(TN&MT) – バクニン省の人民委員会によると、2016 年 7 月 1 日から 2021 年 7 月 1 日まで、バクニン省の人民委員会は、市民のおもてなしに関する法律の規定に従って、真剣かつ効果的に実施してきました。政令 64/2014/ND-CP に基づく州内の苦情および告発の解決の実施。
したがって、市民の受け入れに関する法律の規定に従って、バクニン省のすべてのレベルの人民委員会の委員長は 28,854 日間市民を受け入れ、そのうち省の人民委員会の委員長は 57 日間市民を受け入れた。
毎月15日に行われる省人民委員会委員長の定例市民レセプション。 市民を歓迎するための通常のスケジュールが毎週の休日、祝日と一致する場合、市民を歓迎する日は次の営業日に編成されます。
定期的に市民を受け入れることに加えて、州人民委員会の委員長と副委員長は、市民に事件が発生した場合や市民のニーズがある場合に、予期せぬレセプションを開催します。
市民の受け入れ、苦情や告発の解決における行政機関の長の検査、検査、説明責任の仕事は、常に州のリーダーシップと管理に関係してきました。 同時に、省人民委員会はまた、意識を高め、市民歓迎法の条項の実施と実施においてリーダーに責任を負わせるために、機関とユニットに是正と克服を要求しました.事件の最終的な解決率は86%以上に達しています。
今後、バクニン省は、市民を歓迎し、苦情や非難を処理する状態の適切な管理に焦点を当てます。 過密苦情の状況をしっかりと把握し、定期的に省監察、省公安、省市民歓迎評議会の機関間で調整・情報交換を行い、事案発生時に迅速に対応する。 公務員と人々の間での苦情と非難に関する宣伝と関連規則の普及を促進する。
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