オーストラリアの主要な金融講演者であるグレン・ジェームズは、一見単純な支出戦略を共有していますが、それがうまく実行されれば、長期的に大きな利益をもたらすでしょう.
お金の使い方は毎日のことであり、徐々にすべての人の生活に影響を与えます。 お金を使う習慣は、その人の人生をコントロールする「レベル」でもあります。 したがって、自分の人生が満足できないと感じている場合は、人生を変えるためにお金を使うなどの小さなことから始めることができるかもしれません。
1% 支出ルール: 買うか買わないか?
グレン・ジェームス自身は、支出中に多くの間違いを犯しました
「その時、友人と私はアップルストアに立ち寄った。それから私は何も考えずに1,300ドルを費やしてApple Watchを購入した.しかし、翌朝、私は気づいた.私はそのようなスマートウォッチを必要としなかった.その時、私は気付いた.お金の使い方を変える必要がありました。」
James の 1% の支出ルールは単純です。本当に必要のないものに支出したくて、その支出が総年収の 1% を超えている場合は、購入する前に 1 日待つ必要があります。 それまでの間、自問してみてください: 本当に必要ですか? 買えますか? どうやって使うの? 買って後悔しないですよね?
あなたの総年収が 60,000 ドルで、600 ドル (60,000 ドルの 1%) の電話を購入したいとします。 決定を下す前に 1 日待つ必要があります。 使用している電話が古い場合でも。
本当に新しい電話が必要なのか、新しい電話がもたらすメリットに対して 600 ドルの価値があるのか疑問に思うかもしれません。 1 日検討した後でも購入決定に値すると思う場合は、財布を開いてアイテムを購入してください。
この支出ルールは、好きなものを買いたい「ハイ」タイムに特に役立ちます。 この単純なルールは、多くの人が本当に必要なアイテムかどうかを理解するのに役立ちます. 決定を下す前に慎重に計算することも、支出を管理するために必要です。
費用を管理するための最良のルールは、各人の財政状況に合ったものです。
このスピーカーはまた、「1% は限界ではありません。高所得者の場合、この割合を高いレベルまで引き上げることができます。または、所得レベルが高い場合は、0.5% まで下げることができます。所得は常に平均的です。割合がどうであれ、それは個人の財政状況、ニーズ、目標、および優先順位に基づいている必要があります。
もちろん、適用できるさまざまな支出ルールがあります。 多くの人が厳しい制限を設定しています (何にでも $X を超えて使うことはできません)。
年間数十億ドルの収入を持つ世界で最も裕福な億万長者は、最も寛大な消費者になるようです. しかし、現実はそうではないことが証明されています。 最も裕福な人々は、常に「お金を稼ぎたい」と考えているため、支出を最もよく管理しています。
グレン ジェームス ルールは、「メンタル チェックポイント」として機能します。これは、行動する前に考え、各個人の財政状況に合わせて支出制限を設定することを思い出させるものです。
億万長者の 94% は依然として「倹約」生活を余儀なくされています
『Total Money Makeover』の著者である Dave Ramsey と Ramsey Solutions の彼のチームは、億万長者に関するこれまでで最大の調査を行いました。
この研究の目的は、億万長者の習慣と行動についてより深い洞察を提供し、平均的な人がそれに倣い、彼らのような数百万ドルの純資産を達成しようと努力できるようにすることです。
「人々は、億万長者になるためには莫大な収入や裕福な家庭を持っている必要があると誤解しています。しかし、億万長者に関する私たちの研究は、これらの見方がすべて間違っていることを証明しました.完全に間違っています.
億万長者といえば、派手なスポーツカーや高価なデザイナーズ服などの高価な出費をすぐに思い浮かべるでしょう。 しかし実際には、ほとんどの億万長者は日々の出費に注意を払っています。
億万長者の 94% は、収入よりも少ない収入で生活していると答えています。
75% はクレジット カードを使用したことがないと回答しました。
借金を避け、支出を監視することで、調査対象の億万長者は強固な財務基盤を構築することができました。
お金を稼ぐのは簡単ではありませんし、たくさんのお金を稼ぐのも簡単ではありません。 金持ちであろうと貧乏人であろうと、私たちが稼ぐお金は、長い間の汗と努力の積み重ねです。 多くの場合、人々は自分が行ったプロセスを知らずに、結果だけを見ています。 物事が自由になればなるほど、私たちはより自由にそれらを使います。 苦労して手に入れたものに関しては、その価値を理解し、何かを使うときはより慎重になります。
CNBCによると
「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」