ブランド価値が 18% 増加し、Vinamilk は世界で最も潜在的なブランドです

特に、Vinamilk は他の 2 つの主要ブランドを追い抜き、世界で最も有望なミルク ブランドのトップ 3 でトップの座を獲得しました。 Vinamilk は、これらのリストで唯一の東南アジアのブランドでもあります。

今年のレポートでは、Brand Finance (UK) が 39 か国の 29 の業界で 5,000 以上のブランドを評価しました。 ブランドへの影響、ブランドの健全性と評判、ブランドへの投資など、多数の要因と指標に基づく統合された測定方法を、財務および調査データと組み合わせて使用​​します。 透明性、公正、客観的な方法でブランドの健全性評価を提供するのに役立ちました。

Brand Finance の評価によると、Vinamilk のブランド価値は過去 3 年間着実に増加しています。

「食品と飲料」では、Vinamilk は今年もブランド価値を 18% 増加させ、28 億ドルに達する「新記録を樹立」し、世界の潜在的なブランドのランクに上昇しました。 ベトナムの乳製品ブランドがこの結果を達成したことも、今年のレポートのハイライトです。

乳製品業界では、Vinamilk も上位にランクインしました。 具体的には、この 28 億ドルのブランドは、世界で最も価値のあるミルク ブランドのトップ 10 で 6 位に上昇し、世界で最も強力なミルク ブランドのトップ 5 に引き続き 2 位にランクインしています。 なお、Vinamilk は東南アジアを代表する唯一の企業であり、世界第 2 位の市場であるインドでは、ブランド力ではブランドに後れを取っています。

Vinamilk は、上位 30 の最も価値のある食品ブランド (24 位)、上位 10 の最も強力な食品ブランド (8 位) など、主要な食品ランキング全般にも存在します。

この結果は、2021 年が一連のパンデミックの課題がすべてのビジネスに影響を与える年である場合に特に重要です。 これは、Vinamilk が市場の変動を克服するのを支援するだけでなく、常に追求される公正で持続可能な戦略を通じてその価値と強みを高めるために、この会社が築いてきた強固なブランド基盤を示しています。

ブランド価値が 18% 増加、Vinamilk は世界で最も潜在的なブランドです - 写真 1

2021年のBrand Financeレポートと比較すると、多くのランキングで順位の変動が多く、多くの新しいブランドが初めて登場しました。 内面の強さに投資し、コアバリューに焦点を当て、長期的なビジョンを持っているブランドは、「激動地帯」を克服するためにより多くのスタミナを持っていますが、特に新しい消費者のニーズを満たすためにイノベーションとイノベーションを必要としていることがわかります。食品・飲料(F&B)など急速に変化するカテゴリー。

Vinamilk にとって、この結果は、国内での主導的地位を維持するだけでなく、世界中の多くの学校市場でさらに前進するための、近年のブランディングへの同社の投資と方向性の尺度です。

Các Vinamilk 製品は多様化されており、人々のニーズに合わせて最適化されています。
Vinamilk の製品は、消費者のニーズを満たすために多様化されています。

Vinamilk のエグゼクティブ マーケティング ディレクターである Nguyen Quang Tri 氏は、この結果が励みになるだけでなく、会社が新しい成果を達成するために常に自分自身を再発明する動機にもなると考えています。

「Vinamilk ブランドは、これまで半世紀近くの開発期間を経てきました。 世界の酪農産業の歴史と比較すると、私たちは非常に若いです。 しかし、ブランドの地位と価値が確立されたことで、Vinamilk ブランドは大きな可能性を秘め、今後も急速に成長し続けると信じています。 Vinamilk は、消費者の健康、地域社会の発展、そしてベトナムの乳製品ブランドを世界に紹介するパイオニア企業に焦点を当て、最も刺激的で最新の製品と体験を消費者に提供するために継続的に自らを刷新していきます。」

Vinamilk liên は慣例です。 "出席を取る」は、支払った費用で名門組織のランキングに入ることができます。
Vinamilk は、国内外の権威ある組織のランキングに継続的に「参加」しています。

Vinamilk の投資は、多くの国内外の組織からも肯定的に評価されています。 Worldpanel と Kantar が最近発表した「ブランド フットプリント 2022」レポートも、Vinamilk が 10 年以上にわたって最も選ばれた乳製品ブランドの上位 10 位にランクインしたことを示すマイルストーンです。 最近では、Vinamilk はフォーブス ベトナムのトップ 50 リストで 10 回連続で表彰され続けています。 2022 年の代表的なサステナビリティ企業トップ 50 (Investment Bridge による)。

Vinamilk liên は、các joins を展開し続け、và paysàje pays で nhà may và close を拡張します。
Vinamilk は、国内および海外で工場および農場の拡張プロジェクトを継続的に実施しています。

Vinamilk は現在、17 の工場と 15 の国内および海外の農場のシステムで、収益の面で世界最大の乳製品会社のトップ 40 に入っています。 このブランドの製品は 57 か国に存在し、多くの製品がアメリカ、日本、韓国などに輸出されています。

Vinamilk は 2022 年に 64 兆 VND 以上の収益目標を設定し、ラオスの農業複合施設、モクチャウのミルク パラダイス、フンイェンの乳製品工場の建設などの投資および開発プロジェクトを推進し続けています。 Vinamilk は、既存の国際市場の開拓に加えて、日本双日株式会社、Del Monte Philippines などの主要パートナーと食品業界の合弁事業で協力し、会社全体、特にブランドの成長を促進し続けています。

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です