具体的には、政府は、ベトナム高速道路開発投資公社 (VEC) が自己均衡を取り、残りの相互資本を配分して実施を継続し、建設プロジェクトを間もなく完了するという方針を受け入れました。計画投資省による。
政府は、計画投資省、運輸省、企業の国家資本管理委員会、および VEC に、割り当てられた機能と任務に従って、首相に対する全体的な説明責任を負うよう要求します。 報告および提案された情報およびデータの正確性に関する政府 (すでに手配および支出された相互資本の額、およびプロジェクトを完了するために後で割り当てられる見返り資本の額に関するデータを含む)。
VEC は、資本の損失と浪費を回避するために、法の規定、国家の利益、および利害関係者の正当な権利と利益の遵守を確保するために、相互資本のバランスを取り、組織し、プロジェクトを実施します。 投資し、進歩、品質、効率を確保し、論争や複雑な裁判を引き起こさない。 政府に対する債務返済義務およびその他の所定の財政的義務を保証する責任があります。
* ベンリュック – 全長 57.8 km のロンタイン高速道路プロジェクトは、2014 年に建設が開始されました。プロジェクトの総投資額は、日本政府の融資 (VND 11.975 兆)、Development Bank Asia Development (VND 13,654 billion) から 31.32 兆 VND です。 ) およびベトナム政府の対応資本 (5 兆 6,890 億 VND)。
実施過程において、2019 年から現在に至るまで、資金源のメカニズムにいくつかの困難があり、カウンターパート ファンドも取り決めの責任について異なる見解を持っているため、プロジェクトにはカウンターパート キャピタルが割り当てられていません。
プロジェクトの長期停止により、一部の請負業者は契約の終了を要求しました。
したがって、VEC は、VEC が管理する高速道路プロジェクトの通行料から 7,580 億 VND を使用することを当局に提案していますが、VEC は州の高速道路を建設するためのローンをまだ返済していないため、一時的に活動を休止しています。 、プロジェクトの見返り資本を作る。
フォン・ミン
「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」