革新するための元の使命とコアバリューを維持する
4 月 14 日に開催された MobiFone ブランドの 30 周年を祝うイベントで、情報通信大臣の Nguyen Manh Hung は、MobiFone の将来について話し合う印象的なスピーチを行いました。
最初に大臣は、MobiFone はベトナムのトップ 3 の通信事業者の 1 つであると述べました。 MobiFone の人々は、自社のブランドがモバイル ビレッジでナンバー 1 の高級企業であり、最も近代的な管理と最も合理化されたデバイスを備えた会社であることを誇りに思っていました。 MobiFone は携帯電話の普及に積極的に貢献しており、携帯電話はベトナムの人々の生活の中で多用途のツールになっています。
Nguyen Manh Hung 大臣は、MobiFone は革新を望んでおり、改革を望んでおり、遠くまで行きたいと考えており、元の使命とコアバリューを維持する必要があると述べました。 即興するには、不変でなければなりません。
「凧が高く飛びたければ、根元に留める縄がなければなりません。縄が切れると、飛ばされて落ちてしまいます。過去を引き継ぎ、次の10年の未来を切り開いて行きましょう。あなたの世代の物語, 新しい歴史のページを書きましょう. それは今日のMobiFoneリーダーと人々の責任です. MobiFoneの人々の本来の使命は、ベトナムの人々に世界クラスのサービスを提供することです. なぜなら、ベトナムの人々はそれに値するからです.価値は、熱意、創造性、プロフェッショナリズム、効率性です. 熱意と創造性は起業家精神です. エンタープライズ精神を維持していれば、ビジネスは永遠に若々しくあります. プロフェッショナリズムと効率性は持続可能な開発です. MobiFone がそれを主張したことはありませんが、それも認識します。 本日、情報通信部は MobiFone に「献身 – 創造性 – プロフェッショナリズム – 効率性」という 8 つの言葉が書かれた記念バナーを贈呈しました。 この真髄は、MobiFone が非常に長い道のりを歩むのに十分であり、MobiFone が競争するためのアイデンティティを持つのに役立ちます。Nguyen Manh Hung 大臣は次のように述べています。
MobiFone 国家ミッションを受け入れてください
Nguyen Manh Hung 大臣は、ベトナムの 3 大通信会社である Viettel、VNPT、MobiFone の経営が統合され、貴社の発展の歴史に新しいページを書くのにあと 10 年あると述べました。 過去を継承して未来を切り開くのは、常にリーダーの責任です。 新しい未来、新しい空間を切り開き、自分の道を歩み、困難や課題を克服し、あなたの世代の成功を生み出してください。 デジタル ビジネスの場合、新しいページを作成するには 10 年で十分であり、戦略に大きな変化をもたらします。 国は、これら3社がベトナムのデジタルインフラを構築し、環境に優しく安全な方向に向けた最新のユニバーサルブロードバンドになることを期待しています。
大臣はまた、MobiFone の人々が常に最前線に立つように変更したい場合は、20 年または 30 年ではなく、10 年という数に注意を払う必要があると述べました。
通信業界は、通信インフラからデジタル インフラへと移行する、イノベーションの第 2 段階に入っています。 このインフラストラクチャは、ベトナムをデジタル国家にするために、国家の議論の変革を促進するために先行し、最初に投資されなければなりません。 MobiFone は、ベトナムのデジタル インフラストラクチャで最も重要な企業のトップ 3 に入るために、力強く成長し続ける必要があります。
Nguyen Manh Hung 大臣は、この時代の通信会社の最大の変革は、デジタル テクノロジー企業への変革であると述べました。 テクノロジー企業は、そのリソースの少なくとも 30% をテクノロジーに投資する必要があり、収益は主に研究開発から得られます。 MobiFone のこの移行は遅々として進んでいません。今こそ後発者の機会を利用して、より速く進み、より多くの収益を得る時です。
情報通信産業の責任者は、大企業は、彼らを遠ざけ、さらに国に愛着を持たせることを国家の使命とし、この問題が続くことを強調した。 MobiFone がさらに先に進みたい場合は、その国家的使命を定義してください。 ベトナムのデジタルテクノロジー企業が有名になりたければ、法律を遵守し、国を龍に変え、虎に変え、この国を高所得国に変えることを使命にしなければなりません。世紀、国を美化する。
このイベントに応えて、Nguyen Hong Hien 会長は、MobiFone にとって 30 年は長く、困難で挑戦的な道のりであると述べました。 30歳は、特に限られたスペースの中で、成人期と再生の年齢です。 次世代はMobiFoneブランドの誇りを維持し、新しいテクノロジーの適用と顧客体験の多様化をリードします。
MobiFone は従来の電気通信会社からテクノロジー企業に変わり、新しい製品とサービスを顧客に提供します。
MobiFone はデジタル市民を対象とした Say Mee ブランドで若者に焦点を当てます。 MobiFone は ChatGPT を適用し、ベトナムの若者向けにスマートフォンを普及させ、キャッシュレス決済を推進します。
MobiFone は、通信市場の飽和と従来の通信サービスの衰退という状況の中で成長しようとしています。 MobiFone は、単純な通信会社からデジタル サービスの提供へと移行しています。 新しい開発段階では、MobiFone に新しい開発スペースを見つけることを強いる困難と課題があります。 委員会は、MobiFone が開発上の障害を克服するための困難を取り除きます。
(国営企業資本管理委員会委員長グエン・ホアン・アン氏)
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