(Dan Tri) – 現行バージョンより装備が少ないため、顧客は現在のバージョンの約 43 億ドンよりも手頃な価格のトヨタ ランド クルーザー モデルを期待できます。
最近、いくつかの詳細 トヨタ ベトナムの国家知的所有権庁が発表したデータによると、ランドクルーザーは意匠保護のために登録されています。 専門家は、これらの部品は現在のランドクルーザー モデルとは異なり、下位バージョン用である可能性があると述べています。
具体的には、著作権で保護された詳細には、フロント/リア ライト、ステアリング ホイール、フロント/リア バンパー、インテリア コントロール エリアが含まれます。 特に、フロント ライト クラスターは、「L」字型の LED ストリップがなく、4 つのライトの水平ストリップがない現在のバージョンとは大きく異なります。
また、フロントライトはリフレクターであり、オリジナルの販売バージョンのようなレンズではありません。
VX(トヨタ)に似た、著作権で保護された2つのリアバンパーの詳細があります ランドクルーザー オリジナル) と VX-R バージョン (個人輸入車、ほとんどが中東から来ています)。 海外ではGX版はVX版と同じボディキット、GX-R版はVX-R版のボディキットを使用しているので、これはかなり合理的です。
したがって、トヨタ ベトナムは、現在のように最大 42 億 8,600 万 VND の販売価格を持つ 1 つのバージョンだけではなく、将来的に 2 つのロー バージョンのランド クルーザーを復活させる可能性があります。
次に、ダッシュボードを備えたセンターコンソールが、ステアリングホイールの後ろにある電子ディスプレイの外観なしで刻まれています。
国際市場では、 トヨタランドクルーザー GX は、「オーバーフロー」タイプではなく、1 つの LCD 情報ディスプレイを備えた 2 つのアナログ時計、小型のフローティング エンターテイメント スクリーン、組み込みの設定キーで構成される Optitron インストルメント クラスタを使用します。 「本物の車が売りに出されているので。
性能面では、国際市場のトヨタ ランド クルーザー GX にもガソリン エンジン V6 ツイン ターボチャージャーが搭載されていますが、容量は 3.3L で、ベトナムの元の VX バージョン (3.5L) よりも小さくなっています。 . その結果、このバージョンの最大出力は 302 馬力で、VX バージョンより 107 馬力減少していますが、最大トルクは 700Nm で、50Nm 増加しています。
GX バージョンの安全装置には、Toyota Safety Sense テクノロジー パッケージがありません。 したがって、ベトナムに戻ると、このバージョンは現在のVXバージョンよりも価格が高くなることが約束されています.
海外市場のGXバージョンと純正VXバージョンのインテリア。
2021年にベトナムで新世代にアップグレードされて以来、トヨタ・ランドクルーザーは「ピーナッツ・ビール」の状態にありました. ベトナムに持ち込まれた車は配達に十分ではありません。
2022 年 8 月のピーク時には、この大型 SUV の販売価格は、提案された販売価格より 16 億 VND 高い 58 億 VND に「膨らみ」ました。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」