タン ソン ニャット国際空港は、4 月 15 日から、国際線ターミナル エリアからの乗客が場所を変更して、B レーン エリアから駐車場への Be Group および Grab テクノロジー車を受け取るようにします。
以前は、テクノロジーカー企業はレーン B で乗車し、Be Group は列 7 ~ 11 で乗車し、Grab は列 10 ~ 12 で乗車しました。
広々としたコレクションエリア
からのメモ 青少年オンライン 4月18日の午後、空港の場所が変わった後も、多くの国際線の乗客がバスに乗る場所を見つけるのに苦労していました. しかし、自動車メーカーは、顧客をサポートするために、英語でのコミュニケーション能力に優れたスタッフを急速に増やしました。
前述のように、ハイテク車両の受け取りを希望するお客様は、2 車線のロビーを歩いて駐車場に行く必要があります。 個人のお客様や社用車と共用の大型駐車場です。
日本からの飛行機の乗客であるホアン・トランさんは、ホーチミン市の天気はとても暖かいと言いました。 テクノロジーカーを探すためにスーツケースを引きずっているとき、空港と自動車会社はまだ屋根のない待機エリアを設置していないため、汗が大量に出ます。
「屋根があり、適切なピックアップエリアが再配置されている場合、その場所を変更するオプションは顧客にとって便利です」とトラン氏は言いました.
車のトランクに顧客のスーツケースを 3 つ入れて運ぶ BeCar ドライバーの Tai 氏は、この位置を変更すると、ドライバーが乗客を乗せるのが容易になると語った。 以前は、車線 B でピックアップするとき、ドライバーは 3 分以上待つことができませんでした。 顧客を見つけるために割り当てられた時間が何度も行き来しなければならなかった後、ドライバーと顧客は何度も電話をかけ、場所を見つけることができませんでした.
Tai 氏によると、以前の 10,000 VND/時間の費用は、空港でゲストを迎えに行くための料金を徴収するための入場券でした。 ただし、ピックアップ場所を変更する場合、空港は、駐車場などのサービスを使用するために、1 時間あたり 15,000 VND で技術車両を駐車場に誘導します。 以前と同じように 5000 VND 以上の費用がかかる場合がありますが、ドライバーは駐車場で快適にゲストを見つけることができます。
タン ソン ニャットはすぐに屋根を作りました
タンソンニャット空港がピックアップ場所を変更した直後、テクノロジー企業を担当する部門は、顧客を収容するために一時的な傘と追加のスタッフをすぐに手配しました.
ハイテクカー会社の代表者は、場所の変更オプションは、企業が以前よりも迅速に組織化して調整するのに便利であると感じました. 「現在、港に連絡して、自動車会社に屋根を作ってもらい、顧客の車を受け取るのに便利な目的地を作ってもらいたい」と関係者は語った。
その間にチャットで 青少年オンラインタン ソン ニャット国際空港の代表者は、自動車技術企業ではなく、港がまもなく屋根を作ることを確認しました。
受け取り場所の変更は、4 月 30 日と 5 月 1 日の休暇中のサービス プランの一部であり、お客様がより簡単に車を受け取ることができるようにします。 その結果、ハイテク タクシーはレーン B の 5 か所 (国際線到着ターミナル (列 9 ~ 12)) から乗客をピックアップするように設定されましたが、国際ターミナル駐車場の 11 か所から乗客をピックアップするようになりました。 駐車場は、古いピックアップ エリアから 20 m 未満です。
古い位置では、屋根が高架道路であるため、位置が変わると、乗客は約10mの距離を歩く必要があり、道路は覆われていません。
また、新車線で乗客を迎えるということは、国際駐車場に入ることを意味するため、ドライバーはこの駐車場の自動システムに従って料金を支払う必要があります。 固定価格 15,000 VND。 「港は、近い将来、ベトナムのエアポートコーポレーション – ACV に、技術車両の料金徴収に関する合理的な調整計画を立てることを提案するだろう」と関係者は語った。
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