海外旅行の際の6つの簡単な間違い

有名な観光スポットの近くで食事をしたり、無料の宿泊施設をスキッ​​プしたり、タクシーに乗ったり…よくある間違いです。

Thach Longの読者は、アジアのほぼ全域を旅行し、日本とヨーロッパ諸国を10年以上旅行した経験から、観光客が海外に行くときに犯しやすい間違いについて個人的な経験をします。

公共交通機関の代わりにタクシーを利用する

タクシーに乗ることは、いくらかのお金を燃やすための最速の方法です。 タクシーの代わりに、あなたが訪れている都市の交通機関について調べてください。 日本ではバスで230円(約4万ドン)の距離で、タクシーで3000円(50万ドン以上)かかります。 タクシー事故がまだ続いている場所は言うまでもありません。 マレーシアにいる間に間違ったタクシーに乗ったとき、私は私の旅行の実際の価値の3倍を支払わなければならなかったことがあります。

駅を見つけて道を見つけるプロセスは、タクシーを呼ぶよりも少し複雑ですが、価格はタクシーに乗るよりも間違いなく3〜4倍安くなります。 画像: サックロング

公共交通機関の時刻表を確認していない

これは無数の人々が犯す間違いの1つであり、その結果はひどいものです。 ツアー中、友人は市内中心部から約50キロ離れた村にバスで行きました。 午後はうまくいきました。 私の友人は歩いて写真を撮るのに3時間費やしましたが、彼がバス停に戻ったとき、彼は戻ることができないことに気づきました。

一部の遠隔地では、バスが非常に早く停車することがよくあります。 前回の旅行の出発時刻を再確認しないと、タクシーに乗るのにバス料金の5〜10倍の費用がかかる可能性があります。さらに悪いことに、離れた場所で夜を過ごします。

人気の観光スポット近くのレストランで食べる

韓国のソウルにあるブクチョンハノクの古代の村を訪れていると、すぐに疲れて空腹になりました。 友達と私は、牛肉、キムチ、スープでご飯を食べるためだけに、この地域の近くにあるそれほどおしゃれではないレストランを選びました。 同じメニューで、韓国人の友人が経営するレストランで、私たちが支払わなければならなかった金額は、古い村の近くの住所の半分強でした。

有名な観光スポットの近くで食事をするのは便利ですが、多くの場合、はるかに高い料金を支払う必要があります。 旅行ブロガーのNomadicMattの意見では、人気のある観光地の近くのレストランの料理の質は、同様の料理を提供する安価な飲食店よりも悪いことがよくあります。 「単純な理由は、ロケーションの優位性を持つレストランが訪問者を使い果たすことは決してないため、彼らは食品の品質の向上に集中しないということです」とマットは説明しました。

観光名所の近くのレストランはしばしば高価で混雑しており、食べ物の質も例外ではありません。 写真:サックロング

観光名所の近くのレストランはしばしば高価で混雑しており、食べ物の質も例外ではありません。 画像: サックロング

無料ホスティングをスキップする

過去10年間で、バックパッカーに無料の宿泊施設を提供するネットワークが世界中でますます増えています。 Couchsurfing、Servas、BeWelcome、Warm Showersなどの組織を通じて…文化交流や交流の目的で観光客を受け入れたいと考えているネイティブは、無料の宿泊施設を提供するために登録します。

無料の宿泊施設は、空の寝室やマットレスのある家の隅のように簡単です。 観光客は、ペニーを費やすことなく、ホストと一緒に休憩して食事をすることができます。 その見返りとして、訪問者は文化交流を受け入れるか、ホストに英語を教える必要があります。

多くの人が「無料のチーズはネズミ捕りとしてしか入手できない」と考えています。 しかし、現実はあなたが思っているほど悪くはありません。 私の友人である英語の先生は、ベトナムへの訪問者のためにマンダリンのアパートで最大15平方メートルの部屋を無料で共有するためにサインアップしたことがあります。その有用性は誰よりもモーテルです。

あなたが親切なホストに会うのに十分幸運であるならば、あなたは彼にあなたを空港に連れて行ってそしてあなたに観光名所を紹介するように頼むことさえできます。 したがって、ホテルの費用が高すぎる場合は、そのような宿泊施設を検討してください。

オンラインで推奨サイトのみにアクセス

スケジュールを立てるとき、多くの人は旅行代理店から情報を探して受け取り、提案された旅程に従う傾向があります。 結局のところ、あなたは有名なランドマークしか知らず、あなたが訪れている街については何も知りません。 たとえば、日本の京都に行く場合は、清水寺と金閣寺に行く必要があります。 東京を訪れるなら、原宿を散歩してみてください…

有名なランドマークは、想像以上に混雑していることがよくあります。 そこにたどり着くには、より多くのエネルギーを費やす必要があり、キューイングに時間を浪費し、良い写真を撮るのが難しく、さらに悪いことに、群衆に疲れを感じます。 あなたの快適ゾーンを拡大し、もっと歩き、すでに行ったことのある人をチェックし、大多数の人ではなく、あなた自身の好みに基づいて目的地を選択してください。

ある日、京都の嵐山エリアは意外と人けのない場所だと考えられています。 写真:サックロング

ある日、京都の嵐山エリアは意外と人けのない場所だと考えられています。 画像: サックロング

旅行保険をスキップする

旅行保険に少額のお金をかけなければならないのはもったいないと多くの人が考えています。 しかし、あなたは外国であなたを待っているものを想像することは決してありません。 事故、財産の喪失、病気…数え切れないほどの予期せぬ出来事があなたの旅行、さらにはあなたの健康とあなたの人生に影響を与える可能性があります。 したがって、予期しない事態が発生したときにあなたを保護するシールドを無視しないでください。

サックロング

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」