世界は、折り畳み式携帯電話の紛れもない魅力に魅了されています。
Samsung の Galaxy Z Flip4 と Galaxy Z Fold4 は、世界のスマートフォン市場のアイコンとなっています。 人目を引くデザインと独自の機能に加えて、サムスンは世界中の都市でさまざまな創造的なマーケティング キャンペーンを実施し、世間の関心を集めてきました。 同社が折りたたみ式デバイスと通信するいくつかのユニークな方法について学びます。Samsung Newsroom は、世界中のユーザーが Galaxy Z Flip4 および Z Fold4 携帯電話を所有したいと考えているいくつかのキャンペーンを紹介します.
ブラジルで「最高のコーナーを捉える」
ブラジルのリオデジャネイロとサンパウロでは、通行人が「最高の人生」をテーマにした大規模な屋外看板を通して、Galaxy Z Flip4 を垣間見ることができます。 この一連のディスプレイ パネルは、Galaxy Z Flip4 フォンが折りたたまれたときにどのように見えるかをユーザーが視覚化するのに役立ちます。 特に #GalaxyExperienceRJ を付けてSNSにセルフィーを投稿すると、Galaxy Z Flip4モデルで構成されたこの大型ディスプレイパネルに写真が映し出されます。 また、都心部4カ所に設置された時計型の看板も、実機同様に折りたたんだり開いたりできることから注目を集めています。
ベルギーのユニークで実用的な Galaxy Z Flip4 待合椅子
ベルギーでは、Samsung がバス停に Galaxy Z Flip4 型の椅子を設置しました。 電話は椅子に変わり、バスを待っている人に便利な座席と興味深いディスプレイを提供します。 バス停での遊び心のあるマーケティングは 8 月 26 日に始まり、ブリュッセルのルイーズ通りのシックな路地からベルギーのアントワープのサン オペラ座まで、5 つの異なる場所で約 1 か月間行われました。
日本で Galaxy Z Flip4 の FlexCam を使ってクリエイティブに
日本では、Samsung が Galaxy Z Flip4 の独自のプロモーション キャンペーンを開始し、携帯電話の耐水性と FlexCam 機能を同時に紹介しました。 Galaxy Z Flip4 スマートフォンを折りたたんで水で満たされた水槽に入れると、スマートフォンのカメラが金魚が空を飛んでいる印象的なショットを捉えました。 このキャンペーンは好評を博し、1 か月足らずで大成功を収め、日本では 20 日以内に 240,000 のいいねを獲得しました。 ユニークなコンテンツが視聴者の好奇心を刺激し、このスマートフォンを試してみたいというコメントが多数寄せられました。 日本のKOLのInstagramアカウントで、コンテンツを作成するために使用された撮影テクニックを参照できます(@aaa_tsushi_)。
チェコ共和国の「あなたと一緒に動く電話」
8 月 22 日から、Galaxy Z Flip4 のシグネチャー カラーの 1 つである紫色の電気自動車が、チェコのプラハの街を走ります。 FlexCam の画像はトラムの窓に合わせて配置され、Galaxy Z Flip4 がトラムに座っている乗客のあらゆる瞬間を捉えているように見えます。 来年2月まで、さまざまな路線の路面電車がこの装飾で設置され、路線は乗客を運ぶだけでなく、地元の人々の注目を集めるでしょう.
台湾のGalaxy Zシリーズで夜空を照らす
テクノロジーと最新の Galaxy スマートフォンの両方を組み合わせた Samsung は、台湾の日月潭 (日月潭) で開催された魅力的なドローン ショーで、Galaxy Z Fold4 と Galaxy Z Flip4 を発表しました。 縦横対称なので鏡のようなデザインです。 同様に、湖面の月の反射も同じです。 このイメージに触発されて、Samsung Electronics Taiwan は日月潭をドローン展示会の会場として選択し、製品とパフォーマンス会場との類似性を持つイベントを通じて相乗効果を生み出すことを望んでいました。
ショーの間、合計 500 台のドローンが同期され、30 日間のトレーニング期間で実演されました。 飛行機は明るいライトを装備し、空を移動して、Galaxy Z Fold4 と Z Flip4 の携帯電話、「Galaxy」という言葉、その他多くの記憶に残るイメージを形作ります。 夜空を彩るドローン実演イベントは、来場者の心に響きました。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」