パナソニックとそのパートナーが顧客に提供するバイク50台

旅行はベトナム人に「本物」の価値をもたらす

全国の家電スーパーでパナソニック製品をご購入のお客様を対象とした「パナソニック月間」限定ブランド特典プログラム。 プログラムの後、パナソニックとそのパートナーは、家具スーパーマーケットのチョロンエレクトロニクスでホンダビジョンバイクを獲得した幸運な顧客30名と、グエンキムモールでヤマハフリーゴーバイクを獲得した幸運な顧客20名を発見しました。 消費者の支援により、このプログラムは成功裏に実施され、ベトナムにおける日本ブランドの威信を確認することができました。

Cho Lon Furniture – 家電スーパーマーケットで顧客を獲得

ドゥオン・ティ・ビック・トゥイさん(ホーチミン市)は、「チョロン電器店でパナソニックのエアコンを購入しました。賞を受賞したと知ったとき、とても嬉しくて興奮しました。パナソニックと家電スーパーマーケットに感謝します。」と語った。このプログラムはとても有意義で楽しいです。」

ヤマハ FreeGo バイクを獲得した最初の顧客の 1 人である Tran Duc Tuan さん (カマウ) は、「グエン・キムさんからパナソニックのエアコンを購入し、ラッキーホイールに参加しました。バイクが当たると言われたときは驚きました」と語った。特にこの厳しい経済情勢において、消費者により多くの利益をもたらすプログラムを作成してくれたパナソニックとグエン・キムに感謝します。」

パナソニックとそのパートナーにより50台の二輪車がお客様に引き渡されました - 写真2。

Yamaha FreeGoバイクを獲得したお客様、Tran Duc Tuanさん(左から2人目)

持続可能な開発という目標に向けてパートナーを常にサポートします

ベトナムで50年以上発展してきたパナソニックは、総合的なヘルスケアソリューションを提供する先駆者となるよう常に努力し、ベトナムの家族の健康で快適な生活に貢献していきます。

このインセンティブプログラムは、パナソニックが日越交流50周年を記念して実施している活動の一つです。 このプログラムは、困難な市場において、パートナーや顧客に対するパナソニックの積極的なサポートを示しています。

パナソニック 代表 営業部シニアマネージャー 東祐介氏は、「今回のイベントを通じて、日頃よりパナソニックとパートナーを信頼し、サポートしていただいているお客様に心より感謝申し上げます。 当社は今後もお客様に良質な製品とサービスを提供し、健康で快適な生活と持続可能なベトナム社会に貢献できるよう全力を尽くしてまいります。」

パナソニックとそのパートナーにより50台の二輪車がお客様に引き渡されました - 写真3。

営業部シニアマネージャー 東 祐介氏がイベントに登壇

30台のHonda Visionバイクが顧客に引き渡され、Cho Lon Furniture – Electronics Supermarketの担当者は「パナソニックブランドのコーディネートプログラムは顧客から熱烈な支持を得ている。 また、このプロモーションプログラムでは、30 台の Honda Vision 二輪車のオーナーも 30 名見つかり、お客様に満足と喜びをもたらし、Honda Vision の売上の大幅な増加に貢献することができました。将来的には、パナソニックとチョロン電子 – 家具スーパーマーケットは、良質な製品とサービスをよりお客様の近くに届け、健康で快適な生活と持続可能なベトナム社会に貢献するために、より優先的なビジネスを展開していきます。」

パナソニックとそのパートナーにより50台の二輪車がお客様に引き渡されました - 写真4。

Cho Lon Furniture – 家電スーパーマーケットの代表が顧客に紹介されました

一方、グエン・キム・モール代表のフン・フー・ニャン氏は、「需要を刺激するための多くの政策やインセンティブプログラムの実施におけるパナソニックの支援と協力に、グエン・キム氏は非常に感謝している。 このプログラムは多くのお客様の注目を集め、多くのご購入をいただきました。 ブランド商品や抽選会への参加など。 4月と5月は顕著に増加しており、新規登録訪問者の数も前月よりも増加しています。

パナソニックとそのパートナーから50台のオートバイが顧客に提供されました - 写真5。

フン・フウ・ニャン氏 – グエン・キム・モール代表を顧客に紹介

多くの変動に直面する経済、社会、環境問題の文脈において、パナソニックは継続的に改善し、お客様に包括的な健康ソリューションを提供しています。

パナソニックは、創業以来「事業活動を通じて社会に貢献する」を経営理念としており、ベトナムでの50年間、この理念を貫いてきました。 インセンティブプログラムに加えて、パナソニックは、奨学金プログラムや「子どもたちのレンズ – Kid Witness News (KWN)」のための映画制作トレーニング プログラム、または 2013 年から毎年開催されている植樹プログラムなど、教育と環境保護を支援するための多くの活動も組織しています。 355,000本の規模で、全国のお客様やパートナーの協力を得て、「パナソニックとともに健康に暮らし、緑に貢献する」プロジェクトを初めて実施します。 パナソニックはベトナムの13の省と都市に植樹されており、人々、特に若い世代に健康で責任あるライフスタイルを促すことを望んでいます。

パナソニックが消費者やパートナーの心に信頼を与えることに成功していることがわかります。 「パナソニック、日本規格を購入して、高額ギフトを獲得」プログラムは、お客様への深い感謝の意を表すだけでなく、ベトナムの人々に健康で快適で幸せな環境を創造するというパナソニックの長期的な取り組みを表しています。

プログラムの詳細については、ここをクリックしてください

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

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