新年の映画「1990」は、Lan Ngoc、Diem My 9x、Nha Phuongの私生活に触発されましたが、キャストは淡い脚本を保存できませんでした。
*記事は映画の内容の一部を明らかにしています
流行のためにほぼ1年遅れてリリースされ、 1990年 Lan Ngoc、Diem My 9x、NhaPhuongを再会させました。 1990年にキャストと共に生まれたこの作品は、30歳を記念するマイルストーンです。 Nhat Trung監督にとって、キャストは彼の近くのジュニアであるため、この映画は記念すべきものです。 寛政三美人はすべて、災害と評価された仕事であるNhat Trungのプロジェクトに参加しました(歴史の後の西の旅)すでに興行成績を破った映画に(妊娠中の女性に戻る)。
映画は、各キャラクターの状況を紹介することで良いスタートを切っています。 Linh Lan(Lan Ngoc)、Jessica Diem(Diem My 9)、Nha Ca(Nha Phuong)は、幼い頃から親しい友人のグループです。 成長して、一人一人が異なるキャリアとライフスタイルで異なる方向に向きを変えました。 彼女のボーイフレンドが彼女に提案したとき、美しい成功した監督は躊躇しました。 若い人たちに影響を与えているが、愛を信じていないソーシャルメディアスター。 ある作家は、夫が浮気をしていて、結婚生活が途絶えるリスクに直面していることを発見しました。 彼らは親しい友人ですが、共有されることを告白するのではなく、隠された記憶を隠すことを選択し、お互いからますます遠ざかります。
ただし、台本が緩いため、映画の魅力を生み出すのは困難です。。 キャラクターのトリオは、彼女のキャリアの中で特定の成果を持つ独立した女性のロールモデルとして構築されています。 しかし、彼らは漠然とした一貫性のない性格を持っています。 リンランの結婚への恐れは、背景の話や過去の出来事によって完全には説明されていません。 監督は、「順調に進んでいるので、このまま続けてみませんか?」という一般的な声明でキャラクターの視点を伝えただけです。 別の箇所では、Vu(Hai Nam)がガールフレンドの準備ができていなかったためにプロポーズを取り下げたとき、LinhLanは気の毒に思い失望しました。 キャラクターの思考の混乱と複雑さは監督によって分析されませんでしたが、子供の世話をすることへの恐れ、家事をすることなどのいくつかの想像上のシーンを通してのみ分析されました…主に共感を示唆する代わりに笑いを引き起こしました。
同様に、Nha Caのストーリーには、キャラクターの悲劇を強調するのに十分なレイヤーがありません。 Nha Caは、彼女の夫であるPhong(Quang Tuan)が映画の早い段階で浮気をしていたことを知りましたが、その後の一連のエピソードでは、結婚の失敗の痛みに苦しんでいるキャラクターはあまり見られませんでした。 彼女は食べ物とお金の重荷を抱え、小さな子供を育てなければならない作家ですが、映画にはニャカの苦境を明確に描いたセグメントがありません。彼が世話をしているので彼女は幸せです-また中断されます。 キャラクターのトリオでは、ジェシカ・ディエム(彼女の家族によって過去が放棄された)だけが完全に利用されています。
メインキャストのゲームもぼやけた。 Lan Ngocは、彼の自然な表現と対話に感銘を与える珍しい顔です。 障害のある母親(キム・スアン)と泣きながら泣いているリン・ランは、数少ない感動的なシーンの1つです。 友人のグループが主張し、紛争が爆発的に発生したとき、LanNgocのパフォーマンスは他の2人の俳優に比べて緊張が弱かった。 「役に立たないバインベオ」の役を演じるニャー・フオンは、涙の瀬戸際に目を向け、しっかりとした声を出し続けます。 一方、Diem My 9xは、若者のグループの前での愛や、お父さんの愛情の拒絶についての話で視聴者を簡単に疲れさせます。
メインキャストの「グラウンド」を均等に分散させようとして、監督は多くのセカンダリーラインを省略しました。 Mac Van Khoaは、ジェシカが嫌悪感を愛に変えるのを助けるヨガの先生を演じています。 彼女とのロマンチックな出会いのいくつかのシーンといくつかの哲学的な線の後、彼は突然姿を消し、彼らのロマンスに疑問符を残しました。 リン・ランのボーイフレンドであるヴーもまた、バランスの取れたキャラクターラインです。 ジェシカの見当違いの父親の役割であるアーティストのフウチャウは、家族の愛情についてのクライマックスのパフォーマンスを通して現れる珍しい支持的な顔です。
この作品は、感情を呼び起こすためにバックグラウンドミュージックをいくらか乱用しています。 作品に統合されたクラシック楽器の作品の使用は、チームが入手可能な資料のみを使用して、深みと音楽の研究を欠いていることを示しています。 編集スタイルは、視聴者に感情的な回路を維持させることも困難です。 最後に、ディレクターはグループの対立を解決するためにイベントを調整します。 ただし、ステージングにより、このセグメントはほとんどユーモラスになり、問題の深刻さと作品のメッセージの価値が低下します。
タムキ
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”