ベトナムで発売された新しい日産ナバラエンジン

排出ガス基準がEuro5の2.3ツインターボエンジンを搭載したNavara2022の2つの最先端バージョン、2輪駆動、価格はそれぞれ9億4500万ドンと9億7000万ドン。

7月14日、ベトナムの日産の販売代理店は2022年にナバラのアップグレードを開始しました。 2.3リッターツインターボエンジン 古いバージョンの2.5リットルの自然吸気タイプの代わりに。 日産ナバラ2022のデザインと設備は、前任者と同じままです。

新しいエンジンは、2輪駆動の最高級の日産ナバラ4WD(9億4500万VND)とナバラPro4X(9億7000万VND)の2つの最も高価なバージョンで利用できます。 以前と比較して、価格はそれぞれ5000万ドンと2500万ドン上昇しました。

ベトナムで運転する2.3ターボチャージャー付きエンジンを搭載したナバラ2022新バージョン。

日産ナバラ2022の2.3リッターツインターボエンジンは、190馬力と450 Nmのトルクを発生し、7速オートマチックトランスミッションに関連付けられています。 このパワーは古い2.5バージョンと同じですが、トラクションを向上させるために、以前のエンジン速度(以前の2,000rpmではなく1,500rpm)で最大トルクに達します。

排出ガス基準に関しては、日産はディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)と排気ガス中和剤(触媒)を改良し、2022年のナバラのエンジンがEuro5排出ガス基準を満たすのを支援しています。 ベトナムで組み立てられたフォードレンジャーを除いて、車はまだセグメントの多くの競争相手のようにタイから輸入されています。

エンジンのアップグレードに加えて、日産ナバラの2つの背の高いバージョンのデザインと内外装の装備は変更されていません。 この車には、トップエンドバージョンでは18インチのホイールが、Pro4Xバージョンでは17インチのホイールが装備されています。 特にスポーツバージョンのPro4Xの場合 マルチテレインタイヤを取り付ける タイのように。 ピックアップトラックに加えて、マルチテレーンタイヤはユーザーにとって非常に便利なオプションです。

ナバラは、スムーズな操作のために、コイルスプリングとダンパーと組み合わせて、リアのマルチポイントサスペンションデザインを保持しています。 最低地上高は155mmのままです。

ナバラ2022コックピットは2つの最も先進的なバージョンです。

ナバラ2022コックピットは2つの最も先進的なバージョンです。

8インチのタッチスクリーン、3本スポークの多機能ステアリングホイール、デュアルゾーンエアコン、自動ワイパーを備えたコックピット。 車のシートは革で装飾されています。 最前列に8ポジションのパワー調整を備えた最上位バージョン、Pro4Xメカニカルバージョン。

安全装置、水平/下り坂スタートアシスト、リバースカメラ、リバースセンサー、ABS、緊急ブレーキアシスト、電子ブレーキ力配分、電子バランス、トラクションコントロール、6つのエアバッグなどのNissanNavara2022で利用可能な運転支援機能。 さらに、車には360度カメラ、クルーズコントロールも搭載されています。

ナバラのシングルデッキバージョンはまだ利用できず、同社はまだ新しいアップグレードを発表していません。 標準デッキとプレミアムデッキであるナバラの現在の2つのバージョンの価格は、それぞれ7億4,800万VNDと8億4,500万VNDです。 日産のピックアップトラックモデルのアップグレード後、このセグメントは、Euro5排出基準と新世代のフォードレンジャーを備えたいすゞD-Max2022の登場を間近に控えています。

タンナン

Mukai Mamoru

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