日本はオンライン広告の管理を強化

Long Nguyen(在日ベトナムテレビ局)2022 年 10 月 6 日木曜日 13:05 GMT+7

この巨大な市場の公平性と透明性を規制するために、日本は、Google、Meta、Yahoo などの IT 企業を管理するための新しい法律を適用しました… 大企業は、広告市場で支配的かつほぼ独占的な役割を果たしています.

オンライン販売の分野に続いて、日本はオンライン広告の新しい基準とより厳格な管理を課し続けており、その主なターゲットは前述のテクノロジー企業です。

日本は、これらの企業に対し、顧客に提供するオンライン広告サービスおよびインターネット検索サービスの条件について報告することを義務付けています。 この要件は、2021 年に日本で可決されたデジタル プラットフォーム法に基づいて実施されます。規制対象は、巨大な IT 企業に加えて、収益が 7 億ドルを超える企業でもあります。

情報技術企業が報告しなければならない事項には、Web サイトに広告が表示される順序を決定するための基準、広告を見た人からデータを収集するための条件、広告主との契約条件の変更などがあります。 これに伴い、これらの各企業は、提供する広告サービスに関するユーザーの苦情や問い合わせを受けるためのサービスを備えている必要があります。

日本のオンライン広告の透明性と公平性を確保するには、大企業や IT 企業に対する規制が必要です。

公正取引委員会によると、Google、Meta、または Yahoo が広告およびオンライン調査の分野で圧倒的な地位を占めており、Google だけでこの分野の市場シェアの 70 ~ 80% を占めています。 コンピュータの巨人の独占が拡大するにつれて、日本政府は規制を強化して、広告主に課される違法な手数料などの不平等を制限する必要があります。

新しい規制を適用しますが、日本には違反に対処するための具体的な罰則はありませんが、重大な違反が発生した場合にフォームを改善するように大規模な情報技術企業に推奨するだけです. 処理は、公正取引委員会によって審査され、決定されます。

日本は観光を後押しする

VTV.vn – 日本は、すべての地域で禁煙産業を復活させることを目的として、観光需要を高めるための措置を実施すると述べました。

* TV Online でベトナム テレビが放送する番組を読者にフォローしてもらいます。 VTVGo!

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です