売店のロフトからの情報によると、6月の冷却機能付き商品の売上高は前年同期比で70%増加したとのことです。

現在、ロフトは、気温が下がる兆候が見られない状況で、需要の急増に対応できるように取り組んでいます。

また、消費者からも省エネ製品が求められています。 これは、日本政府が最近、企業や家庭に午後と夕方のピーク時間帯に3か月間(9月末まで)節電するよう要請したことも一因です。 )。

2016年以来、日本政府が電気的過負荷を回避するために省エネ期間を宣言しなければならなかったのはこれが初めてです。 エアコンの外装部品を保護するための日焼け止め製品、ウィンドウフィルム、断熱マットも売れています。

家電店の運営会社であるDCMは、6月の最終週のウィンドウフィルムの売上高は、昨年の同時期と比較して6倍以上に増加したと語った。

日本が非常に暑い日を経験し続ける状況において、DCMは上記の製品の需要が増加し続けることを期待し、顧客にサービスを提供するために商品が完全にストックされるように努めます。

Sakamoto Suzu

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