Pham Anh Tuan は、テクノロジーとスタートアップの世界で非常に有名な名前です。 1991年生まれの彼は、テクノロジー企業Bravestarsの創設者であり、スタッフを率いて、世界で70以上のゲーム製品と3億人以上のユーザーを持つ世界トップ10のFacebookインスタントゲームパブリッシャーになりました. .
成功するために、ファム・アン・トゥアンは多くの失敗を経験し、わずか 150 万ドンの給料しか受け取らず、毎日インスタントラーメンを食べていました。 しかし、9x とその従業員が勇気を振り絞り、持続可能な方法でビジネスを成長させる道筋を描くのに役立ったのは、苦難と挫折でした。
ゲーム、日常生活、特に子供たちの教育において有名で成功しているファム・アン・トゥアン氏は、さまざまな視点を持っています。 多くの親は、子供たちがゲームをしているときに心配したり、過度に否定的な反応を示したりするのを見ていますが、Tuan は違います。 9x の父親は、問題をより深く見て、考え直します。
ゲーム依存症はゲームが原因ではなく、時間管理が原因
– 多くの親は、子供がゲームをするために頭痛を抱えています。また、多くの妻は、夫がゲームにはまっているためにイライラしています。 人々はゲームを非常に汚名を着せていますが、ゲームに対する「許可」はありますか?
ゲームに没頭しすぎるのはよくない ビデオゲーム中毒は、昔はテレビ中毒、今日はソーシャルメディア中毒のようなものです。
しかし、依存症の本質を作るのは、ゲームの内容でも、ゲームの形式でも、ゲームの性質でもなく、それぞれの時間を管理する方法です。 最後に、ゲームや映画、ソーシャル ネットワークはすべて、人間の特定のニーズに応えます。 余分なものは何らかの悪影響を及ぼします。
しかし、私たちの世界は多次元であり、常に変化しています。 教育的ゲーミフィケーションの傾向は、多くの研究によって、特定の関係者、特に子供たちにすぐに効果があることが証明されています. 学校で数式や数式を学ぶ前でさえ、遊びは精神的および身体的完成への道を歩む子供たちにとって最初の「プログラム」の1つであることが容易にわかります.
将来的には、ゲーミフィケーションの傾向、つまり教育性の高いビデオゲームがさらに登場し、将来の保育園で新しいスキルをトレーニングおよび開発する途中で、父親と母親にとって新しい選択肢になると信じています. そして、このようにして、偏見は徐々に薄れ、目はそれほど批判的ではなくなり、ゲームはベトナムのユーザーに自信を持って提示できるようになります.
– あなたは子供たちにゲームをさせますか? ゲームをしている子供たちにどのように対処しますか?
ゲーマーとして、ゲーム開発者として、そして義父として、私にとってゲームは子供のスキルを伸ばすための最良のツールの 1 つです。 私は自分の子供にテクノロジー機器を使用するよう勧めます。 早期の曝露は、子供たちが脳経路を素早く形成するのに役立ち、今日の急成長するテクノロジーの時代に素早い感覚を持つのに役立ちます.
ただし、その過程で、ゲームを見たりプレイしたりする時間に関して、父と子の間で特別な取り決めを作成し、コンテンツを管理して、ポジティブな数学コンテンツ、音楽、または基本的なライフスキルの流れを楽しむことができるようにします.
テクノロジーが普及した時代では、すべての家庭に付属するユーティリティは合理化され、便利になっています。 スマート デバイスを使用して、子供はデジタル コンテンツから基本的なスキルを学ぶことができました。たとえば、通りを歩くときの注意、防火および消防のスキルの認識などです。 ゲーム内の動物…
時々、父と息子の間で、子供たちが自分で考え、自分で解決策を見つけられるように、自由回答形式の質問や指示をすることがよくあります。 このことから、エンターテインメント機能が非常に魅力的でなければならないことは言うまでもなく、非常に教育的なゲームを選択することがよくあります。
現在、息子と私はプラント エンパイア ゲームをプレイしており、2 人とも一緒に第 1 章を進めており、どの行動が暴力的で、どの行動が奨励され、どの行動が推奨されないかを認識しています。 すべてのゲームで主人公と悪役. これらのスキルは、私の子供が実際の行動を発達させるのに役立ちます, 私はそれを非常に誇りに思っています. Plant Empires は、潜在能力を最大化し、人生で成功を収めるための AQ インデックスへのアクセスも増えます。
– ある仮想の目標を達成するために食べたり寝たりすることを忘れずに、プレーヤーが娯楽や教育のために適切に支払うことができる限度は何ですか?
現在、ベトナムのゲーム製品はまださまざまな意見を受けていますが、外国では、映画や音楽などのゲームは文化的および精神的な製品と見なされています.
ゲームのおかげで、私たちは自分自身を楽しませ、知的に訓練することができます。 適度にゲームに触れている子供は、反射神経と柔軟な思考が発達し、人生の困難を克服する能力が向上するという研究結果があることがわかります。
このゲームは、特定の困難を乗り越えるたびにプレイヤーが興奮するように設計されており、ゲームをプレイするとドーパミンレベルも生成されるため、仮想世界と現実の生活のバランスをとる方法を私たち一人一人が知っておく必要があります. 適切にプレーし、時間通りに休息し、スポーツを取り入れ、生活の中でより多くのソフトスキルを学ぶことが奨励されるべきです.
親族も、家族がゲームをするのを厳しく見守るのではなく、やさしく、適切なアドバイスをし、短い時間で一緒に暮らすことでお互いを理解できるようにすることで、絆を深め、ゲームを家族の便利なツールにすることができます。 より多くの時間を一緒に。
これは、韓国、日本、ヨーロッパ、アメリカなどの先進国から学べることです…彼らはゲームに対して非常にオープンな文化を持っています。 彼らにとって、ゲームは家族の絆、娯楽、学習などのツールです。 大きな発展の可能性を秘めています。
多くの人の概念によれば、IQとEQは「固定」概念であり、ほとんどが「ギフト」に属し、変更するのは困難です。 一方、AQは「改善、アップグレード」するために形成できる量です。
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