ベトナム製品が日本市場を征服

ロンググエン(日本在住のベトナムのテレビ局)2022年7月2日土曜日14:53GMT+ 7

このプログラムを通じて、多くの高品質な製品が日本の消費者に紹介され、ベトナムの小売システムへのベトナム製品の導入が促進されました。

今回のイオンでのベトナムウィークに参加することで、農産物や水産物から加工食品や手工芸品に至るまで、多くの商品が日本の消費者に紹介されています。 今年の毎週の週のハイライトは、典型的なベトナムの味の果物屋台であり続けます。

「今年のベトナムフェアにはたくさんのノベルティがあり、量も多く、種類も多様で、デザインもとても美しいです。たくさんの友達がベトナムから商品を買いに来るのを見ました」とベトナムのヴーホンナム氏は語った。駐日大使は言った。

日本の消費者は、イオンスーパーマーケットからベトナムのライチを購入することを選択します。 (写真:VNA)

「今年、ベトナムウィークは日本のすべてのイオンスーパーマーケットチェーンで実施され、昨年輸入したライチなど、ベトナム製品の消費量はわずか5トン増加すると予想されます。今年は需要を満たすために22トンを輸入する必要があります」と語った。イオン東南アジア担当理事の岡崎宗一氏。

現在、ベトナム製品が基準を満たし、日本のスーパーマーケットチェーンで販売されることが増えていますが、ベトナム製品が日本市場に親しむためには、ベトナムグッズウィークと同様に、より多くのプロモーション活動を継続する必要があります。プログラム。 イオンで。

「多くのベトナム製品が日本に輸入されていますが、これらの製品を宣伝し、メディアを通じて情報を広めることは、多くの人々がベトナムグッズウィークについて知り、ベトナム製品について学ぶのに役立つことを認識しています」とベトナムのタドゥクミン氏は語った。 日本のコマーシャルアドバイザー。

多くの企業がイオンと協力してベトナムでの商品生産を促進すると同時に、日本への輸出を促進し、この市場でのベトナム製品に対する消費者の需要を刺激しています。

現在、多くの種類のベトナム製品が輸入基準に準拠しており、イオンのスーパーマーケットシステムの何百もの施設で消費するためにリリースされています。 このスーパーマーケットシステムのオンライン販売システムには、店舗での直接販売に加えて、ベトナム製品も展開されています。

ライチは日本で人気があります ライチは日本で人気があります

VTV.vn-日本への輸入が許可されているベトナムの果物の中で、新鮮なライチは多くの消費者の心をとらえている果物の1つです。

*TVOnlineでVietnamTelevisionが放送する番組をフォローするように読者を招待します。 VTVGo

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です