4月14日、ディエンビエンからハノイへの0V8203便で、乗客が突然心臓発作を起こしました。
乗務員の情報によると、ベトナム航空のメンバーである航空サービス会社(VASCO)が運航する0V8203便が離陸してから約20分後、12A席に座っていたNTTの乗客が心臓発作を起こした。 その時、スチュワーデスは、ゲストの顔が青白く、口が変形し、手が震えているときに、ゲストの健康状態に悪い兆候があることに気づきました…
客室乗務員と地上スタッフは、飛行機から乗客を降ろし、緊急治療室に連れて行きます。 写真:VASCO
初期の情報によると、ゲストは心臓病の病歴があります。 情報を受け取った直後に、パーサーは、ゲストに応急処置を提供するために、フライトの乗客からの医療援助の要求を放送しました。
現場では、乗務員は直ちに応急処置を行い、船長に報告し、酸素呼吸の許可を求め、船長にノイ湾に着陸したら医療援助を求めるよう指示した。 数分の応急処置の後、患者の健康状態は徐々に安定しました。
フライトの残りの期間中、客室乗務員はゲストを励まし、よくある質問をし、すぐに彼らの要求に応えました。 これにより、ゲストの健康状態は徐々に改善し、バラ色の顔が戻ってきました。
飛行の45分後、救急車が航空機のドアで勤務しており、乗客をノースタンロン病院の緊急治療室に連れて行った。 航空会社はまた、緊急時に乗客の世話をするために乗客に同行する人員を派遣すると同時に、家族に連絡して乗客の健康状態を知らせます。
救急車が航空機のドアで勤務しており、ノースタンロン病院の緊急治療室にゲストを連れて行きます-写真:VASCO
クライアントの健康状態は現在安定していることがわかっており、彼はさらなる検査のためにバッハマイ病院に移送することを要求しました。 ハノイのVASCO支店は、NTTの乗客を訪問し、励ましました。 ゲストの家族は非常に感動し、フライトのタイムリーな応急処置と、ゲストの回復を支援するための思いやり、励まし、共有を提供してくれた航空会社に感謝しました。
過去には、ベトナム航空は、韓国の乗客を輸送するための担架を設置するために、VN956便の出発時間を80分から遅らせるなどの健康上の問題を抱える乗客に緊急ケアを提供するために、出発時間を遅らせたり、一部の便に緊急着陸したりしました。 2016年のミャンマーでの事故。 フライトVN36フランクフルト–ハノイは、2018年にデンマークの乗客を救助するために、ルーマニアに緊急着陸しました。 VN337大阪-ダナンは2019年に高熱の日本人の子供の乗客を救助するために台湾(中国)に緊急着陸し、2020年にフランクフルト-ホーチミン市にVN30便を着陸させ、高度10,000で健康上の問題を抱えている乗客を救助しましたm…
ソース:https://nld.com.vn/thoi-su/hanh-khach-bat-ngo-dau-tim-tren-may-bay-20220415144731761.htm
客室乗務員は、座席1Aで45,000米ドルと5,000万ドンの財布を忘れてしまったことを発見しました。
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