レクサスの第2世代の高級クロスオーバーモデルは4月にベトナムで発売され、2つのまったく新しいハイブリッドバージョンとFスポーツバージョンがあります。
レクサス純正ディーラーからの情報によると、昨年グローバルに発売された新世代NXは4月にベトナムで販売される。現在、ディーラーはハイブリッドとFスポーツの2つの完全なバージョンの分割払いを受け取っている。 。
新世代の開発(2014年以降)しか見られませんでしたが、NXは、レクサスがヨーロッパで市場シェアを獲得するのに役立つ戦略的な手段です。 2017年から2020年まで、NXはここでレクサスのベストセラー車の範囲であり、2021年までにNXは約20,000台を販売し、新しいUXの範囲に最高の売上をもたらしました。 高級車メーカーにとって、ヨーロッパは主要ブランドや最も要求の厳しい顧客との競争により、多くの課題を抱える市場の1つです。
第二世代に入ると、NXには2つのハイブリッドエンジンオプションがあり、その中のレクサスは、広く受け入れられているグリーンカーの文脈で、世界的に「販売の引き金」になると期待されています。
レクサスハイブリッドの成功は、NXが特定の利点を持つのに役立ちます。 このクロスオーバーは、レクサスの変革における先駆的な製品であり、日本企業は未来の最高のエンジニアリングとテクノロジーを体現しています。
「まったく新しいNXの開発は、レクサスにとって一連の課題でした。最新のテクノロジーが適用されました。エンジニアリングチームは、製品開発プロセスでプロのドライバーと緊密に連携し、理論と実践が調和し、車両が最高のパフォーマンスを達成できるように支援しました。レクサスのチーフエンジニアである加藤武明氏は語った。
同社の代表者は、NXの外装設計には数百時間の作業が必要であり、設計者と専門家のチームによって非常に詳細にテストされたと述べました。 フロントはISセダンにインスパイアされ、クロスオーバーのスタイルとパフォーマンスに合わせてプロポーションが調整されています。 シグネチャーピングリル、ハイライトは3Dデザインです。 ボディは分割されており、空気力学に有利です。
コンシューマーレポートによると、レクサスは昨年最も信頼できる自動車メーカーであり、スコアは76でした。 「新世代のレクサスNXは、ベトナムの顧客にとって美学とトレンディなスポーティなスタイルの組み合わせになることを約束します」と会社の代表者は言いました。
新世代NXのインテリアは、馬の手綱の扱いに触発されたタズナ哲学(日本語でブライドル)を採用しています。 NXは、レクサスがこの新しいデザイン哲学に適用した最初のモデルであり、ドライバーが車両の運転に集中できるよう支援するというメッセージが含まれています。 ステアリングホイールの位置、機能制御ボタンのレイアウトなどは、最大限の人間工学を提供するように設計されています。
レクサスのチーフエンジニアは、「理想的なキャビンスペースは、ドライバーに刺激を与え、快適さを提供する必要があると判断しました」と述べています。 「タズナが新しいNXで始めた哲学は、この高級車会社の将来の製品のベンチマークになるでしょう。」
2014年に発売された初代レクサスNXは、日本の高級車メーカーにある程度の成功をもたらしました。 8年後、第2世代NXの一連の革新は、レクサスによって探求され続け、世界規模でブランドの新しい章を開く必要があります。
クアンアン
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