過去 1 年間、Mo Lao – Vu Trong Khanh 交差点から Mo Lao 橋の起点 (Ha Dong 区 Mo Lao 区) までの 300 m の道路は、下水処理場に属する 9 つのブロックハウスによってブロックされました。Yen Xa. 特に、これらの建設ピットはトタンで強化され、その後放棄され、フェンス内での建設活動はほとんど行われませんでした。
これらのブロックハウスのほとんどは路面の 3 分の 2 を占め、車しか通れず、人の移動が困難になっています。
特にラッシュアワーには、廃ブロックハウスの前に車やバイクが積み上げられます。
人々の考えによると、これらの建設ピットには数か月間建設作業員がいませんでした。波板は広告を書く場所になり、都市の美しさが失われました。
「交通量の多い人口密度の高い地域ですが、なぜ建設部隊が道路を完成させて人々に道を戻せないのか理解できません。最近、労働者も機械もいません。仕事」ヴー・チョン・カーン通り。
ハドン区モーラオ区の住民によると、このトタンのフェンスは約1年前に都市建設のために建てられたものだという。 「ラッシュアワーには、この地域の交通は非常に混雑し混沌としていますが、機能的な力が人々を列に並べて誘導するのを見ませんでした。また、建設ピットは水で満たされた穴であり、蚊にとって理想的な繁殖地となります。デング熱の流行のリスクをもたらす可能性があります」とこの居住者は説明しました。
ブロックハウスの中では作業員は一人もおらず、放棄された建設ピットには雑草が生えていました。
段ボール鉄フェンスの内側には、プロジェクトを構築するための鋼材や機械を保管する代わりに、テーブル、椅子、看板を保管する場所として使用しています..
また、トタン塀のすぐ外にもあらゆる種類のゴミが投棄され、都市の美観を損なっています。
過去にブー チョン カン通りにあった一連のブロックハウスについて、マスコミへの対応として、イェンサー下水道システム プロジェクト管理委員会の代表は、プロジェクトが遅れ、医療交通に影響を与えたことを認めましたが、正確な情報を提供することは困難です。完成日。
「投資家は、起業家がスケジュールどおりにすぐに展開できるように、多くの計画と計画に会い、作成しました。 しかし、日本の新技術を使ったベトナムでの最初のプロジェクトでもあるため、多くの欠点がある」とイェンサ下水道プロジェクト管理委員会の代表は遅れについて説明した。
請負業者の情報によると、Mo Lao (Ha Dong) 地区を横切るブロックハウスは、Yen Xa. Water, Drainage and Environment の建設投資プロジェクト管理評議会によって投資家として認可されたロット 4、Yen Xa 下水処理システム プロジェクトに属しています。 建築許可によると、工事は2021年10月から2022年2月28日まで行われる予定です。しかし、これは長い間延期されていましたが、工事はフェーズ1で停止するだけで、事故を避けるために井戸を掘り、地面を補強します。
Yen Xa 下水処理システム プロジェクトの総投資額は 6,100 万円を超えます (16 兆 2,930 億 VND 以上に相当)。
このプロジェクトは、国際協力機構を通じて、総投資資本の 85% を占める日本の ODA を使用しています。 残りはハノイ市の首都です。
プロジェクトは 2016 年 10 月 7 日に開始するように発注されました。国際競争入札によって組織された 4 つの主要な建設および設置の入札ロットで構成され、270,000 m3/日の処理能力を持つイェン サの下水処理場の建設のためのロット No. 1夜、ロット 2 はトー リッチ川と主水門を含む側溝網の建設、ロット 3 はルー川のシステム暗渠建設、ロット 4 は水門システムの建設です。ハドンエリアの一部と新都市エリア。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」