日本におけるベトナム人観光客の促進と促進

ベトナム航空とサイゴンツーリスト・グループは、国営航空会社として、日本のパートナーにベトナムの国や人々のイメージ、航空・観光商品を紹介し、観光・観光促進に向けた適切な商品やサービスの導入を指導しています。 また、関係者が一対一で会い、情報を交換し、観光をより包括的に促進し、経済、貿易、政府観光を支援するための合理的な解決策を見つける機会でもあります。

このイベントの枠組みの中で、ベトナム航空とサイゴンツーリスト・グループは、日本旅行業協会(JATA)、日本観光振興機構(JNTO)、ANA、ピース・イン・ツアー、MSツアーと協力協定を締結し、目的地を開設し協力を拡大することを目指しています。両国の顧客により魅力的なエクスペリエンスを提供します。

ベトナム航空副総支配人 Trinh Ngoc Thanh 氏 「今日のイベントは、ベトナム国民航空、旅行代理店、代理店、ツアーオペレーター、日本のパートナーが両国の観光産業の回復の機会を活用するために交流し、協力の方向性を提示する機会です。」 この取り組みは、目的地を設定し、日本を含む国際的な友人にベトナムの観光を促進するというベトナム航空の責任を確認するものです。 この重要な市場への路線を確立して30年近くを経て、当社は国営航空会社の使命を継続し、過去50年間のベトナムと日本の間の深く強力な戦略的関係に直接貢献できることを誇りに思っています。

サイゴンツーリスト・グループのファム・ホイ・ビン会長は、「サイゴンツーリスト・グループのこのイベントの共催への参加は、海外からの観光客の供給源を回復・拡大し、特に国内の海外旅行パートナーとの協力を活用する戦略の一環である」と述べた。新型コロナウイルス感染症パンデミックの影響を受けた日本市場。 イベント期間中、サイゴンツーリスト・グループは、ベトナムと友好関係にある旅行団体、航空会社、東京と大阪の観光客を中心に、ベトナム全般、特にホーチミン市の観光促進を支援した。 このイベントはまた、Saigontourist Groupが大規模な国際観光促進活動の継続を支援すると同時に、特に南ベトナムとホーチミン市への重要な日本の市場である海外観光客を誘致するためのソリューションに対応することを目的としています。」

常務執行役員 カスタマーエクスペリエンス向上部担当 石井 知二 氏 「ANAはベトナム航空と長年にわたり緊密な協力関係を築いており、この関係を活用して協力し、ベトナムのさまざまな観光を積極的に推進していきます」と述べた。

日本は依然としてベトナムへの航空交通量が最も多い市場トップ5に入っており、ベトナム航空の長期発展計画において重要な戦略的役割を担う市場の1つである。 同社はハノイ、ホーチミン市、ダナンと日本の主要4都市、東京、大阪、福岡、名古屋との間に週124便を運航しており、増加する旅客需要に応えるために増便を計画している。

このイベントにより、ベトナム航空とサイゴンツーリスト・グループは、ベトナムの国営航空会社とベトナムをリードするツアーグループの役割を引き続き確認し、国際的な友人全般、特に日本にベトナム文化をもたらし、友好関係を強化し、国家間の関係を深めることに貢献していきます。 。 ベトナムと日本の2か国。

Toma Masumi

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