MPVセグメントの「王」三菱エクスパンダーは、予想外の改善でその地位を継続的に主張しています。 ハイブリッドバージョンがまもなく発売され、トヨタベロスクロスに圧力がかかります。
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6月末、第53回三菱自動車の年次株主総会で、同社のCEOは、2023年の三菱エクスパンダーMPVのハイブリッドバリアントに関する情報を発表しました。
したがって、三菱エクスパンダーハイブリッド2023は来年東南アジアで発売されます。 日本の自動車産業の最前線にある三菱の最先端のプラグインハイブリッドシステムをベースに開発されます。
三菱エクスパンダー2023のハイブリッドバリアントは、2023年前半に東南アジア、インドネシアに最初に到着すると予想されます。その後、タイや、2023年後半または2024年初頭にベトナムを含むその他の市場に到着します。
最近、日本のブランドは、三菱エクスパンダー2022のライフサイクルと、それぞれタイ、インドネシア、ベトナムなどの国との間でアップグレードバージョンを発売しました。
2022アップグレードバージョンでは、Mitsubishi Xpander 2022に20の新しいアップグレードポイントがあり、その多くは、ライフサイクル中期のアップグレードバージョン(フェイスリフト)であっても、「画期的」です。
変更点には、より良い照明のためのレンズ付きLEDテクノロジーを備えたT字型のヘッドライトとテールライトが含まれます。 インジケーターが統合された新しいポジションライトは、フロントエンドの若々しい外観を完成させます。 フロント2本のX字クロームバーのサイズが大きく、フロントバンパーが水平に伸びているため、車が高く見えます。
全体として、エクスパンダー2022は、ボディ長が最大4,595mm、前バージョンから120mm以上、車高が20mm増加した、強力なクロスオーバースタイリングを備えています。 車はより広い17インチのホイールが装備されています。
Mitsubishi Xpander 2022の内部コンパートメントの内部にも、新しいソフトレザーシート、車のシートの列に使用される熱吸収を低減した合成皮革素材など、いくつかの変更が加えられています。 新設計の3本スポークステアリング。 自動電動パーキングブレーキ(EPB)と自動ホールド機能…これらの機能はすべてXpander2022で最初に登場しました。
特に、Max Cool機能は、新しい、より洗練された、使いやすいデジタル気候制御クラスターに最初に登場しました。
動作面では、三菱エクスパンダー2022のサスペンションシステムを改良し、すべての道路でのハンドリングとスムーズな操作を改善します。フォークのサイズ、フォーク内のバルブ、フォークの前後のフォークのスプリングも洗練されています。車両の安定性を向上させるために調整されました。
エンジンは1.5Lタイプを使用し、104馬力と141Nmのトルクを発揮します。 このエンジンブロックには、洗練された4速オートマチックトランスミッションが付属しています。
三菱エクスパンダー2022の改良版はまだ「ホットシート」に座っていません、来年のハイブリッドバリアントに関する情報があります。 この決定は、三菱エクスパンダーがMPVセグメントでの地位を維持することを決意している一方で、そのライバルであるトヨタベロスクロスにとっては困難であることを示しています。
ベトナムの最新の三菱エクスパンダー2022とエクスパンダークロス2022の価格表:
バージョン |
販売価格(VND) |
三菱エクスパンダークロス |
688,000,000ウォン |
三菱エクスパンダーATプレミアム |
648,000,000ウォン |
三菱エクスパンダーAT |
588,000,000ウォン |
三菱エクスパンダーMT |
555,000,000 |
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