世界が認める日本の自動車メーカーのクリエーション

ホンダ アキュラ NSX

ホンダ アキュラ NSX。 写真:ホットカーズ。

アキュラ NSX の復活により、他の自動車メーカーの世界的な販売台数が減少しました。

アキュラは、スピードと信頼性の信じられないほどの組み合わせのおかげで、技術的に完璧です。

Acura のプレス リリースは、あらゆる種類のスマート技術を詳述する SF ストーリーのように聞こえます。

アキュラは3.5リッターのハイブリッドパワートレインを搭載し、お客様から高い信頼を得ています。

スバル インプレッサ 22B STi

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スバル インプレッサ 22B STiです。 写真:ホットカーズ。

Impreza の名前は、その評判と成功したプロパガンダ キャンペーンのおかげで、何十年にもわたってファンに愛されてきました。

この車はタフに作られ、世界で最悪の路面を猛スピードで転がることができます。

車は2ドアクーペボディと強力な4輪駆動システムの下に設計されています。

特に、インプレッサは競合他社とは異なる独自のエンジンを搭載しており、スバル インプレッサ 22B STi は 2.2 リッターのフラットまたはボクサー スタイルのターボチャージャー付きエンジンを使用し、345 馬力を発揮します。

この車は、何年もの間存在し続けるハイブリッドモンスターに例えられます。

トヨタ ソアラGTリミテッド

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トヨタ ソアラGTリミテッド。 写真:ホットカーズ。

ソアラは、トヨタの最高の秘密の 1 つです。

この車は、スープラ ラインの再登場によって影が薄くなりました。 車には驚きの技術が満載です。

1986年、トヨタはMZ20ソアラを自動車業界初の電子制御セミアクティブエアサスペンションでアップデート。

ソアラ GT リミテッドは、240 馬力を発生する 7M-GTE ツインターボ エンジンを搭載してデビューしました。

レクサス LFA

日本の自動車メーカーの工場が世界を魅了する 4枚の写真

レクサスLFA。 写真:ホットカーズ。

レクサスは 1989 年に登場し、ドイツ人に対抗する高品質の車を生産しました。

しかし、2010 年、レクサスは史上初にして唯一のスーパーカーで自動車業界を揺るがしました。

LFA は、V10 エンジンを搭載した少数の量産車に加わりました。これまでにないほど完璧に近いものです。

この車には、553 馬力と優れたパフォーマンスを発揮する 4.8 リッター V10 エンジンが搭載されています。 LFA は、史上最も完璧なスーパーカーです。

日産 スカイライン R32 GT-CHEAP

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ニッサン スカイライン R32 GT-Rです。 写真:ホットカーズ。

Nissan Skyline R32 GT-R は、すべての信者が所有したいと熱望する車です。

80 年代にヒットしたこの車は、カルト的な地位を確立するのに役立ち、ゴジラのニックネームを獲得しました。

当初から、日産は R32 を 100% の信頼性を要求する手ごわいグループ A レースカーとして設計しました。

シャシーは軽量化と強化が行われ、パフォーマンスを向上させるテクノロジーが搭載されています。

しかし、スカイラインの評判は RB26DETT エンジンによって影を潜めました。

ホンダ S2000

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ホンダ S2000。 写真:ホットカーズ。

ホンダがS2000を発売したとき、すべてのスポーツカーはターボチャージャーの道を歩みました。

ホンダは、ハードレブを必要とする高回転VTECエンジンを選択することで、穀物に反対しました。

当時、7,000 rpm 以上で回転するのは Exotics だけでした。 それでも気になるのはエンジンの耐久性。

S2000 の自然吸気の 2.0 リッター 4 気筒エンジンは、同じエンジン回転数でかろうじて勢いを増し、わずか 8,000rpm で 237bhp を発生します。

トヨタ800スポーツ

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トヨタ800スポーツです。 写真:ホットカーズ。

トヨタ 800 スポーツは、目標重量 1,300 ポンド (589 kg) で設計されており、主に国内の購入者を対象としています。

車は軽量のアルミニウムと鋼板を使用してシャーシと支持構造を形成しました。

800 Sports は小型の外観を持ち、驚くほど機敏で、95 mph (152 km/h) の速度に達します。

44馬力をリアアクスルに送る790ccの空冷2気筒ボクサーエンジンを搭載した印象的な800スポーツ。

マツダ ユーノス コスモ

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マツダ ユーノス コスモです。 写真:ホットカーズ。

マツダは、RX-7の生涯を通じてロータリーエンジンを使い続けることを固く約束しています。

しかし、マツダのヴァンケルを搭載した他のスポーツカーを覚えている人はほとんどおらず、ユーノス コスモは RX7 ほど注目されませんでした。

マツダ最大の2.0リッター20B-REW系エンジンを搭載。 20B は、1 組のシーケンシャル ターボチャージャーと組み合わせると最大 276 馬力を発生する 3 番目のプロペラを備えているという点で異なります。

トヨタ MR2 ターボ

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トヨタMR2ターボ。 写真:ホットカーズ。

MR2 は 1989 年にデビューし、トヨタの小型 2 人乗りスポーツカーの成功を基に構築された第 2 世代であり、さらに追加されました。

より広いレッグルームにより、ドライバーと乗客はより快適な乗り心地を得ることができます。

エンジンは3S-GTEターボエンジンに換装し、性能と耐久性を両立。

日本では、ビルダーは 242 馬力の Rev 3 エンジンを使用し、MR2 にフェラーリの NSX、スープラ RZ、348 に対抗するのに十分なパワーを与えました。

光岡オロチ

日本の自動車メーカーの作品が世界を魅了する 10 枚の写真

光岡オロチ。 写真:ホットカーズ。

Orochis は、「マンガと自動車産業の出会い」という奇妙な組み合わせで最もよく知られていますが、どういうわけかではありません。

この車は 2007 年から生産されており、ゼロ、ゴールド、ファイナル エディションを含むいくつかの特別エディションが 400 台限定で販売されています。

オロチは230馬力の3.3リッターV6エンジンを搭載。

価格が5億5000万からの最高の中古スポーツカー.

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(OLP)- 魅力的で興味深く、特に燃費の良いデザインの中古スポーツカーです。

Tsuda Asami

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