求人に応募する時間を共有することで、みんなで忘れられない思い出がたくさんでき、 ジュピターHR – ジャーメイン・L・マレーも例外ではありません。
2013年、大学卒業後の就職に苦労したため、 ジャーメイン・L・マレー 履歴書ライターを雇うことにしました。 しかし、物事は計画通りに進まない. 描く私は行きますおー銀 650ドル(〜1400万ドン)を費やし、 彼 Da 実際の実務経験が2年未満であるにもかかわらず、6ページ以下の履歴書を受け取りました。
しかし、リーダーが転機を迎えたのは ジュピターHR 新鮮な履歴書を手に、地元のスポーツ施設で仕事に応募してください。 何が起こるにしても、受付係は率直に彼女にこう言いました: 「誰かがあなたに6ページの履歴書をくれたら、あなたは本当にそれを読みたいですか?うっ滞笑ああ承知しました幸運を彼“。
その同じ夜、家に帰った後、ジャーメイン L. マレーは自分の履歴書を「改革」するためにすべてをやり直しました。 彼が履歴書を書くことの重要性とプロセスを理解したのは、この履歴書を書き始めた後でした。 その後、Jermaine L. Murray は履歴書の書き方に習熟し、他の多くの候補者が Google、Facebook、Uber などのトップ企業に入学するのを手伝いました… 彼が候補者の履歴書で見たくない 5 つの事柄を以下に示します。
1. 個人的なまとめ
採用担当者 (HR) はあなたのカバーレターを読んでこの情報を確実に見つけることができるため、履歴書に個人的な要約を書く必要はありません。
すべての採用担当者と採用マネージャーは、候補者の履歴書をざっと目を通したり読んだりする傾向があります。 これは、履歴書の前半部分が、後半部分よりも第一印象を作成する上ではるかに大きな役割を果たすことを意味します. したがって、最も重要で印象的な資格を一番上に書く必要があります。
個人的な要約を含める代わりに、一番上のスペースを使用して、実際のまたは「実際の戦い」の経験を書き留めます。 さらに重要なことは、あなたが持っているスキルと認定のリストを優先する必要があるということです。
2.大量のキーワードを詰め込む
求職者は、次のような誤解を持っています。 応募者追跡システム (ATS) キーワードが関連付けられていない録音は自動的に拒否されます。 その結果、履歴書にキーワードを無理やり詰め込んでしまう人もいます。
しかし、それだけではありません。これこそが、雇用主が求めている現実です。 ATS は、他の社内システムと統合し、特定の組織に従ってアプリケーションとデバイスをスムーズに実行するために使用されるためです。 あなたを拒否するかどうかを決定するのは人事部です。 したがって、実際の目的があり、あなたの経験に関連する場合にのみ、職務記述書のキーワードを含めてください。
3. 経験が古すぎて無関係
求職者は、できるだけ多くの実務経験を掲載するという「罠」に陥りがちです。 しかし、e食物おーおっと、履歴書に すべてを含める必要はありません。 たとえば、テクノロジーの世界では、3 年以上前に行ったことはすべて時代遅れと見なされます。
自分に最も適した 1 つまたは 2 つのポジションに集中し、使用したスキルがそのポジションにどのように適合するかを考えますか? これは、履歴書の最近の仕事には、古い仕事よりも多くの箇条書きが必要であることを意味します。 それは完全に論理的です!
4. 履歴書にふさわしくない画像
多くの人は、誰かに第一印象を与えるのは、外見や個人的なスタイルではなく、専門的なスキルであるべきだと考えることがよくあります. これにより、履歴書の写真を無視することになります。 ただし、トップの写真や履歴書のレイアウトを省略して、偏りを避けることを忘れないでください。
達成したことをリスト形式で書き留め、経験セクションでそれらを効果的に使用したことを示します。
クリエイティブ アーツの分野で応募する場合は、さまざまな方法で自分のスキルをアピールできます。 履歴書の 99% は HR によってコンピューター上で閲覧されるため、それを有効に活用してください。 あなたの名前と連絡先情報の横のヘッダーにある、あなたの製品または個人のブログへのリンク。
5. 不適切な情報過多
これは初めての求職者に最もよく見られますが、業界のベテランでさえ、自分が「崇高」であることを証明するためだけに、関係のない役職を履歴書に追加するという間違いを犯します。
ただし、捜査官は身元調査中にあなたの経験を確認します。 長年の経験がある場合は、これまでの仕事をすべて記載する必要はありません。 CV の他の重要な部分のスペースが減るだけです。
履歴書は、あなたが応募するポジションに理想的な候補者であることを示す必要があります。 したがって、この仕事に関連する経験のみを含めてください。 履歴書を目立たせる最善の方法は、数字とパーセンテージで文脈化することです。
数値により、職場環境へのプラスの影響を明確に示す前後のストーリーを描くことができます。 売り上げが 50% 増加したか、メールのクリック率が 500% 増加したとします。 いずれにせよ、あなたは実際に測定可能なプラスの影響を与えました。
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