出資募集のメリット
統合の過程で、ハノイは、常に改善されているビジネス環境、ますます開かれた法的手続き、および首都の独自の利点のおかげで、外国投資資本の誘致と利用において主導的な地位を確立してきました。
ハノイの計画投資局のレポートによると、2022 年の最初の 8 か月間で、ハノイは前年同期比 49.6% 増の 9 億 9,230 万ドルの FDI を集め、同国で 3 位にランクされ、投資家にとって魅力的な目的地となっています。多くの国と地域から。
ハノイ投資、貿易、観光促進 (HPA) センターの副所長、Nguyen Thi Mai Anh 氏によると、次のように述べています。 、HPAは活動の実施のための詳細な計画を作成しました。
「ハノイで国際経済貿易代表者と会う」プログラムなどの著名なもの。 「ドアイのテトランド」をテーマにした2022年の新年あけましておめでとうございますプログラム。 第31回ベトナム国際見本市(ベトナムエキスポ2022)に参加。 ゲアンでのハノイ製品週間。 農産物フェスティバル、2022 年にハノイの観光をつなぐ OCOP 製品。 ベトナム観光フェアへの参加 – VITM ハノイ 2022; 2022年のハノイ観光フェスティバルのプログラム; 2022 ハノイ クラフト ビレッジ フード アンド ツーリズム フェスティバルのスケジュール…」.
実際、ベトナムで開催された第 31 回 SEA Games の期間中、このユニットは製品の展示、プレゼンテーション、宣伝、ハノイの伝統工芸士のシーンを作成するための多くの活動を組織しました。 ; 「千年の文明 – 平和都市 – 創造都市」の首都のイメージで訪問者を魅了し、感動させます。
外国投資局(計画投資省)のグエン・アン・トゥアン副局長は、今年の初め以来、これまでのところ、供給の混乱、外国投資を誘致するための制限により、促進活動は多くの困難に直面していると述べた.時間の経過とともに、ハノイ市は活動促進の実施に多くの努力と創造性を発揮し、企業が生産の困難を克服し、活動と経済発展を再開する過程を支援してきました。
市場を開拓するためのコネクションセンターの役割を促進する
HPA ディレクターの Nguyen Anh Duong 氏は、プロモーション活動における主導的な役割を促進するために、今年の最後の数か月間、HPA は企業や投資家が法律、政策、手続きについて学ぶのを引き続き支援すると述べた。 投資環境、政策、可能性、つながりを広め、促進し、提示する。
特に、企業の生産とビジネスを促進するための重要な原動力として国内市場を引き続き認識し、国内市場での貿易と農業振興活動の組織化に焦点を当てます。 同時に、情報を提供し、プロモーション活動における潜在的なパートナーを学び、活用するために、国内外の協会、大使館、貿易および貿易顧問との関係を強化します。 ; ブランド アイデンティティを強化し、デジタル プラットフォームで観光イメージ、目的地、新しい観光商品を宣伝します。
HPA からの情報によると、2022 年の最後の数か月で外国投資資本を誘致するために、ハノイはプロモーション活動を強化して、日本、韓国、シンガポール、台湾の主要市場から投資資本を呼び込む予定です。 EU… 多国籍企業、大口投資家、ハノイ市とのつながりを最大化します。 現場の投資促進活動の促進に重点を置き、国内投資企業の困難を見つけて取り除きます。
具体的には、ハノイの投資環境を促進し、ドイツ、フランス、スペインの潜在的な投資パートナーを調査するミッションを組織します。 韓国との投資、貿易、観光の促進に関する会議の開催; 会議「ハノイ 2022 – 協力、投資、開発」。
さらに、ハノイ市は主要な全国観光イベント、主要な文化およびスポーツ イベントを組織し、参加します。 国内の国際観光見本市やイベントの組織と参加を調整します。 したがって、ハノイと全国の地域、地域、地方との関係を強化して国内市場を開拓することに加えて、ハノイは、日本、韓国、中国、台湾(中国)などの主要市場に外国人観光客を引き付けるための広告とプロモーションを促進します。 、フランス、イギリス、ドイツ、オランダ、イタリア、アメリカ、カナダ、ASEAN諸国、オーストラリア、ニュージーランド。
OCOP 製品の宣伝と消費において企業を支援するために、ハノイ市は 2022 年に州や市で安全な農産物と地域の特産品を紹介するための Weeks の組織など、多くの大規模なイベントを開催します。 農産物のサプライチェーンにおける省と市の間の野菜、肉、農産物を生産し、取引する生産消費事業所を結ぶ会議。 ハノイのベトナム地方特産品フェア。
ハノイは、企業や投資家を引き付けるのに有利な土地条件を作り出すために、工業地帯とクラスターの強力な形成を促進しています…しかし、このためには、今後のプロモーションと貿易活動が必要です. 観光を表面に落とし込み、より実践的な活動にシフトすることで、パートナーを見つける効率を高め、輸出市場を拡大する必要があります。
ハノイ市人民委員会副委員長グエン・マイン・クエン
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