トヨタ カローラ アルティスは、ベトナムの C セグメント セダン セグメントでの地位を維持

次世代カローラ アルティスが全面的なアップグレードで変身

SUV/クロスオーバーの時代に、セダン セグメントは自動車メーカーによって変更されています。自動車メーカーは定期的に製品を更新して、販売を維持し、ライバルとの競争力を高めています。

Cクラスセダングループの販売台数では、カローラアルティスが2022年に月平均350台近くの販売台数と安定した顧客数を獲得し、依然として魅力を維持している。

Altis は、世界の自動車産業の歴史の中で最も売れた車であるトヨタ カローラのバリエーションです。

1996年にベトナムで初めて発売され、現在に至るまで、 トヨタ カローラ アルティスは、洗練されたミニマルですっきりとしたデザインの哲学から逸脱したことは一度もありません。これは、人生の成熟期に入り、十分に洗練された、やや静かな車を仕事や家庭用に求めている顧客グループを対象としています。

ミニマリズムに向けたデザイン

最新世代では、それはさらに明白です。 薄くシャープなLEDヘッドライト。 幅広のグリルは低く設定され、カムリやライズなどの新世代製品の範囲と一致しています。

美的目的と空気力学を最適化するために、ボディ全体に滑らかなラインがあります。 新しい LED テールライトは美しく、光沢のあるクローム バーによって巧みにリンクされており、全体の幅に非常に良い印象を与えています。

トヨタ カローラ アルティスは、ベトナムの C セグメント セダン セグメントの位置を占めています - 写真 2。

カローラ アルティスは、モダンなデザインでありながら、その特徴的なエレガンスを保持しています。

専門家は、製品のライフ サイクルが長いため、新しいトヨタ カローラ アルティスのデザインが時代遅れになってはならないと言います。 また、日本メーカーは、韓国車のようにカットを多用したデザインスタイルを常に避けています。

イノベーションはキャビン内でも継続しています。 スペースは整然とした論理的な方法で編成されています。 中央には、Apple CarPlay と Android Auto 接続をサポートする 9 インチのフローティング エンターテイメント スクリーンがあり、6 スピーカーのオーディオ システムと組み合わされています。

新しい本革巻きステアリングホイールは、電子計器クラスターと組み合わせて運転する興奮を生み出します。 電子ハンドブレーキと自動ブレーキホールド機能により、2 つのフロントシートの間のスペースを換気します。

トヨタ カローラ アルティスは、ベトナムの C セグメント セダン セグメントの位置を占めています - 写真 4。

カローラ アルティスの室内空間はミニマリズムと快適性を追求

さらに、いくつかの注目すべき新機能には、デュアルゾーン自動気候制御またはステアリングホイール情報表示 (HUD) が含まれる場合があります。 内装は本革張り、ダッシュボードは軟質樹脂を使用しながらも本革そのままのフォルムで、上記モデルに引けをとらない高級感を演出。

A・Bサイズは街中で近距離を走るお客様向けですが、Cサイズは長距離を走ることが多いお客様の最低限の選択肢としてターゲットにされることが多いです。

トヨタ カローラ アルティスの後部座席の快適さは、このモデルが市場で強いままでいられる利点の 1 つです。 最新世代では、このモデルの後部スペースに独自の空調吹き出し口が追加されました。 また、後席はリクライニングも足元もゆったりしているので、遠くへ行くときもゆったりと快適に過ごせます。

トヨタ カローラ アルティスは、ベトナムの C クラス セダン セグメントの位置を占めています - 写真 5。

後席の快適性と利便性がカローラ アルティスのアドバンテージを高める

安全で環境にやさしい技術

この車両には、衝突前警告、車線逸脱警告、車線維持支援、インテリジェント オート スロットル、アダプティブ ヘッドライトを含む、Toyota Safety Sense パッケージを備えた高度な安全技術が装備されています。

ABS、EBA、BA、電子スケール、ヒル スタート アシスト、ブラインド スポット警告、タイヤ空気圧警告、さらには 7 つのエアバッグなどの基本装備により、Corolla Altis のセキュリティはさらに充実しています。

トヨタ カローラ アルティスは、ベトナムの C セグメント セダン セグメントの位置を占めています - 写真 6.

トヨタ アルティス HEV は、現代の若者のグリーンなライフスタイルに貢献します。

車両は、1.8G、1.8V、1.8HEV の 3 つのバージョンでベトナムで販売されています。 1.8Gバージョンと1.8Vバージョンは同じ1.8Lエンジンを共有し、138馬力を発揮します。 1.8HEVは、1.8Lガソリンエンジン(出力97馬力)と電気モーター(出力71馬力)を組み合わせたハイブリッドエンジンを採用。

ベトナムの「電化」セグメントで唯一のモデル。 3つのバージョンすべてにCVTオートマチックトランスミッションと前輪駆動が装備されています。

洗練された外観、プレミアムなインテリア、最先端の安全技術、強力なエンジン、印象的な運転体験を備えたトヨタ カローラ アルティスは、このセグメントをリードする有力候補となるはずです。

2022 年トヨタ カローラ アルティスと若い起業家が成功を収める2022 年トヨタ カローラ アルティスと若い起業家が成功を収める

成功への道を歩む起業家の成長を示す車であり、最先端のテクノロジーを統合して卓越した品質とエキサイティングな体験を生み出すことで水準を引き上げます。

Muramoto Hisoka

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