メディアが「おっと」と言うと

正確さと基準に注意を払わない場合、ジャーナリストは国民の健全な信念を育み、真実、優しさ、美しさの価値観を国民と社会に育て広めるという任務と使命を果たせなくなったことになる。 。

過去において、我が国の文化・芸能生活は、多くの歌手、俳優、モデル(通常はアーティスト)が意図的に外部で事件やスキャンダルを引き起こしたこともあって、時として騒々しく馬鹿げたものとなり、情報環境が「汚染」されることがありました。 自分自身を「磨く」ための芸術、スキャンダラスで非難に値する芸術によって自分自身を有名にしたいと思うこと。 これに加えて、一部の報道機関やメディアの協力と寛容も加わります。 多くのエンターテイメント企業の裏で、コミュニケーション担当者が多くの通信社(特に釣りのトレンドを重要な情報源としている電子新聞)とつながり、「」情報を放送する時間を選択するために、エンターテイメントキャラクターの管理会社は今や不可欠です。ヒートアップする」世論。

メディア専門家によると、アーティストを「ウォーミングアップ」する方法は、多くの読者を惹きつけ、多くの人々の注目を集めるために、物議を醸す特定の情報を世論に提供することだという。 このトリックのおかげで、非常に短期間のうちに、「少し才能があるが、多くの欠点を抱えている」アーティストや、「パフォーマンスが低下している」、「クールな名前」、「世間に無関心」な段階にあるアーティストがいます。 。 その後、突然…その情報と画像がマスメディアに継続的かつ高密度で表示されたため、人気が高まりました。 マスコミやメディアから嘲笑されることを事前に承知しているアーティストもいますが、それが自分の名前を「磨く」という目的を達成するための「最短の方法」であると考えています。

その一方で、文化やエンターテイメントのジャーナリストの中には、政治的、文化的知識が欠けているか、あまりにも単純で無邪気すぎるため、自分たちを様式化し、内部関係者自身があえて受け入れなかった肩書でアーティストにラベルを付ける人もいます。 最近、ある熱心な俳優が報道陣に対し、自分のことを「100万ドルの俳優」「興行収入の王様」と呼ばないでほしいと頼んだが、その理由は、一方ではこの肩書きに疲れとプレッシャーを感じているからだという。自身も、自分が出演した多くの映画が公開時に失われたことを認めた。 ある若手俳優も、メディアから「億ドルのスター」と呼ばれることを好まないが、その理由は「マスコミはこう言うだろうけど、私にはとても恥ずかしいからできない!」と恐れているからだ。

あるいは、中央高地に住むミス少数民族の少女は、その称号が自分にとって大きすぎると感じたため、マスコミが自分を「ミス・ナショナル」と呼んでほしくないとかつて表明したように。 多くの世代に知られている有名な俳優にリー・フンがいます。彼はベトナム記録簿に「50本以上の映画でベトナム映画で最も主役を演じた俳優」として認められていますが、今は人々にそうしてもらいたいだけです。俳優リー・フンというシンプルな名前で呼んでください。 また、「ベトナムのバッハ・マー王子」「ベトナムの映画俳優」など、自分の美しい名前を誰かに繰り返されることも望んでいません…

今日の若者の言語には、英語の単語「over」(「以上、以上、以上」の意味)を誤解したパロディである「オーアム」という言葉があり、衝動的で衝動的な態度、ばかばかしい態度で人々を嘲笑し、中傷するという意味合いが含まれています。コミュニティや社会の共通の文化的価値観と一致しない行動。

上で述べたように、報道機関は国民に向けた報道の正確さと基準を重視する必要があります。 しかし、報道する際に注意力、注意力、正直さ、客観性がない記者は、暴徒の心理に従い、他人を罵倒し、その後自分を帰属させて「個人に娯楽品や美しい称号や称号を与える」という兆候も示している。 内部関係者自身があえて認めていないのであれば、これも「不快な」行為です。 ジャーナリストやメディアの執筆者が「わいせつ」の状態に陥ったとしても、彼らは依然として国民の信頼と愛に値するのでしょうか?

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Kubota Kyo

「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」

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