Pornhub は、アダルト映画制作業界で最も有名で人気のある Web サイトの 1 つです。 Pornhub のコンテンツの量は非常に多く、多くの人々のニーズを満たしています。 しかし、Pornhub は業界の「兄貴分」であるため、多くの人権団体や宗教団体からの批判の主な対象にもなっています。 どういうわけか、Pornhub との戦争は、(合法的な) 売春業界全体を破壊することを目的とした乗っ取りと見なすことができます。
最近では、このサイトは NCOSE (National Center for Sexual Exploitation) によって訴えられました。 作家のニコラス・クリストフは 2020 年にニューヨーク タイムズに、ウェブサイトには性的虐待のクリップが殺到していると書いており、彼は多くの組織に “Pornhub との関係を断つよう説得した.
Pornhub に対する戦争に関するニュースのほとんどは、2 つの人口統計グループのいずれかに焦点を当てています。1 つは、Pornhub を打倒するためのロビー グループであり、もう 1 つは、最初のグループの影響を受けるセックス ワーカーまたはコンテンツ クリエーターのグループです。
元従業員はPornhubの頭に満足していません
最近、Netflix は映画 Money Shot: The Pornhub Story (2023) を Suzanne Hillinger 監督でリリースしました。 このドキュメンタリーは、視聴者にPornhubを新鮮に見せることを目的としています。 映画のデータを収集する過程で、プロデューサーはPornhubの元従業員であるNoelle Perdueを招待しました。
作家でありポルノ業界の専門家である Noelle Perdue は、現在、検閲の歴史に関する本を執筆しています。 彼女はPornhubの元従業員なので、サイトの仕組みをよく知っています
自称「ポルノオタク」である Perdue は、常にアダルト業界に魅了されてきました。 「私の本当にプライベートで親密な部分を開くドアのように感じます。」
最初はポルノ映画の脚本を書くことが「本業」なのか分からず、自分の進むべき道に戸惑いながらも、徐々に自分の道を見つけていく。 彼女は、主に「ポルノ パロディ」映画に焦点を当てた MindGeek が所有するポルノ制作会社、Brazzers の脚本家として業界でのキャリアをスタートさせました。 これは、有名な映画シリーズ、テレビ シリーズ、文学作品のプロットをコピーしたエロチックな映画です。
Perdue はその後、混乱期に Pornhub の子会社である Modelhub に参加しました。 何年もの間、アダルト映画俳優は、俳優の許可なしに他のユーザーがコンテンツをアップロードできるようにすることで、プラットフォームがお金を浪費していると批判してきました.
Perdue の仕事は主にアダルト映画業界の有名人を募集することでしたが、後に彼女は俳優の問題の監査人およびコンサルタントになったようです。 彼女は、誰もが同じ懸念を抱いていることを理解しています。それは、Pornhub が強制検証機能 (強制検証) を開始していないことです。これは、俳優の映画が海賊版にならないようにすると同時に、他の人が侵害コンテンツをアップロードするのを防ぐ機能です。たとえば、俳優自身の承認なしに。 「関係者全員が、Pornhub がこれほど長い間遅れたことに非常に腹を立てています。」ロストは言います。
ヘッド側は意味のある動きをしていませんが、Pornhubで働く従業員は俳優の権利について非常に懸念しています. 彼らは、買い手と売り手の間に前向きな関係を築きたいと考えています。
最近の会議でのスピーチで、Pornhub の幹部は、Pornhub をポルノ企業ではなくテクノロジー企業と定義するように、Pornhub のイメージを変えようとしています。 . これは、そもそもサイトの構築に専念している人々に対する欺瞞的で、不誠実で、無礼であると Perdue が考えていることです。
彼女は怒って、彼らはコンテンツや実際にお金を稼いでいる俳優や人々と交流していないと言い、オンラインの性的な商品の販売を制限する悪名高い 2018 年の法律である SESTA/FOSTA について何も知らないと言いました。アダルト映画の俳優。
Pornhub が、プラットフォームの成功に真に責任を負う人々の不満に耳を傾け、理解することができないことにうんざりしていた Perdue は、2020 年に Pornhub を辞めました。 性的人身売買を支持し助長していると主張する Web サイト。 彼は会社を憎んでいるが、Perdue は主張が真実ではないことを公平にしたいとも考えている. Pornhubには問題がありますが、マスコミが公開したコンテンツではありません.
Netflixの映画は正しいことを言っていないので満足していない
ヒリンジャー監督が最初にマネーショットに出演するようにパーデューにアプローチしたとき、特にPornhubとポルノ全般の否定的なメディア報道に照らして、彼女は最初は気が進まなかった. しかし、彼女は自分の声がいかに価値があるかを理解したので、参加することにしました。
ドキュメンタリーに出演した全員が、Netflix の編集に満足していたわけではありません。 たとえば、ポルノスターの Cherie DeVille は、Rolling Stone に長い記事を書き、Money Shot のアプローチは明確ではなく、明確な教訓がなく、最終的には対立する当事者間の論争を助長するだけであると主張しています. それにもかかわらず、Netflixとの作業プロセスは非常にスムーズで、チームはポルノ俳優からのコメントを受け入れています.
Perdue も同じ矛盾を感じており、Money Shot が人身売買ネットワークの暗黒面に関するより多くの情報を提供できることを望んでいます。 さらに、ライブ モデレーション プロセスの複雑さも考慮する必要があります。
1 つには、行方不明および搾取された子供のための国立センターのデータによると、Facebook は Pornhub よりもはるかに多くの児童ポルノをホストしています。 しかし、そのような側面は十分に活用されていません。
しかし、Perdue は最終的に、自分の問題は Money Shot にあるのではなく、性産業の人々がメディアで自分の話をする機会がほとんどないという事実にあることを認めました。 業界と彼の仕事の重要性について語る Perdue 氏は、アダルト コンテンツ業界は二元的な観点から区別できない、つまり、良いものは悪いものではない、良いものは悪いものではない、と述べました。 彼女の以前の作品に対するビジョンは、「ニュアンスに満ちたものを作成する」ことです。
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