レクサスLX600-不可欠なスポーツと多目的

カーインサイドによると、レクサスは最も信頼性が高く、メンテナンスが簡単で、最も安価な高級ブランドのリストのトップにあります。 同様に、Auto Express Driver Power 2021の調査によると、数千人の英国の自動車所有者を調査した後、レクサスは中古車市場でのトップチョイスです。 上記の結果は、レクサスモデルの最高レベルの顧客満足度と非常に低い故障率を示しています。

しかし、品質だけが強みではありません。 日本の高級車会社はまた、細部にまでこだわった所有者を喜ばせる方法を知っており、キャビン内で完璧な体験をもたらします。

そして、まったく新しいレクサスLX 600は、14年の待機の後に到着します。 14年は、職人が日本の高級車会社の主要な位置とシンボルにふさわしいモデルを成形するのに十分な時間でもあります。

匠の職人たちは、何千時間もかけてパワートレインの設計、開発、テストを行い、非の打ちどころのない品質と過激な贅沢な考え方を備えた車を提供してきました。 レクサス社長の佐藤浩二氏は、「赤ちゃん」について次のように述べています。「それはまだLXモデルですが、完全に再設計されています。

幸運をもたらす仲間

LX 600の外観は、レクサスデザインチームからの最大限の敬意と献身を示しています。 フロントグリルには7本の大きな横棒が7本あり、7番を表しています。日本のコンセプトでは7番は非常にラッキーなナンバーとされており、レクサスLX600を友達にしたいと思っています。所有者に働きかけます。

LX 600の照明とホイールの成形技術は、すべて日本のメーカーから最高のものであるため、おそらくこれ以上議論する必要はありません。

新しいテクノロジーをまとめる

レクサスの佐藤浩二氏によると、レクサスLX 600は1995年の2,850mmのホイールベースを保持しており、これを「黄金比」と呼んでいます。 これは古いプラットフォームであると誤解されるでしょう。 しかし、それはまったく新しいGA-Fプラットフォームであり、車両の重心と重量を下げ、剛性を20%向上させ、象徴的な運転体験の精神でスムーズで優れた乗り心地を実現します。 新しいプラットフォームとアルミニウム素材を採用する取り組みにより、レクサスLX600600の総重量は旧世代よりも200kg軽くなっています。

レクサスは、高級フルサイズSUVセグメントへのアプローチが大きく異なります。 同社は、LX600が世界中の隅々まで届くモデルになることを望んでいます。 そのため、3.5リッターツインターボV6エンジンを選択し、最大409馬力、650 Nmのトルクを発生させ、新しい10速オートマチックトランスミッションと全輪駆動(4WD)を組み合わせました。 上記のパワーは、「グランドプレーン」がすべての移動状況でスムーズに滑るのに役立ちます。 同時に、レクサスは岩だらけの道を征服するときの危険を避けるためにギアボックス保護も追加しました。

贅沢な空間

レクサスLX600の運転経験は、このバージョンが電子制御されたブレーキシステムと電動パワーステアリングシステムを持っているので、失敗するのは難しいでしょう。 これに加えて、マルチテレインセレクトテレイン機能、クロールコントロールテレインコントロールモード、マルチテレインモニターマルチテレインディスプレイおよびスクリーンバックアンダーフロアビュー、トルセンリミテッドスリップデファレンシャルおよびLSSセーフティ+2パッケージを含む一連の高度なドライバー支援テクノロジー。

キャビン内には、常に高品質の革、アルミニウム、木材を使用した豪華な屋根付きのスペースがあります。 しかし、レクサスLX 600は、よりモダンでパーソナライズされたスタイルと、匠の洗練された独自性と配慮を示すディテールに完全に変わりました。

これは、タズナの哲学に基づいて、傾斜角と乗員に近い位置でダッシュボードに反映されます-人々を中心に連れて行きます。 エンターテインメント画面のコントロールクラスターは、コンピューターのマウスを持っているようなもので、新しく、使いやすく、使いやすいものです。 最初の列の中央の収納コンパートメントには冷却機能が組み込まれており、3つの側面から開くことができます。 これらの詳細は自動車業界にとって難しいことではありませんが、顧客を理解するという考え方によってのみ作成されます。

バージョン間の後部座席は同じではありません。 アーバンバージョンは7シートの最も基本的なニーズを対象としていますが、FSPORTバージョンは5シートです。 中央に固定アームレストを備えたビジネスシートを備えた最先端のVIPバージョンは、飛行機のファーストクラスと同じ体験を提供します。

各椅子には、乗員の体に合うように特別に設計されたヘッドレスト、背もたれ、クッションがあり、独立して最大48度までリクライニングできます。 すべての機能は、中央に統合された電子ディスプレイを介して制御されます。 所有者は、前部座席のヘッドレストに取り付けられたディスプレイ、および車内での作業を可能にするための多数の充電ポートと接続ポートで楽しませることができます。 2列目サンシェードは待望のディテールですが、レクサスの理解は、競合他社がまだ考えていないリアウィンドウサンシェードにも反映されています。

ベトナムでは、レクサスLX 600は、アーバン、Fスポーツ、VIPの3つのバージョンで販売されており、販売価格はそれぞれ81億VND、83億5000万VND、92億1000万VNDです。 多様なリリース配布により、お客様は、日本の「おもてなし-ホスピタリティ」の芸術を支持する本物の販売、保証、および保守サービスに簡単にアクセスできます。

パールリーグ

Sakamoto Suzu

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